たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS ビシージとソロ狩りとちょいPT。

<<   作成日時 : 2006/08/15 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと前の話になりますが、こんなニュースが。







アイガモ200羽捨てられる(兵庫県)







最初の報道では200羽でしたが、後日に捕獲作戦という名の保護をおこなったところ474羽いたそうです。







とりあえず。







犯人、今すぐ首吊ってこい!!!!(怒)







・・・こちらをご覧下さい。







アイガモ農法で活躍した子は、最終的には「感謝されつつ食べられる」運命にあります。
情が移ったので野外に放すという農家の方もいるとは思いますが、
そうやって捨てられた子達には人の手で食べられるよりももっと残酷な運命が待っています。
人の手で育てられたアイガモは、自然の中で生きる術を持っていないのです。



動物を捨てるという行為はいのちに対する冒涜です。



・・・まぁ、今回のケースに関してはアイガモ達をお肉にする費用だか手間だかをケチった業者が犯人でしょうが。

それにしても自分が住んでる県でこんな事件が起きるとは・・・。
もしあたしの目の前に現行犯がいたら、問答無用で蹴落としますからね(´ω`#)


・・・ひさびさにヒートアップしてしまいましたがFFのおはなししてクールダウンを(´ω`)ノ


裏LSミーティングしつつ、白門でぼへーっと。
なんとなくリージョン情報見てたらマムの兵力がちょっとずつ増えてるのに気づいてシャウト報告。
・・・って、別に叫ぶ必要はないんですが・・・なんかビシージ関係ではよくシャウトします自分(´ω`;;)
まぁあたしが気づいた時は兵力60台かなんかだったので、ビシージ発生までかなーり待たされました(´・ω・`)
そのぶん、万全の態勢で臨むことができました(*'-')裏LSメンとそのお友達でアラ組んで、いざ開戦ヽ(`Д´)ノ



(中略)



今回は700人体制だったのでさくっと終了しました((((´・ω・`)
まぁ最後の最後にNMマムのちび竜にブレスで焼かれて死にましたが・・・衰弱してる間に敵軍撤退(ノ∀`)
武器屋のねーちゃんが連れて行かれた以外は捕虜もなし。
急いで救出に向かう必要もなさそうなので放置することにしました(´・ω・`)ノシ

解散後、ビシージ前にかけたリフレ付きサンクションがもったいないので外でぶらぶらしながらソロ狩り。
最初はコリブリ狩ってましたが、ライバルさんいたので移動することに。
その途中、象さん(&ノミ1匹)相手に苦戦してる黒さんを発見煤i ̄□ ̄;)
追いかけてケアルかけましたが間に合わず・・・orzってか象さんがこっちに向かってきました煤i ̄□ ̄;)
とて相手でしたが@1ミリだったので根性で撃破・・・リミポ300。いろんな意味で【ごめんなさい。】orz

写真撮影ポイントでしばらく蜘蛛狩りして、かばんがいっぱいになったところで帰還。
この間、サチコメ書いて希望玉出してたわけですが・・・アルザビに戻るとなんとお誘いが来ました!!!煤i ̄□ ̄;)
1時間半ほど、とのことでしたが大喜びでPTに参加。忍忍モモ白黒・・・むむむ(´・ω・`)



PTメン「MPヒーラーいないときついお(´・ω・`)」
あたし 「サポ詩で歌いましょうか?(´・ω・`)ノ 割れますけど」







華麗にスルーされましたorz







で、しばらくもめたあと白さんが「代わりに赤さん誘って」と言い残して離脱orz
ちょっと気まずい雰囲気になりましたが、何とか赤さん1名捕まえて出発できました。ほっ(;´д⊂)
狩り場は浮沼、メチャ遅い時間帯にも関わらずかなり混んでます。
獲物も取り合い状態なのでみんな釣りに行きます(`・ω・´)
・・・ごめんなさい、やまびこ薬忘れましたorzあと、何度か寝かしキープしてる敵殴りましたo...rz
同時釣りで持ちこたえられず死亡直前に忍者さん自爆、なんてこともありました(ノд`)
が、死亡ロストはないまま1時間ちょっとの狩り終了、メリポ10kちょい稼げました(;;'-')v


白門に戻ってからログアウトです(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビシージとソロ狩りとちょいPT。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる