たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS お約束だらけの1日。

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回も前置きすっとばします(´・ω・`)ノ

夕方にログインしたらトロールが出撃準備中(・ω・ノ)ノ
びび君のお世話済ませてから白門に戻り。LSメン3名でPT組んで参戦です(`・ω・´)
奇襲部隊がミリエリアに来たので、シャウト報告して参戦。
みりあぽーがボムとタイマン状態になってたのでフラッシュしたら思いっきり死にましたorz
ドーピング使ってHPとMP補いつつ、援護ケアルケアル(;´ω`)ノシシシ
って、でかボムもう1匹きてるぅぅぅぅぅ!?煤i ̄□ ̄;)
・・・かなり時間かかりましたがどうにかボム部隊撃破、ミリ防衛成功です(;´д⊂)







炎蛇将ガダラル、戦闘不能!







・・・・・。







あれぇ?(;;'-')







しまった・・・関羽の存在と行動パターンを忘れてた・・・orz
競売に急行したらすでに敵はいなくなってて、
ザザエリアとの境界付近で関羽がおっちゃんとどつき合いしてました(´ω`;)
ってか、プリンのタゲもげっとしてるらしくておっちゃんどんどんHP削られてます。まずい。
Sayで一応断り入れてからバニシュガかまして、インビン発動。ダメ押しフラッシュ。
関羽にぼこられプリンに撃たれ、インビンの切れ目に瞬殺されました(ノд`)
ともあれ、その間におっちゃん持ち直し&プリンの引き剥がし成功。
しばらくして、敵軍撤退。やっぱり関羽は倒せず(´ω`;)
被害状況はというと・・・見事にガダだけ連行されてました。

・・・狩人に着替えてハルブーンへ(;´ω`)ノ

スキャン結果・・・奥マップで確定(ノд`)

シーフに着替えて監視哨ワープで火山へ。ばんごはん落ちはさみつつ移動移動。
ハルブーン奥マップ到着、最初のトロール広場は例によってとんずら&かくれるで通過。
この方法だとどうしてもプリンに高確率で見つかるわけですが(´ω`;)
かくれるでタゲ切れるのでスタンが来ない限りは問題ないです。たぶん。
そして西側の檻でガダ発見、潜伏場所に近い位置にいたので楽々救助できました(*'-')v
しかしまぁ・・・最近は完璧にトロールとガダ奪い合い状態ですね自分(´ω`;)

お風呂入ったりブログ書いたりした後、再ログイン。
満月なので氷河で釣り&紙兵合成を(*'-')o
とりあえず手元に残ってたタラ切り身2Dちょい使って釣り釣り・・・。
うーん、なんか当たりが少ないなぁ((((´ω`)
それでもスキルアップ2回来たのでラッキーな方だったんでしょうか。

さて、カラマリとスキッド使ってインクを作るわけですが、闇クリが微妙に足りません(´ω`;)
闇エレ待ってみるもわく気配なし。むー。
ザルカのほうが闇エレわきやすいかな?ってことで移動して、
・・・何故かズヴァまで来てしまいました((((´・ω・`)
まぁいいや、こんなこともあろうかとシグかけてるしモ/白で来てたし。
一暴れするとしますか(*´▽`)o

ってことで外郭にあいてる穴から下に落ちて、
通路にいた楽デーモンさんに気孔弾発射('д')ノ-☆

・・・無傷で倒せてしまいました(´・ω・`)

スキン張ってたとはいえ・・・張り合いがないなぁ(´ω`)=3
通路にいるやつだけじゃ到底POP追いつかないので、穴底にいるやつも釣り('д')ノ-☆



3匹&ペットエレきました(*´▽`)



それでも返り討ち。いぇーいヽ(´−`)ノ
闇クリもとりあえず必要数集まったし、帰るとしますか(*'-')



・・・ってとこで天候が妖霧になったりするのはお約束ですか?^^^^



せっかくなのでしっかりエレ退治してからテレポで帰還しました(´・ω・`)ノシ
ウィンに移動して、倉庫落ちしたりチョコボの集いやったり。
そんでもってアサルト行こうってことになり、モで参加(*'-')o
今回は落ち武者追撃戦。スキャン役がいたほうがいいかもということでサポ狩です。
追撃戦と言っても敵がどんどん逃げていくわけではなく、
HP減った状態でうろうろしてるトロールを各個撃破していくというもの。
敵は2アビ使ってくる場合がありますが、対処法間違わなければ楽なアサルトです。
ってことで存分に暴れました(o'-')=Oそりゃもう苦情が出るほど(*´▽`)
ちょっと道間違えたりもしましたが、時間内クリア成功です(;;'-')v

で、アサルトやってる間に死者の軍団ビシージ来てたので急いで参加(´ω`;)
ナイトに着替えて、しっかりサンクションかけなおしてアルザビへ。
例によって急襲部隊がミリエリアに来てたのでミリ援護モードで('д')ノ
ひさびさに魅了くらって慌てましたが、スリプルもらってやりすごしました(´ω`;)
ナンバー4撃破と同時に敵軍撤退、途中参加でしたがポイントMAXもらえました(*'-')v


満月終わっちゃってましたが、しっかり紙兵合成してからログアウトです(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お約束だらけの1日。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる