アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「FFXI」のブログ記事

みんなの「FFXI」ブログ

タイトル 日 時
出番うんぬんは考えない。
毎度おなじみ、年末ぎりぎりの更新です(開き直った)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 23:16
気が付けば5月。
【えーっと…】あけおめ〜?(´・ω・`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/04 01:10
今年いちばんのびっくり。
【えーっと…】マジで出るのねコレ・・・都市伝説だと思ってたんだけども・・・。 なんかもうこれで今年の運使い切っちゃった気がします(´・ω・`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/31 11:57
落日。
4942連勝でストップ。長い間おつかれさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/12 15:33
(小ネタ)一発芸
わたあめ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/03 22:13
明くる年、深まる謎。
あけおめことよろです。と言ってもすでに2月ですが((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/02 01:25
つまようじとクッキー。
年内最後の記事が小ネタになるのもアレなので更新です。しかし、このタイトルもいかがなものか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 23:25
(小ネタ)ロベルアクベル元帥すげー
何故わかった!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/13 12:08
報告とか考察とか。
更新ペースが超スローなブログになってしまいましたね((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/11/15 01:51
生きてます(´・ω・`;)
あけましておめでとうございます(*´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/01/01 23:37
1年の夢の終わりに。
うちに来たときはこんなに痩せてたくーちゃんですが、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/31 23:40
黒いあれこれ。
背後に気配を感じる・・・(´ω`;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 13:26
10年目です。
パソコンのディスプレイがばくぜんと調子が悪い・・・((((´・ω・`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/24 23:56
姉さん、事件です!
今回は、のっけからFFのおはなしになります('д')ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/12 14:29
強けりゃいいってもんじゃない。
とある朝のこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/07 22:01
明けました。
今年もよろしくですm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/20 18:27
黄金の拳を求めて。
※今回の記事はレリックに関するネタバレを含みますのでご注意ください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/26 22:54
目標1つ達成、そして…。
ある日、おばあちゃんから電話。内容はこんな感じ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/13 22:40
欲望は果てしなく。
FF11で逃走中!メリファト山地・タロンギ大渓谷編が開催されました!(*´▽`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/23 13:47
夢の通い路。
FF11で逃走中!2011「大鬼ごっこ大会 バストゥーク共和国編」公開されました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/31 19:01
裏ソロのすすめ。
トップ画像をあひるんるんにしてみました(*'-') ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/10 23:36
さよならバス、ただいまウィン。
FF11のゲーム内イベントに参加してきました(*´▽`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/28 17:01
気がつけば鯖統合から1年以上経過。
だいぶ前の話になりますが、有線LANから無線LANに変更しました(´・ω・`)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/30 23:57
鷲獅子の旗の下に。
りんちゃんに新しい家族が増えたようです(*'-') ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/14 00:27
夢はでっかく。
新年明けましておめでとうございます(既に1月も半ばを過ぎてますが)。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/16 15:57
星芒祭の贈り物。
気がつけば早くも2010年は終わりですねえ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/30 22:23
走り回ってます。
クッキー焼いたお!(`・ω・´)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/19 15:06
速度上昇中。
寒くなってきましたが、あひるんるんは元気です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/14 23:19
いつでも心のメインジョブ。
真・三國無双発売10周年サイトというのができてます(`・ω・´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 00:08
VU後のあれこれ。
お月様。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/24 12:54
今回もごった煮。
ネットの接続プランを光ネクスト・ハイスピードというやつに変更('д')ノ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 17:34
いろいろ頑張り、ちょっと愚痴。
今年は玄関先にやたらとセミの抜け殻が多いです(´ω`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/15 22:09
アビセアの呪縛。
突然ですみませんがあひる本が出ます(`・ω・´)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/19 22:56
じわじわ強化中?
入院日決定しましたってか明日(´д`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/05 23:45
あくせくあくせく、1回休み。
前回に引き続き愚痴っぽくなります((((´・ω・`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/30 01:26
梅雨入りです。
ちょっと長めにあんまり楽しくないリアル話をします(´・ω・`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/13 22:45
2大神と合成上げ上げ。
会社で喉が渇いたので自販機へ(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/28 22:53
召75といろいろゲット。
ここ数ヶ月、自分とこのwebサイトの掲示板に迷惑書き込みが増加((((´・ω・`) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/04 12:12
めいじゃんじゃん。
会社にかかってきた電話をなにげなく取る( 'д')σ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/30 15:59
終わりと始まりと。
近所の公園でプチお花見(*'-') ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/06 23:03
ガル鯖最後の日。
統合メンテを目前に控えた3月22日の夜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/03/28 18:56
1人と1匹の試練。
薄暗い帰り道で信号待ち中のできごと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/21 13:12
7デビュー。
注文から2日でNewPC到着です(`・ω・´) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/28 12:02
続・PC騒動。
HDD換装前よりはよくなったものの、相変わらず不調なマイPC。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/03 00:41
PC騒動。
始まりは1つの気になる症状から。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/26 23:26
明けてました。
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/06 23:18
今年最後の裏とラッキー。
ある日を境に、PCのシャットダウンがものすご〜く遅くなりました((((´・ω・`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/23 14:50
勝負服は黒。
更新お休みしてる間に10万ヒットきてましたヽ(´д`;)ノ≡ヽ(;´д`)ノ感謝ですm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/11/29 13:58
ぐだぐだと。
1ヶ月以上前のニュースになりますが・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 16:41
また始めてしまいました。
普段あんまり使ってないメールアドレスの受信トレイを開けてみたところ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/09 23:57
脱線脱線、また脱線。
選挙行って来ました(`・ω・´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 23:33
いろいろありました。
だいぶ過ぎちゃいましたが、たるぐら4周年でございます(*'-') ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/12 23:17
VU来たものの・・・。
リアルウォタガ&サンダガに加えて比較的近い地域でトルネド注意報(´ω`;;;;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/25 13:15
あまり考えてはいけないこと。
おやつにぶどう〜デラウェア〜♪(´▽`*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/05 23:17
念願の・・・。
自室のテレビがぶっ壊れました((((´・ω・`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/27 15:58
7周年記念モグボナンザ結果発表。
だいぶ暑くなって来ましたねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 22:33
たまには変えてみよう。
姉ちゃん宛に何やらハガキが届いてました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 18:44
召喚強化月間。
「デキるスーパーナイト」といえば結構有名ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/25 23:10
火山篭り。
伸びっぱなしになってた髪を切りに行きつけの美容院へ(´・ω・`)ノ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/17 21:39
マルクと奪還リベンジと。
前回の記事の翌日にはトークン届きました(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/29 12:28
いろいろ盛りだくさん。
毎度のことながら、またもや期間が開いてしまいました(´ω`;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/14 21:56
やっちゃいました。
バスの通路の真ん中へんの段差って何のためにあるんですかね?(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/27 23:00
召喚、再始動。
す〜〜〜〜っごくひさびさの更新です((((´・ω・`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/06 14:55
黒ソロと初スカと。
自分の部屋に戻る直前、部屋の中から凄まじいバサバサ音。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/02 23:07
幸先いいのか悪いのか。
・・・・・(´-ω-`)zzz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 01:10
プロM、決着。
新年明けましておめでとうございます(*'-') ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 00:16
炎熾す鎌。
背後から視線を感じる・・・(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 12:44
冬来たりなば。
すっかり寒くなって来ましたねぇ・・・(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 14:36
日記というか小ネタ。
今月、びっくりするほど更新できてませんね(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/23 16:43
みっつめ完成・・・手前。
朝ごはんにホットケーキホットケーキ♪(o≧▽≦)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 18:02
オフ会オフ会(*'-')o
オフ会行って来ました〜(*'-')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/26 18:00
暗き海の底より。
脱出ゲーム大百科にてFF11な脱出ゲームを発見したのでご紹介(*'-')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/20 21:45
ないずるずるずる。
PS2ソフトで真・三國無双5SPなるものが発売されました(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/11 00:04
高みへの挑戦。
だいぶ秋らしくなってまいりました(*´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/30 00:20
期待と不安と。
最近FFプレイ中にエラー落ちが起こるようになってちょっと困ってます((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/14 16:07
あれこれゲット。
何やら1階から姉ちゃんの悲鳴が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/01 19:17
黒上げと海と。
公式サイトに気になる情報が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 14:02
去りゆく夏。
夏と言えば・・・ホラーゲーム?(〜'-')〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 23:10
ちょっと本気でカンパニエ。
ちょっと前の話になりますが、ウィルス対策ソフトをノートン君からバスターさんに乗り換え。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/08 23:41
あれこれがんばり中。
今回のお仕事、7月いっぱいで終了したのでこんな時間にカキコでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 15:25
日々だらだらと。
あ〜〜づ〜〜い〜〜ッ!!ヽ(`Д´;)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/20 13:52
得るものと失うものと。
とりあえずダンプには轢かれずに済んだようです(;´д⊂) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 23:48
モグボナンザ当選番号発表。
いやぁ・・・やっと来た!って感じですねぇ(*´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/01 03:58
またしてもとりさんだらけ。
平日は 家に帰ると ぐったりさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/23 22:53
リアルもヴァナもとりさんづくし。
日曜日にあひるサミット行って来ました(*'-')o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/13 23:49
あれもしたいこれもしたいヽ(´д`;)ノ≡ヽ(;´д`)ノ
6月になったのでデザイン変更(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/02 21:42
ひとつめ完成。
すっかり更新ペース【スロウ】なブログになってしまいましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/28 22:04
いろいろ詰め込み。
ぼちぼち免許更新のシーズンでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/18 21:57
ごちゃまぜ7日間。
更新1週間お休みしちゃいましたがちゃんと生きてますm(_ _;)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 23:56
問題山積み。
5月になりましたので(って、もう3日ですが)デザイン&SS変更(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 23:48
オフ会行って来ました(*'-')o
今回も大阪です(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 23:15
敗戦から学ぶもの。
タイトルから何が起こったか予想できた人は多そうですが・・・土曜のおはなしを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/27 16:58
遠隔に不意打ち乗せたい。
公式ページにて不正アクセス対応ポリシー変更と次回VUのお知らせが(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/27 14:02
ロットの神様。
あひるんるん2羽は相変わらず土いじりにご執心です(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/25 17:50
スナイパー修行中。
しばらく前から、使いかけで放置してあるたまねぎが1/2個。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 15:17
日々平穏。
菜の花・・・ではなく、小松菜が花を咲かせました(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/17 18:06
幸運の条件。
またまた公園のあひる保護行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/13 22:01
目指すはソニアさん?
デキるスーパーナイト様のページにコーナーが増えてました(*´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 21:21
肉を切らせて骨を断つ。
桜も満開となり、すっかり暖かくなってまいりました(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 22:54
リミポ増加中。
月が変わったのでデザイン・SS変更。4月なので春っぽく(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/03 00:18
ひたすら忍耐。
公式でアカウントハックへの注意喚起が出ましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 21:44
注意一秒、怪我一生。
遅ればせながら、トップ右上にアカウントハックについての注意文を載せました(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/26 22:01
減らしたり増やしたり。
お彼岸も過ぎて桜も開花して、いよいよ春らしくなってまいりました(*´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/24 22:30
過去ウィンとかいろいろ。
今回もニコ動からひとつご紹介('д')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/21 19:22
何やってもうまくいかねぇ期間。
お出かけ帰りに寄り道してハンバーガー買いに行きました('д')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/17 23:59
アメとムチ状態。
すっごいひさびさにトップのBGM追加です(*´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 21:50
さくさく感覚が好き。
やっとVU来ましたねぇ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/11 22:24
1.5歩くらい前進?
ニコニコ動画にはゲームのプレイ動画も豊富です(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/09 23:03
オークづくしでちょっと嫌だ。
実は、ここ最近るんちゃんがちょっと体調崩してました(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/07 22:35
58での初挑戦。
明石海峡で貨物船・タンカー計3隻の衝突事故発生で死者1名行方不明者3名・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/05 22:21
理不尽がいっぱい。
デザインは1日の更新のどさくさで変えてましたが、ようやくSSも更新(;;'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/03 22:52
@1歩が遠すぎ。
プレイ内容がパターン化してきてる今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/01 00:54
水面下の戦い。
い〜ざす〜す〜め〜や〜キ〜ッチ〜ン♪(*´▽`)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 21:57
罠避けの指輪とか欲しい。
夜遅めにインしたのですが、トロ戦とマム戦あったらしくて捕虜増えてました((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 21:45
とりさんといっしょ。
関東は春一番来たらしいですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/24 22:46
たまにはちょっと変えてみる。
昔からず〜〜〜っと気になってることがあるんですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/22 21:58
またまた2日分・・・。
リアル生活もヴァナ生活もだらだら気味な今日この頃です(´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 22:01
走って走って。
今日もにわか雪が降りましたが、積もることなくすぐ晴れ間((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/17 23:09
吹きつける風は未だ冷たく。
べ、別にバレンタインネタを避けるために14日に更新しなかったってわけじゃないんだからねッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 19:01
勝負師魂。
ヴァナ通の新刊を買いました(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 22:19
墨っ子ふたたび。
「L change the WorLd」を観に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/11 22:17
一人前になりたい。
そろそろばんごはんかな〜という時間、部屋に入ってくるなり無双エンパ4始める姉ちゃん((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 23:19
やっぱり救出不調。
今更ながらTシャツメーカーで遊んでみました(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/08 23:04
地味に地道にがんばり中。
次回VU決まったのはいいのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/06 22:52
一夜ビシージ漬け。
ニコ動でMOTHER関連をちょっと漁ってたらこんなの見つけました(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 22:30
ウロコひっぺがしたい。
なんかしらんが宝くじが当たる夢を見ました((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 20:25
あれもしたいこれもしたい。
本日は節分でございます(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 21:24
300人台くらいが適正?
前置きとばして本番いきます(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 00:24
救出不調と裏ジュノと。
2月になったのでデザイン&トップのSS変更(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/01 23:13
銀海2連と鏡割り。
またしても1日更新サボってごめんなさいですm(_ _;)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/30 23:09
いろいろ消化な1日。
ゆうべ、そろそろ寝ようと思ってFFログアウトした矢先のことでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/28 23:25
オカルトにもすがりたくなるPOP率。
更新1日お休みしちゃってごめんなさいですm(_ _;)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/27 17:01
裏ウィンきつい・・・。
今回も前置きとばします(;´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 23:21
ENMとお手伝い。
急ぐのでちゃちゃっと本題いきます(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/24 21:30
ほぼログインせず。
三国志戦記、早くもクリア((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 21:33
救出とか黒AFとか。
姉ちゃんとしゃべってたら何故だか三国志戦記の話題になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/22 23:53
自給自足生活。
久々に無双5やったら指痛ぇorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 22:35
難関突破?
最近るんちゃんの右目周辺がものすごーく汚れてます((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/20 23:55
カエル嫌いになりそう。
例によって時間が無いので前置き飛ばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 23:54
おとしだま効果?
急ぐので前置きとばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 22:56
ビシージと象牙と。
今日は姉ちゃんの誕生日です('д')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/17 20:57
希望の北極光。
冷え性でも冷え性でなくても辛い日々が続いております((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 23:14
そろそろ当たりが欲しい。
無双4修羅モード、ミッション111で敗退・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 23:59
マーシナリキャンプに挑戦。
ちょっと急ぐので今回も前置きとばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/14 22:44
消えた魔道書を探せ。
時間がアレなのでとっとと本番いきます(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 23:20
ソロでできるもん!〜20BC編〜
ビシージスレに気になる情報が出てたのでちょっとコピペ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/12 23:57
今年はじめての裏サンド。
おかんがりんごあめ買ってきてくれました(*´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/11 22:37
火の用心、風邪にも用心。
風邪引いちゃったようです((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 20:49
墨っ子爆走中。
おひさまが出ているうちにあひるんるんを庭で遊ばせます('д')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 23:00
連勝ストップ、たぶん151回。
今回は・・・約3ヶ月、でしょうか。過去最高記録ではあるのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/08 22:03
ちょっと踊ってみた。
時間も遅いので前置き飛ばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/07 23:45
ビシージとシャケ釣りと。
相変わらずニコ動をよく見てるのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 22:02
今年も順調、とはいかないようで。
最近寝起きがごっつい悪いです((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 23:58
一瞬の油断が命取り。
やっぱり無双は5より4のほうが好きだなぁ・・・としみじみ思う今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 23:05
初救出と初ビシージと。
今年のお正月は見事に寝正月でございました・・・ヽ(´−`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 22:58
とりさんに囲まれて。
凄い夢見ました(゚Д゚)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 23:23
新年明けました。
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 23:57
大晦日です。
早いものでもう今年も終わりでございます(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 23:37
ソロでできるもん!〜闇王討伐編〜
今回の記事は後半ネタバレ含みますのでご注意下さいm(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/30 22:28
大晦日に3連戦とか来ませんように。
PS3で無双4猛将伝をプレイしていたところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 22:06
2連戦と戦後処理と。
予感はしてたのですがマム死者の2連戦が来ました(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 23:05
ちまちま稼ぎ中。
特にネタもないのでさっさとFFのおはなしを(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 00:00
戦場のクリスマス。
ニコ動にMOTHER3のプレイ動画があったのでひととおり見てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 22:18
それぞれの聖夜。
ポストを覗いたら思いがけないものが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/25 20:56
回線不調・・・。
メリークリスマス♪(*´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 21:55
やり残し感がいっぱい。
またしても回線不調で遅くなりましたが急いでFFのおはなしを(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 23:45
あれこれ複雑。
本日は冬至でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 23:51
転戦連戦。
一昨日から姉ちゃんが「喉が痛い」と言っていたのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 23:13
ズボンとてぶくろもほしい。
ふたりはなかよし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 22:09
アルザビは燃えているか。
インしたら 死者の軍団 行軍中((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 23:25
SSすら撮ってません。
ファンヒーターに灯油入れるのってなんでこんなにめんどくさいんだろう・・・(´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 22:07
ビシージと救出と準優勝と。
ニコニコ動画、24時間解禁キター(*´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/17 22:41
ききるん持ってかれすぎ。
時間がないので前置きとばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/16 23:32
時には盾、時には矛。
雀・三國無双でようやく最初の特典げっと(σ´▽`)σ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/15 23:13
とってもアンラッキー。
・・・・・・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 22:54
最大の敵はメンテ。
またまた回線が不調でした((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 23:34
風邪なのかなんなのか。
ゆうべブログ書き終わる前後あたりから急に吐き気が(´ω`;;;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 23:38
花に誘われて。
先日壊れた洗濯機を引き取りに来てもらいました(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 00:00
命ぎりぎりの攻防戦。
今回も前置きとばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 21:52
3連戦の裏側で。
最近ココアをよく飲みます(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 23:17
しぶしぶサルベージ。
日付変わりそうなのでちゃちゃっとFFのおはなしを(;´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 23:56
現住所:暗礁域状態。
特にネタもないので前置き飛ばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/07 23:23
炎蛇将の救護隊。
今日も今日とて鏡割り(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 18:01
救出祭り【疲れました。】
参加できない時間にやってきた死者の軍団・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 22:17
籠の中の鳥。
時間が遅いので前置き飛ばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/04 23:50
カンパニエもがんばり中。
FGGぺーじのメンバーリストCGIの更新作業をやりました('д')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 21:43
戦い続けの1日。
雀・三國無双もぼちぼち進めてます(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/02 22:54
サルベと過去バスと。
12月です(*'-')デザイン&SS変更+α。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 23:58
ビシージ2戦と裏氷河と。
結局、システムの復元かけてIEのバージョンを前のに戻しました((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 23:28
メンテ前の激戦。
毎度あれですが今日も前置き飛ばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 21:13
過疎気味時間差3連戦。
ちょっと急ぐので前置きとばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 23:03
カンパニエ初参加(*'-')o
IEを7にグレードアップしたのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/27 22:59
最近過疎時間帯ばっか・・・。
FFの合間に雀・三國無双をプレイしていたところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 21:43
手探り冒険記。
熟睡してたところをおかんに起こされました((((´-ω-`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 22:56
アルタナ(実質)初日。
長くなりそうなので前置き飛ばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 22:24
はじめての中尉アサルト。
本日ようやくアルタナ登録できました(*´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 22:15
アルタナ発売!・・・だがしかし。
いよいよアルタナ発売です(*´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 23:43
明日はいよいよ・・・。
だいぶ寒くなって来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 23:57
想定外の死者戦。
今日も前置き飛ばします(;´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/20 23:14
料理書間に合わず((((´・ω・`)
またまた前置き飛ばします(;´ω`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 22:45
あれこれ難航。
急ぐので前置きすっとばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 22:31
あるいはこれも陰謀?
更新1日お休みしてしまいました(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/17 21:18
アルタナまで@7日。
ちょい急ぐので前置き飛ばしてFFのおはなしを(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 21:23
ひさびさ狩り場変更。
髪をばっさり切ってさっぱり(*´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 23:10
死者戦怖すぎ・・・。
相変わらず無双5で敵を燃やしまくってます(*'-')o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 22:27
座ってた時間のほうが長かったり。
PS3本体より1日遅れで真・三國無双5も到着しました(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 21:40
休日ビシージはちょっと楽。
遅れること10日、ようやくトップのSS変更です(;´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 22:45
サルベ不調とけも好調。
・・・まぁいろいろあって、我が家にもPS3がやって来ることになりました(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 23:57
保険がピンチ。
ニコ動で「内藤三国志」を見ました(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 22:16
遠き平和。
今日も姉ちゃんネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/08 21:27
ちょこぼぐらし。
姉ちゃん、真・三國無双5の購入を見送ったようです(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 23:12
修正【はい、お願いします。】
最近、姉ちゃんが某声優さんにハマり中((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 23:56
ビシージはある意味情報戦。
ニコ動でしんごさんおすすめの「コイツが放った名台詞集」観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 21:43
秋だ!新ジョブだ!アルタナ祭りin大阪(*'-')o〜その3〜
いいかげん疲れたという方もいそうですが、書いてる方はもっと疲れてるのでご容赦下さい(´ω`;) まだの方はその1・その2からお読み下さいm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 02:34
秋だ!新ジョブだ!アルタナ祭りin大阪(*'-')o〜その2〜
ではさっそく続きを(*´▽`)ノまだの方はその1からお読みくださいm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/05 01:57
秋だ!新ジョブだ!アルタナ祭りin大阪(*'-')o〜その1〜
内容が膨大なので2部もしくは3部作になりそうです(;;'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 21:22
ゼオルム制覇(*'-')o
いよいよアルタナ祭りin大阪本番!(≧▽≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 09:05
時は金なり。
・・・・・(*´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/02 23:09
失敗だらけの3連戦。
いよいよ因縁の死者200(`・ω・´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 23:55
ブランク厳しめ。
帰ってきた兵力200。そろそろ気を引き締めて行かねば(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/30 23:00
けもけもパラダイス。
忘れた頃に、アクセスレポートに怪しげな履歴がうじゃっと来ます(´ω`;;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 22:17
サルベと海図と。
遅ればせながらニコニコ動画に会員登録してみました('д')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/28 22:04
銀海制覇?
特にネタもないので前置き飛ばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 23:54
ようやっと裏氷河。
・・・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 22:47
恐怖は未だ消えず。
ビシージ、早くもレベル7に到達です(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/25 18:08
折れない竿、折れそうな心。
・・・・・(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/24 23:36
うっかりさんな1日。
庭であひるんるん2羽を遊ばせてたら、何やら聴きなれない音楽が('д' )≡( 'д') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 21:10
思わぬ収穫。
踊る大捜査線の映画第3弾の話が出ているようですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/22 22:02
いろいろ不完全燃焼。
ちょっと急ぐので前置きとばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 20:54
けもけもとアラパゴ制覇。
最近、るんちゃんがまねっこ娘と化しております(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 23:34
けもりんライフと裏ザルカ。
クールタイプの入浴剤をやっと使い切ったので今日から新しいのを('д')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/19 22:35
さくさくけもりんライフ。
ひさびさにスカートで1日過ごしてみました(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/18 21:07
ビシージ2戦とけもけもと。
迷惑コメント対策に「http」をNGワードに設定しました((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/17 22:12
けもりん生活スタート?
だいぶ涼しく・・・というか肌寒いくらいの季節になってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 21:57
戦闘まったくしてません((((´・ω・`)
・・・・・(´ω`;;;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 21:40
あひサミ行って来ました(*'-')
あひるサミットin関西に行って来ました(*´▽`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 22:54
鍛冶名取とバフラウ制覇。
あひるんるん2羽のおやつにバナナを用意('д')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 22:45
激戦の後に残るもの。
前日の続き・・・白門に戻ってサポ替えて大急ぎでアラパゴへ(;`・ω・´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 22:54
2連戦とコメリポと・・・。
ちょっとお出かけして帰ってきたらトロ・マム両方出撃準備中((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 21:25
踊り踊らされ。
前日の続き・・・アラパゴの鏡5枚にヒビ入れしてから今度はマムークへヽ(´д`;)ノ===3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 23:23
真なる敵は。
・・・書きかけの記事をうっかり消してしまい鬱ですorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/09 23:32
いろいろ消化。
特にネタもないので前置き飛ばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 21:53
ちょっと想定外。
またまた前置き飛ばします(;´ω`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 21:27
耐えがたきを耐え。
前日の続き・・・結局マムークで鏡5枚壊して撤収しました(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 23:20
ちょっぴりトレハン。
テーブルの上に何やらメモが置いてありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/05 22:36
にわかチャンプとビシージと。
ねむいので前置きとばします(´-ω-`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 19:09
ビシージに始まりビシージに終わる。
メンテ明けはパンクラの待ち時間が少なくて素敵(*´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 22:23
メンテ前は忙しい。
アルタナ祭りin大阪のチケット、2分だか3分だかで完売だそうで(´ω`;;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 23:11
蛇にも負けずトカゲにも負けず。
10月になったのでデザイン&SS変更(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 22:03
あれしたりこれしたり。
朝起きたらマム戦はじまってました(・ω・;ノ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 23:10
ロスト10k超え。
死者の軍団は早いときは早いのにたまに妙に来るの遅かったりして予測しづらいのがやな感じです((((´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 23:22
3ジョブでフル稼働の日。
寒冷前線通過でいきなり冷え込みました((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/28 23:05
連戦のあとに。
最近、罠サイトへのリンクが貼られたコメントが蔓延してるとのこと(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/27 21:15
二度あることは・・・。
またまた前置きとばします(;´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 23:37
ENMと要撃と。
最近、包丁使いがちょっとだけ上達しました(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 23:10
蛇女の恐怖。
バ○サンすることになったのでその間お出かけです(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 21:11
これもメンテの罠?
またまた長くなるので前置きとばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 22:47
勝利の影で。
えー・・・昨日の続きから(;´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 22:38
救出祭りとアサルトと。
インしたらvs死者の軍団ビシージまっさいちゅう煤i ̄□ ̄;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 22:53
世の中うまくいかないもので。
「アルタナの神兵」11月22日に発売決定(・ω・ノ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 21:11
またまた3連戦。
今回も前置きとばします(;´ω`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 21:29
【ビシージ】【中】【休み】。
今回も長くなるので前置き飛ばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/18 23:21
激戦の果てに。
物事は常に最悪を想定して動くべし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 22:01
ビシージと悲願達成と。
ちょい急ぎなので前置き飛ばして本番いきます(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/16 22:22
ぺんぎん撮りまくり。
長くなるので前置きとばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 22:35
ビシージと裏ウィンと。
おかんは時々ババロア風のケーキを買ってきます。なかなか美味しいです(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 20:57
それゆけぺんぎんさん。
こればっかですが前置き飛ばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 21:27
メンテとバグと悪日と。
メンテ前のおはなしになりますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 23:55
メンテ前のどたばた。
今回も前置き飛ばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 21:09
バスクエ消化と釣り釣りと。
今日は涼しくていい感じです(*´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 21:41
ビシージ2戦と遺跡探検。
長くなるので前置き飛ばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/09 21:46
@1歩及ばず。
11日のVUでいろいろ修正&追加(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 22:52
目指すは暗殺者?
けーたいに自作の着メロ入れようと思ってたのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 22:54
ビシージ三昧。
台風接近中((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 18:55
永遠の傭兵。
けーたいを買い換えました(*'-')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 23:14
貝塚初クリア。
公式ページにまたまたニュースが(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 18:47
いろいろと。
またまた長くなりそうなので前置きとばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 22:18
ゆらゆらと。
1日遅れになりましたがSSも変更しました(*'-')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 22:56
銀海と幻の右と。
9月になりました(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 23:03
トレ変シーフの底力。
歯医者さんに行って来ました(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 22:44
【チョココイン】【ください】
某フレからの携帯メールにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/30 21:24
ミリクエとかサーキットとか。
めっちゃ長くなりそうなので前置きとばします(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/08/29 22:19
メンテ前の1戦。
0時過ぎ。眠くなったのでそろそろ就寝・・・(´-ω-`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/28 21:51
だらだらと((((´ω`)
本格的に夏バテです・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/27 21:52
ちぐはぐアサルト。
19日の記事で書いたあひるちゃんがようやく退院しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 22:52
加減って難しい。
相変わらず眠りが浅い&早い時間に目が覚めてしまいます((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 23:31
地味に活躍。
公式ページにさらにVU続報が。今回ほんとに多いなぁ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 22:56
ぎりぎりライフ。
最近、どうも眠りが浅いようです((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/23 21:25
【お金がありません。】orz
お盆過ぎたら涼しくなるとか抜かしてた奴、表に出ろ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 21:48
後悔先に立たず。
またまた公式ページに新情報が。今回やたら多いなぁ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/21 22:25
いろいろ不調・・・。
大事な電話が来ても大丈夫なように今日は(も?)自宅待機(`・ω・´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 22:09
兵力200の悪夢。
ブログ更新、1日お休みしてしまいましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 22:14
ログインできずorz
まだお休み〜って方もいそうですがあたしはばっちり出勤です((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/16 23:49
熱い盆休み。
今日は気温が40度超えたところがあったようです(´ω`;;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 21:45
いつか帰るところ。
公式ページにまたまたVUの続報が('д') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 23:38
いろいろとサボり気味・・・。
お盆休みでございます(*´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 21:58
ひさびさ参戦、そして失敗。
真三國無双4猛将伝の修羅モードにちょっとはまってます(*'-')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/12 23:28
銀海と火山と。
遂に来ましたッ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 23:32
トレ変発揮・・・。
VU情報が続々と出てきております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/10 23:22
今回は5分くらい。
ネタ切れ風味な今日この頃でございますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 21:16
プレイ時間3分。
ぐったりさんo...rz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/08 23:55
これがほんとの肝試し。
出勤前に近所のコンビニでおかいもの(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 23:47
ビシージとレースと。
姉ちゃんが真・三國無双4の猛将伝をプレイしまくり中((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 21:59
今日も平和。
やっと休日です(*´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 19:01
深き海の底へ。
志村どうぶつ園にあひるが出ててちょっとびっくり(・ω・ノ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 23:07
ひさびさにお着替え。
まだちょっといじいじ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 22:33
赤玉が変わる日。
今回めちゃめちゃ暗いので、しめっぽいの嫌いな方は読まないで下さい(;´ω`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/02 20:49
2周年とプロM進行。
8月になりました(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/01 22:04
陥落と奪還と。
いやぁ・・・夏ですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 22:18
たとえ報われなくとも。
またまた前置きすっとばし(;´ω`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/30 22:12
分身マム【恐れ】
前日の連戦から立ち直ってないうちにトロ来たらどうしよう・・・と心配してたのですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/29 22:14
最悪コンボとサルベージ。
では前日の続きから・・・こればっかや((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/28 23:47
保険、減少中。
トロ戦来るのわかってたのに出遅れました(⊃д⊂) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 20:41
【封魔堂】【ゲートブリーチ】
長いこと前置きネタ書いてませんが・・・今回もすっとばします(;´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 21:42
兵力200はやっぱきつい。
ではでは、前日の続きを(;´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/25 20:56
鏡割りのすすめ。
ログインしたらアラパゴの捕虜は残り1名まで減ってました(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 23:09
また2連戦。。。
マムが早めに、トロがかなり遅めに動きました・・・((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 22:03
2連戦とNM退治。
早朝のビシージ2連戦・・・マム→死者です。いずれもレベル8(兵力180)(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/22 22:04
サルベと鏡割りと。
今日もすっとばしていきなり本番いきます(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 22:38
ビシージ2戦と裏バスと。
おかんにおつかいを頼まれました(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 18:54
がんばれ天さん。
どうも最近、ビシージが嫌な時間帯にばっか来てます(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 21:31
朝から晩までばたばた。
いつのまにか5万ヒット超えててびっくり(・ω・;ノ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/18 19:16
ENMと深夜のサルベ。
寝不足でぼんやりしてます(´-ω-`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 20:24
週末はばたばたと。
目が覚めたらトロールが行軍中でした((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 15:07
伐採とか釣りとか。
お風呂場に何故かありさんが出没((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 21:53
星がまたひとつ。
台風接近中((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 22:24
救出と裏ウィン苦戦。
捕虜救出TBP独占状態でなんかすみませんヽ(´д`;)ノ≡ヽ(;´д`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/13 22:49
プリンBC、初挑戦。
ネタがないので前置きとばして本番いきます(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/12 19:07
笹取りとレースと。
久々に真・三國無双をプレイ(*'-')o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/11 21:49
まったり充電期間。
・・・・・(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/10 22:50
めりぽめりぽ。
我ながら 銀河祭に はまりすぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/09 19:20
平和な1日((((´・ω・`)
めいさんとこで紹介されてたFF11あばたーメーカーでつくってみました(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 16:03
星が落ちた日。
七夕にこのタイトルはどうなんだろう(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/07 23:42
競売区、被害甚大。
こればっかですが前置きとばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 23:17
不意打ち角度を忘れずに。
ちょい急ぐのでまたまた前置き飛ばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 21:18
朝からビシージ。
いきなりですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/04 15:19
捕虜ワープの怪。
長くなるのでぶっつけ本番(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/03 22:55
またまたビシージ2戦。
またまたショックなニュースが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 19:28
少尉と合同演習と。
7月になったのでデザイン&SS変更(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/01 17:23
アラパゴづくし。
前置き飛ばして本番いきます(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 14:53
ビシージ2戦と裏氷河。
ちょっとショックな情報が・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 21:46
殴りたいけど殴れない。
靴ずれしました((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/28 18:34
少尉まで@少し。
PCくんが熱風を吐き出しまくってます((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 22:34
はじめての貝塚。
お出かけ帰りにマクドに寄りました(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 21:35
慌ただしい週明け。
快晴とは言わないまでもいちおう晴れ間が出たのでお掃除お掃除(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 18:58
アテニエンヌとミッション進行。
リンクリストにレイアウト関連サイト様を2件追加しました(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 21:36
アラパゴ遺構と模様替え。
前置きすっとばして本番いきます(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 14:59
裏ザルカ、大荒れ。
モグハウスのレイアウトスレ【見つけました!】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 21:49
駆け足ミッション。
メンバーリストのCGIをがんばって設置(`・ω・´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 21:19
戦後処理とドラ退治。
ログインしたら既に魔笛が戻ってきてました(・ω・ノ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 17:23
喜びと悲しみと。
本日ばーすでぃでございます・・・((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/19 16:28
地獄の日曜日。
今回もごっつい長くなります(;´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 21:10
たるたるだらけの大阪オフ会。
というわけで、オフ会に行ってまいりました(*'-')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/06/17 21:56
鏡割りまくり。
珍しく早めに?目が覚めた日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/16 13:07
ボランティア部課外活動。
ログインしたら、トロールの捕虜まだ4名残ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/15 20:19
ビシージLS、始動。
長くなるので前置きとばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/14 19:19
レベル8マム、来襲。
ログインしたらビシージ真っ最中でした(・ω・;ノ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/13 17:48
救出と特務曹長。
今夜、メンテがありますねぇ・・・(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 18:33
青上げ再開。
前置き飛ばして本番いきます(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 21:56
ナンバー9と護国の楯。
姉ちゃんが古本屋でマンガを買い漁ってきました(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 17:19
微妙な修正。
VUのおかげで、金庫とロッカーがちょっと片付いたので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 23:08
裏サンド、ほぼ制覇。
暑い日が続いております((((´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/08 22:57
風と土のうた。
レベル8ビシージ、相当きっついらしいですねぇ(´ω`;;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/06/07 19:17
VU前のあれこれ。
VU来ましたねぇ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/06 22:12
ズタボロENM。
ひさびさに姫に噛まれて出血しました((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/05 17:06
あたふたと。
気分転換にちょこっとミニゲーム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/04 18:52
深夜に光る眼。
もうすぐVUですねぇ(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/03 21:54
クリアはまだまだ先。
リアルでちょっとしたトラブルがありました((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/02 19:45
またまた中止・・・orz
6月になりました。恒例のデザインテンプレート&トップのSS変更です(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 23:00
ちょこばなし。
こないだ、おつかいを頼まれたとき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/31 21:03
今月2度目orz
前日の続きです(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/30 23:07
いよいよレベル7・・・だがしかし。
ではでは、前置き飛ばして本題へ(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 23:14
ミッションってか鉱山見学。
朝起きたら、携帯に伝言メモが入ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 21:55
まもなくレベル7。
土曜だからというわけではないでしょうが、ビシージ3戦きました((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/27 22:26
1歩ずつ前へ。
今年は暑い夏になるらしいですねぇ(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 22:50
オズツアーとテーカーと。
ひさびさにオフゲーをプレイしてみました(*'-')o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 22:26
救出苦戦と賢哲王。
早朝にビシージとかマジでやめてください((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 20:49
救出活動、再開。
タイミング合わなくてなかなかビシージに参加できません((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 21:44
ENMと3度目の正直。
お出かけ帰りに、自宅近くのコンビニに寄りました(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/22 22:31
飼い主探しとちょっぴりミッション。
最近、寝つきが悪くて困ってます(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/21 21:43
無作法とか野蛮とかって意味らしいよ?
「まるまるちびまる子ちゃん」が好きです(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/20 21:48
やっぱり夢のまた夢。
ぼんやりしてることが多い今日この頃です((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 23:58
ぎりぎり裏ウィン。
お風呂あがりのアイスが美味しい季節になりました(*´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/18 22:07
ほとんど何もしてない日((((´・ω・`)
デキるスーパーナイト様のページにスクエニパーティのレポートがありました(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 17:58
補給とプロMちょっぴりと。
じゃじゃーん(*'-')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/16 23:41
静寂の街。
・・・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/15 16:49
魔除けよりも罠避け【ください】
今回も前置き飛ばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/14 20:50
ききるんるんるん。
では・・・前日の続きから(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 23:31
冒険者さんありがとうキャンペーン。
というわけで、のっけからFFの話題です(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/12 19:22
赤き旗の下へ。
伝説巨人様のサイトで新作公開(*´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 22:51
びび君、卒業。
今日は雨が降ったり風が吹いたりいきなり晴れたりとお天気が不安定((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 17:46
メンテの罠と3連戦。
お買い物に行きました(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 16:58
運の波。
ログインしてナイトに着替えてアルザビに入ったらちょうどビシージ始まりました(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/07 23:08
遠い夜明け。
前日の続きから(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 22:50
長い夜の始まり。
時間が遅くなったので前置き飛ばしちゃいます(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 23:24
練武祭とアトMと。
久々に、地元で人気のお好み焼き屋さんに行きました(*'-')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 22:52
またまた深夜のビシージ。
ログイン時間遅くなりました((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 17:20
ちょっとだるめの1日。
少し前の話になりますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 22:44
たんぽぽぽん。
月変わりましたのでデザインとトップのSS変更です(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/01 23:07
ビシージ2戦と潜在消しと。
ではでは前日の続きから(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 21:54
ナイトの次ジョブ、迷い中。
PCの調子が気になるので・・・困ったときは分解掃除(`・ω・´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/29 21:59
銀海ふたたび。
それでは・・・昨日の続きから(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 22:56
五里霧中。
うーん・・・(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/27 22:15
孤軍奮闘。
またまたログインできない時間帯にビシージ発生・・・しかもマム・死者2戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/26 17:01
ちょこぼくさい日記。
スパイダーソリティアにちょっとはまってます(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/25 23:52
時間差3戦、参加は1戦。
もしかしたらビシージ3連戦になるかも、と心配してましたが大丈夫でした(;´д⊂) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 19:16
火炎地獄と曹長と。
前置きすっとばして前日の続きを(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/23 21:28
黒帯への第1歩。
・・・・・(´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 18:31
サルベージの70%は欲望でできています。
早朝にトロが来たらしく、ハルブーンの捕虜が5名に増えてました((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/21 19:24
災い転じて・・・。
ブログ書くとき、記事のタイトルにもそれなりにこだわってます(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/20 22:39
時にはナイトらしく。
ちょっと風邪気味のようです((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/19 20:36
睡魔と罠と。
前日の続きです(;´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/18 18:15
ひさびさに2桁救出。
最近はもうほんとに・・・嫌なタイミングでビシージが来ます(´ω`;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/17 18:00
ビシージ2連と水道と。
こんなの見つけたのでやってみました(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/16 21:58
土曜なのにピンチ。
早朝にかなりきっついマム戦があったらしいです(´ω`;;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/15 21:11
初めてのモラモラ釣り。
ログインしたら、マムークの捕虜が2から1に減ってました(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 23:47
トレ変と救出不調。
ビシージ、早くもレベル7です(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/13 15:43
風にあそばれて。
ここしばらく、ビシージが人少ない時間帯に発生しがちでちょっと不安です(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/12 21:00
意地と根性と。
ビシージの行軍レベルは3回連続防衛するごとに上がります(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 18:41
ぎりぎりだらけ。
前日の続きから(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/10 22:42
3度目の正直。
選挙終わりましたねぇ(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/09 21:49
釣り&迎え火リベンジ失敗。
ビシージ、早くもレベル4。ぼつぼつと捕虜が出始めています((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 16:36
注意一秒、怪我一生。
死者の軍団来そうだったのでログインしてビシージ参加(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 16:09
裏ウィン、嬉しいやら悲しいやら。
ちょっといらいらしてます(´ω`#) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/06 22:28
緊張感【どこですか?】
いっぺん魔笛取られると・・・平和ですねぇ・・・((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 19:06
エッグハントと釣り釣りと。
姉ちゃんが新しい携帯買うのを渋ってます((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 23:38
ストレスためたり発散したり。
選挙カーがやかましいです((((´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/03 23:43
トゲトゲげっと。
姉ちゃんが部屋に来て一言。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 21:31
とりさん・・・。
4月になったのでデザイン&SS変更です(*'-')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/01 21:00
魔笛争奪戦。
前日の続きから(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 21:00
レース三昧。
1日遅れのネタになるわけですが、チョコボレース来ましたねぇ(*'-')o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 22:38
戦績赤字。
チョコボレースネタを書きたいんですが・・・そこは我慢して昨日のFFのおはなしを(*´▽`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/29 22:07
我が道を行く人々。
ちょっと早めに起きたらマムが攻めてきてました(・ω・ノ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/28 22:57
ENMとシーラット。
お昼前に死者の軍団が来ていたようです((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/27 23:09
みっつの道、踏破ならず。
またしてもビシージから始まります(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 21:39
フィッシングとプロMと。
どうも最近・・・ビシージ運がないというか((((´ω`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/25 21:10
ボス戦車、撃破ならず。
ゆーさくさんとこにアフラックダックのブログパーツが貼ってありました(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 15:06
直接参加は出来ずとも。
起きたのが1時半くらいでした((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/23 22:20
フェローととんべり狩りと。
お彼岸だったので親戚集まってじいちゃんのお墓参りしました(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/22 18:42
黒蛇女と合成地獄。
今回もビシージネタからスタートです(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 23:53
ビシージ直前救出の罠。
満月だったので合成するために早めにログイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 16:34
タイミングの悪い1日。
3月も半ばを過ぎたのになんだか寒い日が続いてますね((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 21:29
激戦と戦後処理と。
えーっと・・・昨日の続きです(;´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/18 18:09
薄金コンプへ1歩前進?
夜遅く、サルベージの集合時間の少し前になってようやくログイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/17 21:58
不運と悪運と。
今回もビシージから始まるプレイ日記(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/16 16:35
【トレジャーハンター】【ください】
起き抜け(つってもお昼)にvs死者の軍団のビシージに参加・・・(´-ω-`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/15 14:55
ポカミスと黄銅の鍵と。
ビシージ状況報告ページ見てみたら、朝にマム来たらしくてマムークの捕虜が4名。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 18:51
2桁捕虜とENM。
夕方、死者の軍団来そうだったのでログイン・・・最近ずっとこんな感じですねぇ(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/13 16:07
救出、不調・・・orz
LSでは「ビシージが来そうになるとあたしがログインする」が定着してしまいました(´ω`;;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/12 18:34
早起きしすぎた日。
前日?にログアウトして就寝してから2時間半後。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/11 21:23
ナイズルづくし。
なんか知らんが姉ちゃんとセリフがよくハモります((((´・ω・`)別にふたごってわけじゃないんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 22:29
VU地獄の果てに。
レース実装延期だからVUすぐ終わるだろうと思ってたら甘かった(ノд`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/09 17:45
運がいいのか悪いのか。
VUが終わらんので姉ちゃんのPCで書き書き中(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/08 21:34
がんばれ【ネコ】【将軍】。
ログインしたら死者の軍団が行軍中でした(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 16:17
微妙な角度。
今回もいきなり本番いきます('д')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 18:27
時間差ビシージ3戦。
昨日はめちゃめちゃ暖かかったけど今日はややひんやり・・・ってか風すげぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 17:48
【経験値】減少中・・・。
ビシージ状況報告ページ見たら、ハルブーンに捕虜7人(´ω`;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 14:26
体当たりネタ【いりません。】
またまた前置き飛ばしますです(;´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/03 15:10
裏サンド、大失敗・・・。
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 16:25
またまたアサルト2連戦。
知らない人置いてけぼりのウィズネタから(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/01 18:17
救出祭りと絶不調。
ログインしたら、ハルブーンの捕虜が9人でした(・ω・ノ)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/28 16:07
伍長と夜明けの救出作戦。
またまた前置き飛ばします(;´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 18:53
罠だらけの1日。
前置き飛ばします・・・最近こればっかやorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/26 14:56
神威と探し人と。
今回も前置きとばします(´ω`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 17:52
サルベージと名物と。
えーっと・・・今回も前置きとばします(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/24 18:45
裏中止とビシージ3戦。
姉ちゃん、なんとかお仕事復帰できました(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 16:28
救出2連とアサルト3連。
またまた前置きとばします(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 20:37
救出と保険稼ぎ隊。
前置きすっとばして、昨日の記事の続きから(;´ω`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/21 21:51
ENMとクリ集め。
話は日曜日まで遡りますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 15:32
一寸先は【死】。
またまた前置きすっとばします(´・ω・`)ノ最近こればっかだなぁ(;´ω`)=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/19 21:46
ソロでできるもん!〜「再会の暁」編〜
長くなりそうなので前置きとばします(´・ω・`)ノシ決してめんどいからではなく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 17:12
予習なしのサルベージ。
お昼過ぎても爆睡中(´-ω-`)zzz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 22:16
裏ザルカ、惨敗。
充分寝たのに・・・なんかだるいです・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 20:35
やな感じのビシージ2連。
本日を持ちまして2年3ヶ月勤めた会社に【さようなら。】しました(´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 21:05
鉄壁、崩れ去る。
2月14日ですねぇ(*'-') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 19:05
文字つぶれてて見分けがつかないという説も。
確か、日曜の夕方頃の話(すでにうろ覚え)ですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 22:31
救出と2連戦と。
こればっかですが前置き飛ばします(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 18:56
ほぼ救出のみの日。
またまたいきなり本番いきます(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 22:54
銀海の死闘。
鳥インフルのニュースが気になる今日この頃・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 23:57
氷河と火山と。
3日連続すみませんがまたまた前置きとばします(;´д⊂) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 20:52
救出、絶不調。
またまた前置き飛ばします(;´ω`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/08 20:51
救出と財政難と。
今回も前置きとばします('д')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/07 19:12
ひさびさにモンクでENM。
今日のお昼にタダで幕の内弁当頂きました(*´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 21:40
4000ダメージ【いりません。】
う〜ん・・・デザイン変えたのはいいんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/05 21:58
お約束だらけの1日。
今回も前置きすっとばします(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 23:07
星を手に入れた日。
例によって前置きすっとばします(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 22:40
裏ジュノ、大苦戦。
きりのいいとこまでお仕事やっときたいのでちょっとだけ残業(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 21:41
ちょこっと救出。
月かわったのでデザインいじりました(*'-')ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 21:27
将軍護衛は今日も大変。
のっけからFFっぽい話題になりますが・・・((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/31 23:18
ENMと深夜?の救出。
今回も前置き飛ばします・・・ねむ・・・(;´-ω-`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/30 21:59
男爵警護とぎりぎりダッシュ。
朝8時に起床(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/29 21:13
アップルパイと死闘2連。
新ロードス島戦記の最終巻読みました(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 14:28
不完全燃焼気味。
今回もいきなり本番いきます(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 19:50
裏ウィン、まさかの惨敗。
相変わらず姫に噛まれまくってます((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 18:51
おとなしい?1日。
んー。ネタがない・・・((((´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 21:28
忘れた頃にナイト上げ。
今日はおかんが帰り遅くなるのでばんごはん適当に済ませて、とのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/24 23:06
良いことばかりじゃないけれど。
今回も前置きすっとばして本番いきます(´・ω・`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/23 23:13
ミラテテと鉱脈調査。
いつもどおり、朝8時に起床。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 17:24
ビシージ祭りと紙兵祭り。
風邪・・・ぶり返し(´−`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/21 22:16
どたばた救出とサルベージと。
毎度すみませんが今回も前置きとばします(;´ω`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 17:29

トップへ | みんなの「FFXI」ブログ


!アカウントハッキングにご注意!

こんな症状出てませんか?
◆Windows Updateがフリーズする
◆POLを起動するとエラーが出る
(2回目からは正常に起動)
◆シャットダウンに時間がかかる

心当たりがある方もない方も今すぐ最新版のFLASH Playerにバージョンアップして下さい!
詳しくは↓下記のリンク先をご参照下さい。
FFXI Virus問題 まとめサイト
【FF11】アカウント不正ログイン被害まとめ
マイケルサイトセキュリティ対策室
たるたるぐらし。 FFXIのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる