たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けました。

<<   作成日時 : 2012/01/20 18:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もよろしくですm(_ _)m


新年早々・・・というほどすぐでもなかったのですが、先日のこと。
母方のじーちゃんにお迎えが来てしまいました。85歳でした。頑張りました。
@2日ほど頑張れれば86歳だったのですが、
・・・いやお誕生日迎えた直後だったらそれはそれでちょっとなあ。

しめやかにおごそかにお見送り・・・といきたかったのですが、
ちみっこ軍団大暴走のため終始ニギヤカになってしまいました(´・ω・`;)
いいのかなあ。まぁ、じーちゃん細かいこと気にしない人だから怒りはしないだろうけど。

ちみっこ軍団の攻撃に晒されてたのは主にいとこ兄弟で、
財布を奪われそうになったり眼鏡ぼよよ〜んマンというヒドいアダ名をつけられたり
トイレに行けばドアをガンガン叩かれまくったりといろいろ散々な目に遭ってました。
・・・そういや、お年玉請求されなくて助かった・・・(´ω`;;;)


では、軽めにFFのおはなしを(´・ω・`)ノ


画像

ヴァナ初日の出inアルザビ、辰年ってことでりゅーさんスタイル。




初日は曇ってたので実は2日目(しかも風びうびう)。
アルザビらしいっちゃアルザビらしいですが。



画像

新年しょっぱなからカオスなことになってました。




さて今年のFF内目標ですが・・・。もう、アレしかないです。







黒帯取得。







ものすごく運が良ければすぐ達成できるのですが、さてどう転ぶでしょうか(´・ω・`)
もちろんBCクリアしまくればそれだけ達成できる確率も上がるのですが、
今年はリアル忙しくなるのでFFのためにどこまで時間と体力を使えるのやら。

まぁ、実は時間あるときにソロでも挑めるようにと某ジョブをこっそり上げ始めてますが。
おそらく、獣使いに続いて愛の足りないレベル上げに走ります(´ω`;)

それとは別に、ちゃんと愛のあるレベル上げしたいと思ってるのがからくり士。
意識はしてなかったのですが召・竜・獣とペットジョブばっか上げたので、この際極めてしまおうと。
こちらはマトン育成も兼ねてゆっくりじっくり上げる予定。


では、今回はこのへんで。また次回(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けました。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる