たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 強けりゃいいってもんじゃない。

<<   作成日時 : 2012/03/07 22:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

とある朝のこと。



「・・・暑っつ!!!(;;;; ゚Д゚)ノ =======|お布団|」



てな感じで飛び起きたうちの姉ちゃん。
寝る前にまちがいなく消したはずのファンヒーターがフル稼働だったそうな。



姉ちゃん「寝てる間に部屋に出入りしてないよね?」
あたし「朝の忙しいときに誰もそんなことしないって」







『ということは犯人は・・・』







画像





画像








あたし「1人ってか1羽しかいないね(´・ω・`)」
姉ちゃん「うむ(´・ω・`)」



前科もあるしな。


座敷あひるに恐怖しつつFFのおはなしを('д')ノ


気がつけば3月。ガル鯖なくなってからもう2年近く経つのかぁ。



「そういや、みゅあさんガル鯖出身だっけw」



('д' )



「いい意味で馴染みすぎですw」



( 'д')



このステキLSメン達に出会ってからも2年近くになるのね(´・ω・`)

あ、ちなみにブログ上でLSメンバーの話を全然書いてませんが、決して仲が悪いわけではないのであしからず(´ω`;)
どういうわけかメンバー名のイニシャル重複が非常に多いので、
・・・書きたくても書きづらいことが多いのです、はい((((´・ω・`)
ずっと「キャラ名を出すときはイニシャル+種族」って書き方してたからなあ。
普段の呼び名とかで書くとほぼキャラ名晒しになるし・・・顔アイコンとか使えばいいのかしら。

さて、話は変わりまして。



画像

修行の成果。




もちろん、裏氷河と裏ザルカのNM退治は裏LSメンバーに手伝ってもらいました。
99にもなればソロでもなんとかなるのかなぁ?とも思いましたが、
欠片NMのファイナルヘヴンを蝉なしで食らってほぼ即死しましたヽ(´ー`;)ノ油断大敵。

続きはなんとかマロウ集めですが、これは裏LSでもなかなか挑めるものではないので保留です。
・・・既に世の中には5個どころか追加の250個も集め終わった人がいるようですが・・・(´ω`;;;;)


装備レベル95まで鍛えると、倍撃発動率がぐっと上昇します。
さっそく試し撃ちすべく、wktkしながらビシージマム戦に参戦(*゚▽゚)=O







カエルの歌食らって3人ほどSATSUGAIしました。







・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
威力はものすごーくよくわかりましたが、もうマム戦死者戦にはモンクでは出られない(;´д⊂)



画像

シフ小手も+2まで強化。


オグメつける試練受けてみましたが、シフソロ99近くになってもザルカの延長目玉に勝てません((((´・ω・`)
ズヴァ前のドラゴンさんをやるのが一番楽でしたが、これだと貨幣の稼ぎが絶望的・・・。
まぁどうしても強化したいってわけでもないので、これも当分放置で。



画像

りゅーさん用のダブルアタック槍は完成。




素材は全部購入(&一部いただきもの)。何とかなるもんです(´▽`)
難点は・・・完成しても薙刀だか偃月刀だかのグラのままってとこでしょうか((((´・ω・`)
りゅーさん専用なのにどうしてこのグラにしてしまったのか・・・。


プロフィールの某ジョブのレベルがおかしなことになってますが、
その話は今度にして今回はこのへんで。また次回(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スファライがヤッパリ最強なのですね!
イロイロと頑張っておられる!
すばらしいです
Evilskuld
2012/03/08 11:57
残念ながらスファライは最強では無いですね。
倍撃は左手にしか乗らない上に、
専用WSが致命的に弱い((((´・ω・`)
みゅあ
2012/03/08 19:01
おいっす!別段なにかネタがあるわけじゃないけどメンテ中にみっけたから
カキコってみただけ!地味にらくしゅみで生息してるぜ!

スファライおめとぅ!ま、おいらブランクありすぎで謎だらけだけど^^;
wallbanger⇒minibange...
2012/04/03 02:45
お兄さん名前入り切れてませんぜ('д')
みゅあ
2012/04/04 16:50
FF10周年なんだってね!
あっという間すぎてワロタ。大学生から10年。年齢はおっと禁句禁句。
つうかうおるさんがコメントしててフイタww
レジェ
2012/05/17 07:07
10年っつーと10歳児が成人するくらいの期間。

そりゃ歳もとるわけだ、あははははは!(≧▽≦)
みゅあ
2012/05/18 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
強けりゃいいってもんじゃない。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる