たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 落日。

<<   作成日時 : 2015/07/12 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



4942連勝でストップ。長い間おつかれさまでした。



まさかのトロに完敗。Mさんいわく開戦時には捕虜なしNMなしで鏡も数枚割れてたはずとのこと。
最近はやたらと防衛力上げられてたので半端にNPC火力が上がってマズイ結果につながったのか、
意図的に敵を1か所に集めて五蛇将落とそうとした人がいたのか、
平日の昼間だったので、あるいは本当に参加者が「誰もいなかった」のか・・・?

5000勝が近かっただけに何とももったいない。
マムが1.5日に1回、トロが1.8日に1回、死者が2日に1回として、
年間のビシージ発生回数は約630回・・・5000勝するなら約8年・・・。
これはもうサービス終了までに達成するのは難しい感じでしょうか。

まぁ、起こっちまったもんはとやかく言ってもしゃーないしゃーない(´・ω・`)





しゃーない・・・(´;ω;`)





気を取り直して新クエでも。
ウザ男・・・もとい、渇く男連続クエの最終編です。







画像

君のハートにズキューン(物理)。








こんなもん耐えられるかーーー!!!
20周くらい死ねるわ!!!(# ゚Д゚)








サポ忍でリベンジかけましたが普通に蝉貫通してきやがりました。
何かしら攻略法はありそうですが、この時点では情報はなかったしでも続きは見たいし。
とはいえ、超A級スナイパーに正攻法で立ち向かうのは危険なので・・・。







画像

姐さんお願いしやす。




ってことで、NM戦は何とか突破。







画像

NM戦後の1コマ。なにげない風景のようですが、よ〜く見ると・・・?








おわかりいただけただろうか?







この場面に限らず、いろんなとこにあの人が映り込むので普通にホラーでした(´・ω・`;;)
お話の内容としては、謎が解けると期待してた部分には一切触れずに
実は被害者がもう1人いました、ってだけで終わり。ちょっとがっかり。
これは流石に別クエで続いてくれないとすっきりしないわー。


では今回はこのへんで。また次回(´・ω・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
8年!ちょうど私がやめたくらいかもw
なつかしや…
レジェ
2015/10/01 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
落日。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる