アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ビシージ」のブログ記事

みんなの「ビシージ」ブログ

タイトル 日 時
落日。
4942連勝でストップ。長い間おつかれさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/12 15:33
気がつけば鯖統合から1年以上経過。
だいぶ前の話になりますが、有線LANから無線LANに変更しました(´・ω・`)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/30 23:57
あれもしたいこれもしたいヽ(´д`;)ノ≡ヽ(;´д`)ノ
6月になったのでデザイン変更(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/02 21:42
敗戦から学ぶもの。
タイトルから何が起こったか予想できた人は多そうですが・・・土曜のおはなしを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/27 16:58
日々平穏。
菜の花・・・ではなく、小松菜が花を咲かせました(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 18:06
肉を切らせて骨を断つ。
桜も満開となり、すっかり暖かくなってまいりました(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 22:54
さくさく感覚が好き。
やっとVU来ましたねぇ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 22:24
理不尽がいっぱい。
デザインは1日の更新のどさくさで変えてましたが、ようやくSSも更新(;;'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/03 22:52
罠避けの指輪とか欲しい。
夜遅めにインしたのですが、トロ戦とマム戦あったらしくて捕虜増えてました((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 21:45
たまにはちょっと変えてみる。
昔からず〜〜〜っと気になってることがあるんですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/22 21:58
またまた2日分・・・。
リアル生活もヴァナ生活もだらだら気味な今日この頃です(´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 22:01
走って走って。
今日もにわか雪が降りましたが、積もることなくすぐ晴れ間((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/17 23:09
一人前になりたい。
そろそろばんごはんかな〜という時間、部屋に入ってくるなり無双エンパ4始める姉ちゃん((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 23:19
一夜ビシージ漬け。
ニコ動でMOTHER関連をちょっと漁ってたらこんなの見つけました(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 22:30
あれもしたいこれもしたい。
本日は節分でございます(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 21:24
300人台くらいが適正?
前置きとばして本番いきます(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 00:24
ビシージと象牙と。
今日は姉ちゃんの誕生日です('д')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 20:57
火の用心、風邪にも用心。
風邪引いちゃったようです((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 20:49
墨っ子爆走中。
おひさまが出ているうちにあひるんるんを庭で遊ばせます('д')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 23:00
連勝ストップ、たぶん151回。
今回は・・・約3ヶ月、でしょうか。過去最高記録ではあるのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 22:03
ビシージとシャケ釣りと。
相変わらずニコ動をよく見てるのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 22:02
大晦日です。
早いものでもう今年も終わりでございます(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 23:37
2連戦と戦後処理と。
予感はしてたのですがマム死者の2連戦が来ました(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 23:05
戦場のクリスマス。
ニコ動にMOTHER3のプレイ動画があったのでひととおり見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 22:18
やり残し感がいっぱい。
またしても回線不調で遅くなりましたが急いでFFのおはなしを(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 23:45
あれこれ複雑。
本日は冬至でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 23:51
転戦連戦。
一昨日から姉ちゃんが「喉が痛い」と言っていたのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 23:13
アルザビは燃えているか。
インしたら 死者の軍団 行軍中((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 23:25
ビシージと救出と準優勝と。
ニコニコ動画、24時間解禁キター(*´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/17 22:41
ききるん持ってかれすぎ。
時間がないので前置きとばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 23:32
時には盾、時には矛。
雀・三國無双でようやく最初の特典げっと(σ´▽`)σ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 23:13
最大の敵はメンテ。
またまた回線が不調でした((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 23:34
花に誘われて。
先日壊れた洗濯機を引き取りに来てもらいました(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 00:00
命ぎりぎりの攻防戦。
今回も前置きとばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 21:52
3連戦の裏側で。
最近ココアをよく飲みます(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 23:17
現住所:暗礁域状態。
特にネタもないので前置き飛ばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 23:23
炎蛇将の救護隊。
今日も今日とて鏡割り(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 18:01
戦い続けの1日。
雀・三國無双もぼちぼち進めてます(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 22:54
最近過疎時間帯ばっか・・・。
FFの合間に雀・三國無双をプレイしていたところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 21:43
手探り冒険記。
熟睡してたところをおかんに起こされました((((´-ω-`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 22:56
アルタナ(実質)初日。
長くなりそうなので前置き飛ばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 22:24
アルタナ発売!・・・だがしかし。
いよいよアルタナ発売です(*´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 23:43
明日はいよいよ・・・。
だいぶ寒くなって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 23:57
想定外の死者戦。
今日も前置き飛ばします(;´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/20 23:14
料理書間に合わず((((´・ω・`)
またまた前置き飛ばします(;´ω`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 22:45
あれこれ難航。
急ぐので前置きすっとばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 22:31
アルタナまで@7日。
ちょい急ぐので前置き飛ばしてFFのおはなしを(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 21:23
休日ビシージはちょっと楽。
遅れること10日、ようやくトップのSS変更です(;´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 22:45
遠き平和。
今日も姉ちゃんネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/08 21:27
修正【はい、お願いします。】
最近、姉ちゃんが某声優さんにハマり中((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 23:56
時は金なり。
・・・・・(*´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/02 23:09
失敗だらけの3連戦。
いよいよ因縁の死者200(`・ω・´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 23:55
ブランク厳しめ。
帰ってきた兵力200。そろそろ気を引き締めて行かねば(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 23:00
けもけもパラダイス。
忘れた頃に、アクセスレポートに怪しげな履歴がうじゃっと来ます(´ω`;;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 22:17
折れない竿、折れそうな心。
・・・・・(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 23:36
いろいろ不完全燃焼。
ちょっと急ぐので前置きとばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 20:54
ビシージ2戦とけもけもと。
迷惑コメント対策に「http」をNGワードに設定しました((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/17 22:12
激戦の後に残るもの。
前日の続き・・・白門に戻ってサポ替えて大急ぎでアラパゴへ(;`・ω・´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 22:54
2連戦とコメリポと・・・。
ちょっとお出かけして帰ってきたらトロ・マム両方出撃準備中((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 21:25
踊り踊らされ。
前日の続き・・・アラパゴの鏡5枚にヒビ入れしてから今度はマムークへヽ(´д`;)ノ===3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 23:23
真なる敵は。
・・・書きかけの記事をうっかり消してしまい鬱ですorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/09 23:32
ちょっと想定外。
またまた前置き飛ばします(;´ω`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 21:27
耐えがたきを耐え。
前日の続き・・・結局マムークで鏡5枚壊して撤収しました(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 23:20
にわかチャンプとビシージと。
ねむいので前置きとばします(´-ω-`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 19:09
ビシージに始まりビシージに終わる。
メンテ明けはパンクラの待ち時間が少なくて素敵(*´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 22:23
メンテ前は忙しい。
アルタナ祭りin大阪のチケット、2分だか3分だかで完売だそうで(´ω`;;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 23:11
蛇にも負けずトカゲにも負けず。
10月になったのでデザイン&SS変更(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 22:03
あれしたりこれしたり。
朝起きたらマム戦はじまってました(・ω・;ノ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 23:10
連戦のあとに。
最近、罠サイトへのリンクが貼られたコメントが蔓延してるとのこと(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/27 21:15
二度あることは・・・。
またまた前置きとばします(;´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 23:37
ENMと要撃と。
最近、包丁使いがちょっとだけ上達しました(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 23:10
これもメンテの罠?
またまた長くなるので前置きとばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 22:47
勝利の影で。
えー・・・昨日の続きから(;´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 22:38
世の中うまくいかないもので。
「アルタナの神兵」11月22日に発売決定(・ω・ノ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 21:11
またまた3連戦。
今回も前置きとばします(;´ω`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 21:29
激戦の果てに。
物事は常に最悪を想定して動くべし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 22:01
ビシージと悲願達成と。
ちょい急ぎなので前置き飛ばして本番いきます(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/16 22:22
メンテとバグと悪日と。
メンテ前のおはなしになりますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 23:55
ビシージ2戦と遺跡探検。
長くなるので前置き飛ばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/09 21:46
ビシージ三昧。
台風接近中((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 18:55
だらだらと((((´ω`)
本格的に夏バテです・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/27 21:52
後悔先に立たず。
またまた公式ページに新情報が。今回やたら多いなぁ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/21 22:25
いろいろ不調・・・。
大事な電話が来ても大丈夫なように今日は(も?)自宅待機(`・ω・´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 22:09
兵力200の悪夢。
ブログ更新、1日お休みしてしまいましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 22:14
いろいろとサボり気味・・・。
お盆休みでございます(*´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 21:58
ビシージとレースと。
姉ちゃんが真・三國無双4の猛将伝をプレイしまくり中((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 21:59
ひさびさにお着替え。
まだちょっといじいじ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 22:33
陥落と奪還と。
いやぁ・・・夏ですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 22:18
分身マム【恐れ】
前日の連戦から立ち直ってないうちにトロ来たらどうしよう・・・と心配してたのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 22:14
最悪コンボとサルベージ。
では前日の続きから・・・こればっかや((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/28 23:47
保険、減少中。
トロ戦来るのわかってたのに出遅れました(⊃д⊂) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 20:41
兵力200はやっぱきつい。
ではでは、前日の続きを(;´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/25 20:56
鏡割りのすすめ。
ログインしたらアラパゴの捕虜は残り1名まで減ってました(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 23:09
また2連戦。。。
マムが早めに、トロがかなり遅めに動きました・・・((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 22:03
2連戦とNM退治。
早朝のビシージ2連戦・・・マム→死者です。いずれもレベル8(兵力180)(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/22 22:04
伐採とか釣りとか。
お風呂場に何故かありさんが出没((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 21:53
まったり充電期間。
・・・・・(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/10 22:50
星が落ちた日。
七夕にこのタイトルはどうなんだろう(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 23:42
不意打ち角度を忘れずに。
ちょい急ぐのでまたまた前置き飛ばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 21:18
朝からビシージ。
いきなりですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/04 15:19
殴りたいけど殴れない。
靴ずれしました((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 18:34
慌ただしい週明け。
快晴とは言わないまでもいちおう晴れ間が出たのでお掃除お掃除(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 18:58
喜びと悲しみと。
本日ばーすでぃでございます・・・((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/19 16:28
地獄の日曜日。
今回もごっつい長くなります(;´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 21:10
ビシージLS、始動。
長くなるので前置きとばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/14 19:19
レベル8マム、来襲。
ログインしたらビシージ真っ最中でした(・ω・;ノ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/13 17:48
ナンバー9と護国の楯。
姉ちゃんが古本屋でマンガを買い漁ってきました(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 17:19
メンテの罠と3連戦。
お買い物に行きました(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 16:58
ちょっとだるめの1日。
少し前の話になりますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 22:44
火炎地獄と曹長と。
前置きすっとばして前日の続きを(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/23 21:28
時にはナイトらしく。
ちょっと風邪気味のようです((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/19 20:36
ビシージ2連と水道と。
こんなの見つけたのでやってみました(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/16 21:58
土曜なのにピンチ。
早朝にかなりきっついマム戦があったらしいです(´ω`;;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/15 21:11
意地と根性と。
ビシージの行軍レベルは3回連続防衛するごとに上がります(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 18:41
魔笛争奪戦。
前日の続きから(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 21:00
我が道を行く人々。
ちょっと早めに起きたらマムが攻めてきてました(・ω・ノ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/28 22:57
黒蛇女と合成地獄。
今回もビシージネタからスタートです(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 23:53
タイミングの悪い1日。
3月も半ばを過ぎたのになんだか寒い日が続いてますね((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 21:29
時間差ビシージ3戦。
昨日はめちゃめちゃ暖かかったけど今日はややひんやり・・・ってか風すげぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 17:48
裏中止とビシージ3戦。
姉ちゃん、なんとかお仕事復帰できました(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 16:28
やな感じのビシージ2連。
本日を持ちまして2年3ヶ月勤めた会社に【さようなら。】しました(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 21:05
4000ダメージ【いりません。】
う〜ん・・・デザイン変えたのはいいんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/05 21:58
将軍護衛は今日も大変。
のっけからFFっぽい話題になりますが・・・((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/31 23:18
アップルパイと死闘2連。
新ロードス島戦記の最終巻読みました(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 14:28
忘れた頃にナイト上げ。
今日はおかんが帰り遅くなるのでばんごはん適当に済ませて、とのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/24 23:06
ビシージ祭りと紙兵祭り。
風邪・・・ぶり返し(´−`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/21 22:16
ビシージと超ひさびさENM。
お年玉くじの当選発表きましたねぇ(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 22:28
将軍護衛と救出と。
お世話になってるサイト様へのリンクリストを貼り付けてみました(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/14 16:21
ビシージ地獄と深夜の救出。
・・・ものごっつい眠いです・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/01/09 21:11
ナイト奮闘中。
ウィズ、遂にクリアしました(;´д⊂) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 22:52
東西を馳せる月。
VUきましたねぇ(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 19:19
モンクの出番はいつですか?
最近、携帯のバッテリー減るのが早い気がします((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/07 21:27
サンタ服とビシージと。
ようやくトップのSS更新(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 19:39
1日遅れの日記(´ω`;)
体調、だいぶ持ち直しました(;´д⊂)会社は休みましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/04 17:06
今回も遅めにログイン((((´・ω・`)
ちょっと急ぎますのでぱぱっとFFのおはなしを(;´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 21:27
紙兵売りとかビシージとか。
そろそろ本格的に寒くなってきましたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 19:03
すごく惜しかったビシージ。
ちょっと前の話になりますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 17:03
ENMと将軍護衛。
デスノ後編観に行ってきました(*'-')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 23:32
紙兵作りとナイト67。
マイPCの通信速度が微妙に遅い気がします・・・((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 18:37
運が良いやら悪いやら。
ようやくトップのSS更新しました(*'-')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 21:30
ナイト66達成(*'-')v
今日もねむねむ出勤です(´-ω-`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/30 21:45
ナイト修行中。
VUきましたねぇ(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/19 21:15
ぎりぎりビシージ。
HPの掲示板にまたしても迷惑書き込みが増えてきてます(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/17 23:07
ナイト再始動とビシージと。
本日は定時帰宅いたしました(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/05 21:26
秋の紙兵祭り。
お仕事頑張った甲斐があったのか、目標金額達成できたらしいです(*'-')v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/20 23:01
合成祭りと素敵ビシージ。
ちょっと困ってます(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 22:56
ビシージと素材集めと。
水玉潰しにはまってます(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/17 14:59
観察してみよう!inビシージ
のっけからFFの話題になってしまうのですが・・・(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 21:45
ビシージとソロ狩りとちょいPT。
ちょっと前の話になりますが、こんなニュースが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 19:17
ビシージとシフ上げと。
ちょっくら眼科に行ってきました(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/06 19:21
アットワ採掘とビシージと。
8月です。そして・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/01 22:36
魅惑のビシージ。
髪、染めて金髪にしたらちょっとは涼しいのかなぁ?とか思う今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/27 20:57
3連ビシージと潜在消し。
ひさびさにカラッと晴れて夏らしい陽気に・・・ってか暑いって(´ω`;;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 18:43
ビシージとピスケス釣り。
左上の親知らずが時々ちくっと痛んでる気がします・・・(・ω・*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/18 21:12
暴走ビシージ。
今年は冷夏だと小耳に挟みましたが暑いです(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/16 14:35
ビシージとウィンMちょっぴりと。
休日です(*'-')が、今日は朝から用事があったので早起き((((´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/15 22:34
テレポとビシージと。
朝出勤すると・・・なんかいつもより涼しい(*´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 22:07
ほぼビシージだけ?(´・ω・`)
仕事から帰ってきて、何か飲もうと思って何気な〜く冷蔵庫を開けると・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 21:37
クモ狩りほか。
うっかり朝日が完全に昇るくらいの時間までひつじ村やっちゃいました((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/09 22:06
衣替えとかビシージとか。
今日のお天気は何か雨が止んでると思ったらいきなり降り出したりと気まぐれでした(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 22:44
ミラテテとか釣りとか。
ひさびさに「ようこそひつじ村」をプレイしました(*'-')o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 17:24
釣り釣りとねむねむビシージ。
でんでんむしむし蒸し暑いorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 22:25
FFXI専用バトン。
ブログ、何書こうかな〜と思ってたら携帯にメールが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 22:34
フェロー上げと踊るビシージ。
今日のばんごはんは・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 21:51
地獄のビシージ2連戦。
久々にまとまった雨が降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/15 22:20
どたばたな1日。
おかんが噂の烏龍茶漬けの素を買って来ました('▽') ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/12 21:45
ビシージともぐらたたき。
今日のお昼はサンドイッチ〜(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 16:16
フェローはご機嫌ななめ?
気分転換第2弾、「真・三國無双4」をプレイ(o'-')o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 22:42
ヴォン調査とビシージと。
今更ながら、大人年齢診断をやってみました(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 19:05
いろいろ達成。
仕事終わって帰宅して携帯チェックすると、着信履歴が1件。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 20:56
レースと護衛とビシージと。
昨日すっごい日焼けしちゃいましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/22 21:44
初ビシージと侍叩き。
衣替え完了(;´д`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/05 16:11

トップへ | みんなの「ビシージ」ブログ


!アカウントハッキングにご注意!

こんな症状出てませんか?
◆Windows Updateがフリーズする
◆POLを起動するとエラーが出る
(2回目からは正常に起動)
◆シャットダウンに時間がかかる

心当たりがある方もない方も今すぐ最新版のFLASH Playerにバージョンアップして下さい!
詳しくは↓下記のリンク先をご参照下さい。
FFXI Virus問題 まとめサイト
【FF11】アカウント不正ログイン被害まとめ
マイケルサイトセキュリティ対策室
たるたるぐらし。 ビシージのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる