たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてます(´・ω・`;)

<<   作成日時 : 2014/01/01 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

あけましておめでとうございます(*´▽`)



・・・・・(´▽`)


まさかの1年放置失礼いたしましたm(_ _;)m



以下、言い訳になりますが・・・。
昨年の1月以降リアル非常に忙しく、なかなか余裕がなかったもので。

前歯1本ロストしたりアゴ外れたりしましたがそれなりに元気です(´・ω・`)ノ



あ、それと宣伝をひとつ。










懲りずに参加してます(*・ω・)


そういや質問されたのですが、オープニングゲームはちゃんとガチでやってますよ〜。
というか参加者側はリハーサルなしのぶっつけ本番なので。
・・・なのに何で毎度毎度おいしい展開になるのか・・・(´▽`;)









ではではFFのおはなし本番を(´・ω・`)ノ


2013年のお正月まで遡りまして。



画像
(LSメンのオーブで)念願の逆鱗げっと!(≧▽≦)



さらにさらに・・・。



画像
新春ボナンザ、メインで4等を引き当てもげっと!(≧▽≦)



画像
黒帯・・・長かった・・・(⊃д⊂)



そんでもって、図案2倍キャンペーン中にフレと新サルに通いつめ、



画像
薄金装備も全部強化!!



画像
頑張って貯めたお金(+引退した人からもらったお金)スファライも99に!!



・・・とまぁ、改めて見返すとほぼ自力じゃない方法で手に入れた品々(´・ω・`)
とはいえもちろん嬉しかったわけでして。有頂天な状態でアドゥリン突入したわけです。



画像
ミッション進めて開拓者登録もさくっと完了・・・って見えねぇぞゴルァ(#゚Д゚)



というわけで新世界へのトンネルを抜けると、



画像
こんなのとか、



画像
こんなのわりと誰でもあっさり手に入れられる世界でした。









(ノ ゚Д゚)ノ ====== ┻━━┻









・・・まぁ、ちゃぶ台は投げましたが匙は投げずに頑張ってますよ(´・ω・`)
そりゃもう当時は公式フォーラムも炎上しまくったけど、今更蒸し返してもしょうがないし。

あえて一言いうならば、
これらがアドゥリンエリアでしか使えない装備群だったらおそらく苦情はあんまり出なかっただろう、と。



余談ですが、ミッションの続きでは建物での会話シーンにさりげなく踏み台が設置されてました。
そういう気遣いがもっと他のところでも発揮されていれば・・・((((´・ω・`)


まぁなんだかんだでビシージで最前線に出てスピンアタック連打したりとかパワープレイも楽しんでたり。
とりあえずレリミシエンピとAF再強化が予想より早く実装されたので、ちまちま素材集めてます。
エクスイージスもほったらかしですが・・・次回更新時には何か進展してるといいなあ(´・ω・`)


というわけで、今回はこのへんで。また次回(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!
バハ鯖に故あって移転しました。
お元気でしょうか?
同じモンクとして頑張っていかれることをお祈りしております。
元Zelldin
2014/06/20 20:29
おおう・・・見かけないと思ったらいつのまに;
メリポ拡張されたしまだまだ頑張りますよ〜(o'-')=O
みゅあ
2014/06/20 22:56
ブログさぼりすぎじゃないですか?w
もはや年賀状レベル><
レジェ
2014/08/02 17:05
そういう君のブログはかなり前から見れないのだが・・・(´・ω・)
みゅあ
2014/08/23 22:16
わたくしめのブログはFFやめてから更新されていませんww
だから閉鎖\(^o^)/

気が付けばうちらも三十路ですよ三十路。あ、過ぎてました。
時が経つのは早いぃぃ
レジェ
2014/09/30 20:07
お久しぶりです。
この度、完全引退することにしましたので、そのご挨拶にきました。
なんというか、もうやることがなくて目標がなくなってしまったなぁという事。
鯖移転している間に活動していたLSが軒並み解散していて、なおさらやることないなぁと・・・。
あとは本当にミシック作るくらいしかやることなくなってので;;
スファつくって、アナつくって、諸々のアイテム集めたら燃え尽きた気がします。
仕事もウェブデザインの勉強を始めて、そっちの職をさがすのでいろいろ勉強でログインできないというのもあります。

足掛け12年遊んできたものなので感慨深いものがあるのですが、おなじモンク仲間としてすごした期間楽しかったです。
本当にありがとうございました。
もしまた別のMMOでお会いすることがあれば、よろしくお願い致します。
それでは良きヴァナライフを!
ゼルディン
2014/10/15 00:14
おおう・・・おつかれさまでした。
淋しくなるけど、リアルは大事にしないとね。

いろいろとお世話になりました。
ありがとうございました〜。
みゅあ
2014/10/28 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてます(´・ω・`;) たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる