たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉さん、事件です!

<<   作成日時 : 2012/05/12 14:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は、のっけからFFのおはなしになります('д')ノ


画像

禿ガルさんがいっぱい。



メテオ取り逃げ事件については、ほとんどのFF11プレイヤーがご存知だと思うので説明は割愛します。
批判もフォーラムに既に書いたので省略。

それはそれとしてフレが1名、事件の加害者がいたLSに所属してたってだけで
なんかいろいろ言われてたのでうっかり首つっこんでしまいましたが・・・((((´・ω・`)
あたしもフレも、ヴァナ内で変なテルもらったとかそういうことはなかったのでご安心を。
目に見える変化と言えば、一時的にブログのお客様がどかーんと増えて内心小躍りしてたくらいで(おい)。



で、以下フレに事情聞いたときのテル抜粋(掲載許可はもらってます)。
元のファイルも残してありますが、とりあえず名前部分とか雑談はカット。
わかりづらくて申し訳ないですが、「:」が先頭についてるのがあたしの発言。




画像

画像

画像

画像


脱退条件うんぬんの話はDfからだったようです。
トリガー消化してから脱退しろっていうのは、いちおう正論ではあるけど・・・。
どうしても、ログ撮っとく=逃げないように証拠を押さえとく、っていう解釈をしてしまいます(´ω`;)
しかもそれをわざわざ本人に言うのって「てめーは信用できねえ」って言ってるようなもんだし。

で、この後トリガー消費してやっと正式脱退できたようです。【おめでとう!】
そんでもって速攻で別のマロウLSに入ったらしい。なんつーか、たくましいな君は('д')
活動日時がかぶってるのでモメそう、という心配はしてるみたいですが。



ところで・・・たとえばどこぞの学校の生徒が悪質な事件を起こしたとして、悪いのは

@事件に関わった当事者だけ
A当事者とその身内だけ
B同じクラスにいた生徒全員
C学校全体
D地域全体

どれになるんでしょうね?
あたしなら@か、悪い影響を与える親とか仲間がいたならばAなんですけど。

とりあえず教訓。
「変な人には最初から関わるな」・・・ですね((((´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だれが悪いかは難しいねぇ。
今と昔の小学校がいい例。
昔⇒@
今⇒C
いわゆるゆとり\(^o^)/
レジェ
2012/05/17 07:11
学校名がニュースで伝わっちゃうと、
どうしてもマイナスイメージだね(´・ω・)
みゅあ
2012/05/17 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
姉さん、事件です! たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる