たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の通い路。

<<   作成日時 : 2011/08/31 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

FF11で逃走中!2011「大鬼ごっこ大会 バストゥーク共和国編」公開されました!


・・・って、1日に公開されてたのに書くの今頃になって申し訳ないですm(_ _;)m







記事が重たくなりそうなので、とりあえず1本目だけ(´・ω・`)
全部で5本+番外編1本がアップされてますので、続きはニコニコ動画上で観てねー(*'-')

あと、何点か補足を。

・速度アップ装備全般&エーススプリンター禁止。アビ魔法もとんずら以外はダメ。
・サーチ、リンクシェルメニューで所在エリアを確認するのは禁止。
・追っかけられてるときは装備変更禁止。
・メインシーフ(メリポでとんずら短縮済み)での参加はOK頂いたのですが、
参加者の中にはとんずら使えない方がいたこともあり自重しました。
・1本目の15:40付近で地味にピンチでした。
・座標なんて見てませんでした。というかテンパっててまともにログ見てませんでした。
・とんずら使ったとこは本編ではカットされてたので番外編にて((((´・ω・`)

近々、次の大会がメリファトにて開催されるっぽいので既に参加する気満々です(`・ω・´)


それではFFのおはなし本編を(*'-')ノ


またサボって書き溜めてしまいましたが、とりあえずボナンザの結果から(どんだけ)・・・。



倉庫さんで4等2本&5等いっぱい。



・・・嬉しいけど複雑です((((´・ω・`)
メインで4等2本が当たってたなら、黒帯完成してたんですけどね・・・orz
黒帯アイテムもそうですが、クエストアイテムは同アカウント内でも原則として宅配不可です。
なぜかブルナイト貝石とかは例外みたいですけど。基準がわからん。

迷いましたが、モンクと召喚の胴型紙を貰いましたよっと。



画像

倉庫さんでAAの像が揃いました。並べると壮観。




りゅーさんも黒も90達成し、現在はナイトを90にしようと頑張ってます。
・・・が、ここらへん装備が全く集まっておりません(´・ω・`)
竜&ナでちまちまソロ活動する分にはペルルオーベール一式が物凄く優秀なので、ついついサボりがちに。
サポ白で自己ヘイストできるので理想のテンポでシェイハシェイハしてます(*´▽`)
・・・いや、ヘイスト装備もまともに持ってないからそこまで速くもないけど。
黒も、魔人の帽子+AF2のまま。言い訳すると、加減できない墨なので敵対心−が欲しいのよ((((´・ω・`)

とまぁ、こんな感じでレベルだけ上がってちょっといろいろ足りてない日々が続いてたわけですが。


ある日、ついにアレと巡り会いました。







画像








うおおおおおおおおおきたああああああああああ!!!!
遂に!!遂に薄脚完成じゃあああああああああ!!!!








・・・と思ったら地味に25脚がまだだった・・・o...rz







その後、バフツアーに2回参加してようやく25脚もげっと(;´д⊂)
今度こそ一式揃って薄脚完成となりました(`・ω・´)ノ







画像

夢のひとつ、フル薄達成でございます。




コンビネーション入れてヘイスト値は+13%。
タントラ装束には負けるけど充分速いし、黒帯とれたらキャップ到達は可能。
何よりも東方装束なのが嬉しい(*´▽`)タントラは胴がなんか好みじゃないからなあ。

さて、ぼちぼち99BC行きますかねヽ(´ー`)ノ


では、今回はこのへんで。また次回(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜黒鬼が背後から通ります〜〜
さてさて、次回の鬼ごっこも募集がついに始まりました〜
是非是非公式サイトで登録のほうをおねがいします〜
今回は土日設定ですのでご参加しやすいかと思います〜
でわ、失礼しまっす〜〜
おうらん
2011/09/05 21:02
はじめまして。小春殿のリンクから飛んで参りましたルシックと申します。よろしくお願い申し上げます。
FF11で逃走中!の応援者の一人です。プレイヤーではないです。
一応作りたいとは考えてはいますが、PCのスペックが・・・・・
しばらくは応援者として動画を拝見させております。
メリファト編U頑張ってください!!応援してます!
ルシック
2011/09/07 19:42
>>おうらんさん
ひいい、鬼じゃ!鬼がおる!Σ(゚Д゚;)
しっかり応募済みです〜(`・ω・´)

>>ルシックさん
はじめまして(*'-')
応援ありがとうございます、宜しくお願いします〜m(_ _)m
みゅあ
2011/09/09 22:03
おーサルなついな。
アホみたいに通ったわ。今となってはなつかしい(´∀`)
俺の薄胴(ノД`)
てか何持ってたかも忘れてしまった罠ww
レジェ
2011/09/13 11:26
>>レジェさん
あー、なんか35装備のどれかが取れなくて
数十回通ったとか呪いとか言ってましたな(´▽`)
何だかんだで通った回数はいい勝負かもしれないw
みゅあ
2011/09/13 23:03
ソレダー!
てか、いい勝負って俺やめて2年以上経つぞwww
しかもドロップ緩和されていってない\(^o^)/
レジェ
2011/09/15 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の通い路。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる