たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS ビシージと裏ウィンと。

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おかんは時々ババロア風のケーキを買ってきます。なかなか美味しいです(*'-')



おかん「なんかぐちゃぐちゃになってたけど切り方失敗したの?」
あたし「ちょっと失敗して崩しちゃって・・・(;;´▽`)」
おかん「まぁいいけど」



・・・・・(;;´▽`)



実はまるごと床にひっくり返しちゃったのをがんばって直したのですが、
どうやらバレなかった模様。ほっ(;´д⊂)

あ、これ内緒ね(´・b・`)


それではFFのおはなしを('д')ノ


相変わらずパンクラティオンにハマリ中・・・(*'-')
なのですが。ちょっと獣性の付け方失敗してうちの子思いっきり弱くなってしまいました(;´д⊂)
いっぺん消した獣性は元に戻せないから、皆さんもお気をつけ下さい(;´ω`)b
青魔法セットみたいに着脱可能だったらいいのになぁ。

っと、朝にトロールが来たのでビシージ参加です。



画像

ガダ奮戦中。




兵力200だと、ほぼ常時百烈拳なモNM(※写真)が競売直行で来るようです。
VUでの五蛇強化のおかげで狙われたら速攻で死亡〜ということはなくなったものの、
一撃あたりのダメージが2桁、クリティカルで100超えるくらいでしょうか?
天さんあたりならともかく、ガダだと流石に放置してるとやや危ない感じです。
たいていヒーラーさんがついてますが、いつも必ずいるとは限らないしなぁ(´ω`;)

ってことで今回はほぼ終始ガダに張り付きモード。
時々モNMのタゲ取って追っかけられてる人とかいたのでたまにタゲ交替したりしましたが・・・。
自分がマラソンするよりガダを殴らせてケアル援護した方が効率いいからなぁ(´・ω・`)

何故か途中でおっちゃんが乱入してきたりしつつ、援護することしばし。
PCけっこういるけど金剛身やら何やらで思うように削れないのか、なかなかトロが倒れませんな(´ω`;)
ガダはスパイク切れてるのにかけ直ししてないからMP切れてるっぽいし。むー。

ちょっと思いついて、しばらくガダにケアルせずに傍観(´・ω・`)ノ



待つことしばし。



ガダ、泉暴走モードに突入ヽ(´−`)ノ



すかさず印ケアル4とか飛ばして全快させました(*´▽`)いやーすっかりタゲ固定&削りが早い早いヽ(´−`)ノ
これも作戦のうちってことで。ただし敵いっぱいいるときはマネしないでね(;;'-')b

敵軍撤退。人少ない時間帯ですが捕虜追加0人で乗り切りました(*'-')

夜は裏、今回はウィンです(`・ω・´)
進軍はちょっともたつきつつもまぁまぁ順調だったのですが・・・。

水呼びの扉のところでさばききれなくて崩れましたorz

半壊しつつ辛うじて撃破、休憩挟んで召喚パレード突破して、黒NM部隊も撃破して。
ボス前に残り10分切ってましたが、なんとかボス撃破しました(;´д⊂)
ボス後も続行しましたが、離脱メンバー多かったので寝かせ役も足りなくなってて苦戦。
ほとんど進めないまま時間切れ終了となりました(´ω`;)

今回出たAFは戦3・黒2・シ1・獣1・侍1・忍2。それとルンゴナンゴ1枚。
いっぱい出ましたが希望者いないのも多かったです・・・とりあえずシフAFフリロだったので頂きましたm(_ _)m



画像

終了後に記念撮影(*'-')




もらっといてなんですが・・・やっぱ帽子系の頭装備はあんまり好きじゃないや(´ω`;)
不意打ちするとき以外はあんまりかぶらないかも・・・(ノд`)


マム来そうでしたが、シフの保険やばかったししんどかったしで何もせずにログアウト(;´ω`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビシージと裏ウィンと。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる