たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄金の拳を求めて。

<<   作成日時 : 2011/11/26 22:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

※今回の記事はレリックに関するネタバレを含みますのでご注意ください。


今年中のスファライ完成を目標に貨幣を集め続けた日々。
チョコボレースの出走回数が遂にカンストしたり、
たまりたまった戦績をヴォイドウォッチ関連アイテムに換えて出品したり。

売るものがそろそろなくなる頃にようやく100バイン紙幣も70枚を超え、
完成時に30枚は返却されるので誰か貸してくれる人がいれば・・・しかし心当たりはなし。



その日あたしは、バス港でビートルアローをせっせとこしらえてはノッキさんにまとめてもらってました。
・・・うん、ビートルアローってとこがものすごく貧乏くさいね(´・ω・`)内職で造花つくってるイメージだ。



S「/sh 骨師範の職人さんいませんかー?」



・・・・・誤爆?(´ω`;) ※ここはバス港です
あ、誰かと思えばガル鯖の裏LSメンバーだったSさんじゃないか('д')

テルでちょっとお話してみたところ、Sさんはレリック鎌作ってるらしくマンモスの牙が欲しかった模様。
・・・で、(ちょっと色つけて返すので)100バイン28枚ほど貸してもらえないか打診してみたところ。



快諾してくれました( Tд⊂)
しかも即日貸し出してくれました。マジ感謝!m(_ _)m



画像

自分の手持ちと合わせて1万バイン紙幣げっと!!(σ´▽`)σ




注文したカエストスが戻ってくるまでの数日間、モグロッカーで厳重保管。
・・・猫社長に見つかったら絶対没収されるなこれ。なんせ時価1億ぎる(´ω`;;;;)



画像

そして、いよいよカエストスを受け取りにズヴァール城へ・・・。







画像








・・・ちょっぴりフライングでした(´ω`;)







画像

そして、いよいよカエストスを受け取りにズヴァール城へ・・・。(TAKE2)








画像

画像

カエストスげっと!!




そしてもちろん、ここでは終わりません。
魔拳の欠片を持った状態でゴブ君に話しかけると・・・。







画像

どっかから謎の声が。








モノはもちろん全て用意済み。
鳥たちの築いた城ったらオズトロヤ、でも中庭ってそれっぽい場所いっぱいあるけどどれ?



・・・・・(調べ物中)。



最奥の聖者とか神様とか降臨する高台ですってよヽ(´ー`)ノ







画像

オラァァァァどけどけどけーーーーい(#゚Д゚)=O



画像

到着。




幸い、聖者も神様も不在でした。
ハイプリとかテンプラとかはもはや「見破りと2アビあるだけの雑魚」。ちょっと切ない。







画像

食らえーーー約6年間のがんばりの結晶!!!ヽ(`Д´)ノ







画像








画像

前の所有者とご対面。




何と自分と同じタルモで女の子、しかも髪の色違いのそっくりさん。



画像

ついでにボクっ娘でした。



画像

そうさこれから始まるんだ・・・メイジャンの試練と言う名の修行が・・・ッ!







画像

お釣りもらえるのが意味不明だけどッ!!!




長かった・・・本当にここまで長かった・・・(⊃д⊂)



画像

シンプルかつちょっとゴージャスなデザイン。




さて、これで今年の目標もめでたく達成ヽ(´ー`*)ノ
あとは・・・うん、茶色い帯をいいかげんに黒くしないとねいやマジで(´ー`;;;;)


さっそくスファライノックしつつ、今回はこのへんで。また次回(*´▽`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スファライ完成おめでとうございます!!!!
なんか読んでて感動しましたw
メイジャンが待っていますけれど、それも含めて楽しみですよね!
応援していますw
ガリィ
2011/12/08 01:29
コメントありがとうございますm(_ _)m
修行がんばります〜(´▽`)
みゅあ
2011/12/18 00:07
おめでとうございます(=゚ω゚)ノ
&おひさしぶりです

復活しないまま
本日をもちましてPOを解約致しました
長い間ありがとうございましたm(__)m
Noramyao
2011/12/30 22:01
のらさんおひさしぶりです〜
・・・って引退ですか(´д⊂)

おつかれさまでした。
またどこかで〜(´▽`)ノシ
みゅあ
2011/12/31 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
黄金の拳を求めて。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる