たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒いあれこれ。

<<   作成日時 : 2012/09/30 13:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

背後に気配を感じる・・・(´ω`;)


振り向いてみる(;´ω`)







画像








・・・・・(´д`;)



どうしてこうなったかと言うと。



姉ちゃんが車道に出ようとしてる子猫発見

母猫を探したけど見つからない

妙に人懐こいので飼い猫の迷子かもということで警察で一時預かり(※迷子ペットは法律上は落とし物扱い)

1週間で飼い主(落とし主)見つからなければ拾い主or動物愛護センター行きと言われる

うちの地域の動物愛護センターはヤバいので「ではうちで引き取る」と回答

1週間経過したので我が家へ

うちにはあひるいるから無理でしょどうするの(´д`;)    ←今ココ



9月6日に保護した黒猫っつーことで名前はストレートにクロちゃんになってしまいました。
ってか警察で預かってもらってる間も婦警さんにそう呼ばれてたようで。
引き取ったその足で動物病院に直行、お医者さんの見立てでは生後3か月(♀)。

あひねこで上手くいくケースもありますが、うちは経済的にも厳しいので里親さん探す方向で・・・。
リアル・ヴァナ問わず知り合いに声かけまくり、姉ちゃんの友達の1人がたぶんOKくれそうな感じです。
しばらくは我が家で預かることにはなりそうですが。

保護当初から猫風邪&かなり痩せてたのですが、めちゃ元気。
↓家に来てから4日目の様子はこんな感じ。







じゃれてくるわあたしが寝るときにはひっついてくるわ、ああもうかわいいなチクショー(TДT)
パソコンやってるときにキーボードふんづけたりマウスを枕に寝ちゃったりで、
あたしのFF生命がぬこパワーでマッハなのは問題ですが・・・((((´・ω・`)


黒猫さんをかわいく撮るのって難しいなと思いつつFFのおはなしを('д')ノ


ヒュームは戦闘不能時に目を開けているという話を小耳にはさんだので実際に見てみました。







画像




画像

マジだった。




しかも写した角度のせいか、微妙にこっち見てるようで怖い。







画像

※参考画像








怖いと言えば。







画像

モグスーツ着用のガルカさんの威圧感がパねぇ。








ネタはこのくらいにして、ヴァナ近況ですが。
黒帯取得に向けて、真龍BCに通ってます(`・ω・´)ノ







画像

ソロで。








・・・いやぁ、やっぱ付け焼刃のPスキルじゃダメだわ((((´・ω・`)
いちおう飛翔モードから叩き落とすとこまではいけるのですが、
終盤にテラーを連続で食らうとソロでは対処できなくて没。
バストンバブレイクで軽減できることもあるとはいえ(テラーは土属性で上位石化扱い)、
そのへんのリアルラックは皆無なもので。



画像

ステキなLSメンに救援要請したらあっさり勝利。




しかし逆鱗が出ない出ない。そして手持ちの印章がついに尽きました((((´・ω・`)
こりゃ年内の黒帯達成は厳しくなりそうです・・・(´ω`;)


印章ためなきゃなーと思いつつ今回はこのへんで。また次回(´・ω・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
黒いあれこれ。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる