たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲望は果てしなく。

<<   作成日時 : 2011/10/23 13:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

FF11で逃走中!メリファト山地・タロンギ大渓谷編が開催されました!(*´▽`)


画像





↑参加者紹介動画です。




本編の公開はもう少し先になると思いますが、乞うご期待(*'-')
内容と結果についてはまだ【ヒミツ】です(´・×・`)


それでは、FFのおはなしを('д')ノ


VUによりレベル上限開放(って話題が既に古いなオイ)。
限界突破クエストは人によってはモンスターの取り合いとかあったかもしれませんが、
あたしは指定されたアイテムがダングルフの奇岩石かつ天候にも恵まれたので初日にすんなりクリア。
急いでレベル上げる必要もないだろうってことで、ビシージやら何やらで自然に?上がるに任せてます。
と言いつつモンクはすでにカンスト間近まで来てますが・・・ヽ(´ー`)ノ

さて。プロフィール見てお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、
先日まで30手前だったはずの獣使いのレベルがおかしなことになってますね。

召喚でのソロ裏、毎回毎回やることが変わり映えしないのでちょっとマンネリ気味になってしまい(´ω`;)
どうせならトレハン持ちのユリィさん使える獣使いで行ってみたい、ってことで一気に上げました。
邪道と言われそうですが、33→58、60→72はアビセアで箱係やって上げました。
合間は主にGOV、高レベルになってからはビシージにも獣で出たりなんかもして。
メイジャン斧作るついでにまたGOVやったりもして。



画像

もこもこAFもげっと(*'-')




そんなわけでレベルだけは他ジョブに追いつきましたが、
片手斧スキルやらPスキルやらいろいろ足りてないので現時点でまだ裏デビューはしておりません。
ペットコマンドの違いはあれど、手慣れた召喚ソロと大きくは違わないのでたぶん大丈夫とは思いますが。
まぁ、獣使いはソロ主体なのでPTでの立ち回りとか気にしなくてもいいのはいいところ・・・?(´ω`;)

メイジャンといえば、追加された95武器の試練がいろいろとヒドいですね((((´・ω・`)
属性ルートは石印40個、これもまぁヒドいっちゃヒドいけどその気になればクリア難しくはないとして。

・・・手持ちの武器で、1番問題なのは。



画像

Cocoちゃんと共にアビラテに通いまくったりして頑張って鍛えた、



画像

これ。




クリアに必要なアイテムは銀鏡200個
ヴォイドウォッチの戦利品です(ビシージの古鏡とは無関係なので、うっかり割ったりしないように)。
ヴォイドウォッチは全くやってないし、ギルで解決するならまずレリックを最優先させなきゃなので一旦保留。
一応仲間内でヴォイドウォッチやってて銀鏡要らない人に譲ってもらったりしてますが、
必要数がなかなかヒドい上に、頑張ってクリアしたとしてもD値が3上がるだけだそうで。
ここに至って属性武器にD値でも大きく差をつけられることとなってしまいました。
いや確かにダブルアタックあるだけで武器としてはかなり強いんですが・・・。
D値大差ないからって理由もあってダブルアタックルート選んだのにーーー(⊃д⊂)
99武器にする時にはD値もぐっと上がるといいんですが・・・はぁ。


微妙にテンション下がったところで今回はこのへんで。また次回〜(´・ω・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲望は果てしなく。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる