たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 出番うんぬんは考えない。

<<   作成日時 : 2016/12/31 23:16   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎度おなじみ、年末ぎりぎりの更新です(開き直った)。


画像

HQできるまでやたら時間かかりました。








ちゃんと数えてたわけではないですが、40回以上は試行したような気がします(;´д⊂)
小出しでちまちま合成してると、どうしても体感ではHQ率が下がってる感じがしてしまいますね。

というわけで、最後の胴HQは素材がまとまった数(20セットほど)たまってから一気に合成で。







画像

その結果がこれだよ!!








確変ktkr。いっこでいいのよいっこで(´・ω・`;;;)







画像

羅王HQ一式完成!!見た目はやっぱりアレですが(´・ω・`)








せっかくなので余った3つは競売に出してみよう。
【えーっと…】ごひゃくまんとかでいいのかな?







O氏「仮にも免罪HQなんだから1000万くらいにしときー







いっせんまんですか・・・(´ω`;;;)
じゃあとりあえずそれで。売れなかったら値下げ出品すればいいし。







〜翌日〜







画像

にせっ・・・!?( Д )    ゜ ゜








画像

所持金がとても大変なことに。








・・・いやー、なんというか・・・。
木工職人として初めてでっかい仕事した感がしました(*´▽`)
・・・NQはほとんど売れないので、今後は作らないかもしれませんが。

まぁこれは予定外収入だし、ぱーっと使っちゃえ!!ということで。







画像

アナイアレイターを完成させたり、







画像

スファライをもやもや光らせたりしました。



今年の目標きっちり達成。
ってまぁ実は報告が今日になっただけで達成はけっこう前だったりしますが・・・(;;'-')


来年はもうちょっとまともに更新しようと思いつつ、今回はこのへんで。良いお年を(*´▽`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出番うんぬんは考えない。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる