たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 1年の夢の終わりに。

<<   作成日時 : 2012/12/31 23:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

うちに来たときはこんなに痩せてたくーちゃんですが、







画像

のびのびと成長し・・・っていうかどいてください(´・ω・`)







画像

うりうり。







画像

うりうり。







画像

季節が変わってからは膝の上が定位置に。








11月3日、無事に里親さんに引き取られていきました。幸せになってね(*´▽`)ノシ
これでもうパソコン操作中にキーボードに乗られることも、
マウス操作中に腕にぶら下がられることも、
画面の中のタルタルがぬこパンチくらうことも、
あたしが部屋から出るたびについてくることも、
寝るときに布団にもぐりこんでくることも、
朝早くからにくきゅうでぺちぺちされて起こされることも・・・。



・・・・・(´;ω;`)





とまあ、リアル・ヴァナともにいろいろありましたが今年ももう終わりでございます。
今年はなんというか、浮き沈みが激しかったです。そりゃもういろいろと。

FFも25周年ということで、オーケストラin大阪行ってきましたよん(*´▽`)



画像
画像

会場にはこんな展示品も。低画質失礼。




FF11からはチョコボメドレーにChoc-a-bye Babyと、ヴァナディールマーチ×5のメドレー。
FFのあの名曲がオーケストラで聴ける!ってだけでも素敵でしたが、
片翼の天使がコーラス付きだったり、アイズオンミーやFF14の主題歌「Answers」が生歌で聞けたりと超豪華。
さらにはFF6のオペラの「完全版」まで(といってもダンスやら決闘やらの立ち回りはありませんでしたが)。
バックで流れる映像も、時々ネタが仕込んであって笑いを誘うのがいいね(*´▽`)
欲を言えばDistantWorldsも聴きたかったけど・・・イベントのタイトルにまでなってるのに入ってなかったorz
次回があるならまた是非とも聴きに行きたいです。


それはさておき・・・ヴァナ内「今年の目標」はまったく達成できずに終わりました((((´・ω・`)
いちおう来年内に達成できればいいなーと思いつつ・・・でもなんか運がからむとやっぱダメな気が・・・。


それでは皆様、良いお年を(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
軽くご無沙汰しております。確実そうな連絡手段が思い当たらなかったので、コメント欄で失礼します。
メインキャラにマスクが欲しかったので継続ログインのポイントをこそこそと稼いでいたのですが、ついでなのでログインしていた倉庫のポイントが結構残ってやがります。
もし卵の取得がまだでしたら草に交換していくつか持っておきますけど必要でしょうか。
まともに時間ができるのが中旬ぐらいになるので交換期限前に直接聞ければ良かったんですが、ちと無理そうなもので。
こちらにレス下さるか某Pさんに伝言して頂けると助かります。
お邪魔しました('д')ノ
頭文字R
2013/08/01 04:22
をう、コメントに気づくの遅れた…orz
例のあれは取得できましたのでお気遣いなく。
みゅあ
2013/08/08 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
1年の夢の終わりに。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる