たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS つまようじとクッキー。

<<   作成日時 : 2014/12/31 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

年内最後の記事が小ネタになるのもアレなので更新です。しかし、このタイトルもいかがなものか。


画像

というわけでエクスカリバーも完成いえーい。








画像

ちっさ。








それはさておき、このままでは今どき使い物にならないので(大きさのせいではなく)メイジャンメイジャン。

・・・めっちゃ時間かかりましたが地味なので割愛します((((´・ω・`)
まぁ、片手WS強化が良いタイミングで来てくれたのはラッキーでした。







画像

それから何だか身長差がひどいNM戦を5回と、








画像

しゃべる盾を10回と、








画像

しゃべる剣を10回。








氷河の証はサポシで行ってもなかなか出ない、ザルカの刻印はサポ踊でもそれなりに。
結果的にはどちらも突入3回ずつになりました((((´・ω・`)
これからやる方は素直にシーフさんの協力を仰いだ方がよさげです。マジで。







画像

イージスはとりあえずこの段階まで。


強化しても防御力は据え置き。せめて石化耐性とかさあ・・・(´・ω・`)







画像

こっちはきっちり完成。


FFシリーズのお約束といいますか、どうしてもナンバー1にはなれない微妙なポジション。だがそれがいい。
攻撃面での性能は間違いなくトップクラスではありますが、D値がもうちょっとだけ欲しいかなあ。
いや、ウソンムンクが絶対におかしいんだ。うん。

・・・え、アンブラルマロウですか?皇国軍戦績をほぼ使い切って資金繰りして5個揃えました((((´・ω・`)
戦績、あんなにいっぱいあったのに今じゃほぼ底です・・・。


とりあえずは目標ひとつ達成でほっと一息です(*´ω`)=3
まだまだいろいろと課題はありますが、今後もぼちぼち頑張っていきます〜。


では、今回はこのへんで。また来年(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つまようじとクッキー。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる