たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付けば5月。

<<   作成日時 : 2016/05/04 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【えーっと…】あけおめ〜?(´・ω・`;)


更新さぼりまくりでした。
長らく書かないとだらだら長い記事になりがちなので
書く側も読む側もしんどいとわかっているのに、改善しませんねヽ(´ー`;)ノ


では、ご報告とかいろいろと。







画像








画像

なんとか年内にゲットできました(`・ω・´)



5%くらいの確率で出るらしいですが、
結局ボナンザ倉庫まで総動員してログポで麝香牛肉(読めない)もらいまくってようやく1個((((´・ω・`)
後で知ったのですが、ピクシーピアスとの抽選なのでシーフで行ってもトレハンは無意味だそうで・・・。
ま、まぁ・・・ほら、もらえるギルとか増えるし(;;'-')

他にもいろいろありましたが2015年最大の収穫は、
はるぅさん・熊猫大部さん・カタカミンさんとヴァナ内でお話できたことでしょうか(・ω・*)
ブロマガに掲載されたはるぅさんの漫画にもちょこっとだけ出てたり・・・プレゼントしたこたつとみかんがw

さて、今年の目標(今更)ですが。
現在、どうしても一式揃えたい装備品がありまして。



免罪装備119の羅王装備HQです(`・ω・´)



モンク(と、からくり)向けの装備でベースは木工とのことで、
メインモンク兼木工職人としてはこれはもう作るしかないと思いました。なんとなく。



・・・というわけで日々、合成に励んでたり励んでなかったり。







画像

ぱりーんにもめげず。








画像


画像


画像


どうにか3部位は完成。




頭も免罪ゲットまではできてるので、なんとか年内に全部位完成まで持っていきたいところです。



それと。







画像

こっちもぼちぼち・・・ね(´ー`)



では、今回はこのへんで。また次回(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気が付けば5月。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる