決戦!!箱庭バリスタ!!(ROUND2)

というわけで、箱庭占有しなおしてROUND2突入です(*'-')

ついでにキャンプの位置も変えようってことで、入り口の森に移動。



画像

やっぱり赤いです。




時間が遅くなったので参加メンバー(ギャラリー)も一部チェンジになりました。
再び決闘スタート!!




やっぱり最初にスリプルII。
これはまぁ仕方ないといえば仕方ないんですが・・・やっぱくやしい(´ω`)
スリプル解けたところで気孔弾発射して殴り開始!!
が、しばらくしてまたもやスリプルII。
そして。





アスピルキターーーーーーーーーー∑(゚Д゚ )





ごっそりと持っていかれるMP。
AFの闇耐性+は全く役に立ってません!!
ペナルティ承知でバーミリオクロークに着替えますが焼け石に水。
ペトラ掘りで出てきた回復アイテム使っても全然足りません。
(今回のルールでは、最初に配られたアイテムとペトラ掘りで出てきたアイテムは使用可能。)
そして再びスリプルII!!





コンバートキターーーーーーーーーー∑(゚Д゚ )





まったりと回復されました・・・。
ふと思ったのですが、もしここでスリプル即切れしてたら
ヒーローの必殺技発動を見守る悪役のごとくちゃんと待っておくのが礼儀なのでしょうか(´・ω・`)
いや、結局起きられなかったけどさ(´ω`)





結論から言うと・・・負けましたorz
1戦目はかなり余裕で勝てたのですが・・・やっぱ持久戦になると赤には勝てません(´ω`;)
タルモは持久戦苦手だし(´ω`;)もしかしたらサポは前衛職のほうがよかったのかも・・・。
ペトラ持ってたせいでスプリントできなかったのも痛かったですねぇ。


あたし「1勝1敗になっちゃったけど引き分けってことになるんでしょうか?」


いちおう賭けもしてましたので。え、賭けの内容ですか?
ヴァラさんが勝ったら合成をタダで1回請け負う、
あたしが勝ったらパスタおごってもらう
という至って平和的なモノですよ(*´ω`)
あまりにも平和的過ぎて廃人の皆様からは失笑されそうです(´・ω・`)
というか、今失笑したあなたは廃人です('д')ノ


まぁ、結局のところ結論は。


ヴァラさん「もう1戦するか」


あたし「んー・・・」


ヴァラさん「今度はナイトで」


あたし「あ、それならおっけー(*'-')b」



というわけで、まだまだ続きますw

この記事へのコメント