たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 目標1つ達成、そして…。

<<   作成日時 : 2011/11/13 22:40   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ある日、おばあちゃんから電話。内容はこんな感じ。


「もう歳やからすっかり足腰弱なったわ〜。







あ、山行ったらマツタケようさん採れたから送ったで」







ばあちゃん、前半と後半がなんか矛盾してるよ・・・(゚Д゚)
あと、たぶんあたしよりもずっと体力あるよ・・・(゚Д゚)



マツタケご飯を堪能しつつFFのおはなしを(*´ω`)ノ


画像

ようやく、木工師範です。




84まで神代の錫、以降は神代の杖ばっか作って乗り切りました(;´д⊂)
さらに89までは神代の竪琴。
埋れ木はLSメンバーに譲ってもらったり自分でチョコボ掘りしたりで調達。一体いくつ消費したのやら。



で。



画像




画像

今年の目標の1つ。



画像

いぇーい(*´▽`)




さて、もう1つの目標の進捗はというと。

かつてないほど不純な動機で一気にレベル上げてしまった獣使いで裏ソロ。
敵の狩りやすさ・弱点の狙いやすさから主に新裏に通ってます。







画像

はいステップ〜Aフラ〜ステップ〜Aフラ〜ステップ〜Rフラ〜ユリィさんスピンいれて〜。







画像

ひとやすみ。







画像

はい狩って〜狩って〜トンボさんエビ反りすごいね〜でもカースド撃たないで〜。







画像

ひとやすみ。







2時間フルで頑張って、稼ぎは1回あたり3種あわせて120枚くらいでしょうか。要領のいい人ならもっと増えそうです。
延長取るときに事故ったりするしモンスの取り合いもしょっちゅう起こるので稼ぎがぐっと減る日も。
あとはひたすらバザーで貨幣買いあさって、100枚たまっては両替しに行って。
お金が尽きたら戦績交換アイテム売りさばいたりとかして。






画像




画像




画像




画像




これで、80時間ほど待てば最終段階1つ手前のカエストスになって戻ってくるそうで。
ここまで長かった・・・( Tд⊂)







そして。







画像




画像




画像



リーチかかったところで、今回はこのへんで。また次回(`・ω・´)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目標1つ達成、そして…。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる