たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り釣りとねむねむビシージ。

<<   作成日時 : 2006/06/28 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

でんでんむしむし蒸し暑いorz

ってことでちょっと涼しくなるようなお話でもしましょうか(〜'-')〜
冒頭の1文で寒くなったって人もいそうですが・・・((((´・ω・`)



ある日、うちの姉ちゃんは自宅のPCで仕事をしていました。
一段落したところで、PCつけっぱなしでトイレに行って戻ってくると・・・。







画面に「作業済みの仕事のファイル.docをごみ箱に移しますか?」の文字が煤i ̄□ ̄;)







トイレに行っていた数分間で、誰かが部屋に出入りした様子はありません。
と、いうことは・・・?







画像


犯人はこの中にいる!!!







・・・・・。







画像


ってかどう考えても犯人あんたじゃん!!!







画像


な〜に?







ごまかすな。








しかし、まだ謎が残ります。
事件当時キーボードは届かない位置に遠ざけてあったのに、どうやって削除の操作をしたのか・・・?







・・・・・。







結論。







マウスで右クリックして削除を選んだ。







いや〜、賢い。とぉ〜っても賢いけど・・・。







スゲェ迷惑だからやめれ。







皆さんもぱそこんあひるにはご用心(´ω`)b
ちなみにうちの姫はダブルクリックもできるとです・・・((((´・ω・`)


それではFFのおはなしを('д')ノ


ログイン遅くなっちゃったので、今回はおとなしく釣りだけで((((´・ω・`)
しかし、マリーンのスキルキャップ61に到達しちゃったので、船釣りだとスキル上げはあまり期待できません。
ってことで、倉庫に残ってたタイガーコッド6尾(いつのだ)を風クリで切り身3Dに加工。
そしてウィンから氷河にOPテレポ。イカとヒラメを狙います(o'-')o
・・・すみません、この時点で主目的がスキル上げから金策に変わってました。

げっとから約1ヶ月経過でようやく出番が来たペリカンリング
アルバトロスリングとセットで使用して釣り釣り開始(*'-')o



・・・かかりません。



・・・モンスが釣れました。



イカきたーーーーーーーーーー!!!('▽')



イカを6杯釣り上げたところでかばんがいっぱいに((((´・ω・`)
うーん、もうちょっとソール(と、カラマリ)かかるって期待してたんだけどなぁ。
もしかして、両方とも海底が好きなタイプだから夜の方がかかりやすいとか?(´ω`;)
とりあえず、いったん戻ってジュノでイカ出品。LSの調理職人さんに渡す分はあとでまた釣ろうっと。
夜に釣り再開できるように、今のうちに砂時計購入その他もろもろの用事を済ませておきます(*'-')
そして再びウィンからOPで氷河に飛んで釣り再開。
予想が当たったのかたまたまか、今度はソールばっかかかります('▽')
でも、リング使っててもけっこうギリギリ(´ω`;)やっぱスキル差が厳しいなぁ。
あと、「何も釣れなかった」がかなり多めなので忍耐力が必要ですね((((´・ω・`)
しかしそれでも、釣り餌3D使い切るまでに2回スキルアップしました。これはリングのおかげでしょうか(*'-')



ではではきりがいいのでアルザビに戻ってログアウト('▽')ノシ



・・・しましたが、1時間ほど仮眠してから再びログイン。午前3時半からビシージ開始です。
エリア人数400人。ぽつぽつ増えてますがさすがにMAXにはならないようです((((´・ω・`)
日本語のシャウトもけっこう飛び交ってますけどね(´ω`;)あえてソロのまま参加しました(´・ω・`)ノ
いつもの階段に移動して戦闘開始。今回はスシとか食ってないせいかあんまりタゲきません。
が、扉はどんどん破られてます。扉破って奥に進んでいくトロールを追いかけて殴り殴り。
ようやく倒した、というところへ・・・。







プリンが殴りかかってきました煤i ̄□ ̄;)






タゲ取ってくれる人もなく、1撃で200とかの攻撃を食らい続けてあっさり死亡しました(´ω`;)
なんでタゲ来たんだと思ったら、ふと気づくと周りが死体だらけになってました。
単にタゲってた相手が倒れたところを見つかっただけのようです(´・ω・`)
プリンがいなくなったところでリレイズで起き上がって、安全地帯を探してうろうろ。







通りすがりのからくり人形に1発殴られて即死。







リレしてないうちに死んじゃいましたorz
2階の、主戦場からやや離れたところだったので辻レイズは期待できないかなぁ(´ω`;)
・・・お、なんかクローク着た後衛っぽい人が来ました('▽')







1階に向かって精霊を撃ち始めました。







辻レイズ来そうにないのでHPの白門に帰還して再びアルザビに突入(´・ω・`)
人数少ないとこういうことができるので便利です。それまでの戦功はもちろんリセットされますけども。
入ってすぐの位置にボス格のトロールが来てたのでとりあえず百烈拳。
・・・妙にデジャヴるもんがありますが気のせいでしょうか(´・ω・`)







天蛇将ルガジーン、戦闘不能!







あ!!内藤がやられた!!煤i ̄□ ̄;)







やはり戦力の問題でちょっと不利なようです(´ω`;)
その後ボス格のトロールは倒せましたが、敵は撤退せず。
うーん、やっぱ敵の1体1体に戦力いくつ分とか設定されてて、ある程度減ると撤退するとか・・・。
条件はなんかそんな感じな気がしてきました(´・ω・`)
それからしばらくして、ようやく敵撤退しました(;´д⊂)
そして、勝ちどき上げるときにはちゃっかり復活しているルガジーンさん。殴ってもいいですか?


終了後、速攻でログアウトです(´・ω・`)ノシ
ねむねむ・・・orz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣り釣りとねむねむビシージ。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる