ENMと昇格と・・・。

ちょっと前の話になりますが。



8月8日のヒット数&アクセスレポートがなんかすごいことになってました。



ええ、なんかDたるさんのブログのこの記事から飛んできた件数が100件ほど。
そ・・・そんなに似てますか?ヽ(´д`;)ノでも髪の色とかメイン合成のジャンルとか違うし・・・(´ω`;)
ていうかそもそもあたしには子供居ないs(ry。


とりあえずFFのおはなしを(;´ω`)ノ


珍しくLSにENMできそうな人数いましたのでひさびさに決行ですヽ(*´-`)ノ
今回は初めてシーフで参加することになりました(*'-')v
メンバーは忍侍シ白黒赤。あたしはアイテムを1ヶ月ほど前に取ってたので直で向かいます('д')ノ







画像

着いたらすごいことになってました。








Aさん : えーこちら某ENMで有名な谷にきています
Aさん : ご覧ください
Aさん : 若者が無法に花火を乱射しています




なんか生中継してます。



Aさん : ちょっと直撃してみましょう



突撃レポーターです。



Aさん : そこの【タルタル】さん
Aさん : 【ちょっといいですか?】
Bさん : 【何ですか?】
Aさん : ここは花火禁止区域だと分かってますか?
Bさん : 【知らないんです。】
Aさん : ほらそこに看板が
Bさん : 【どこですか?】




やれやれ最近の若者は・・・この国の将来が心配ですヽ(´д`)ノ



Aさん : ご覧のように無法地帯となっています。それでは現場から中継を終わります



ふー、それにしても暇ですねぇ。
どうやらMたる君が丘の南側に飛び降りて遭難しちゃったようです。
結局そこいらで微塵デジョンして、白のR猫さんがお迎えにいきました(´・ω・`)
谷の外で待ってたら、何故か火打石がかばんにゴロゴロ流れてきました。

ようやく6人揃って、アントリオンENMにいざ突入!!ヽ(`Д´)ノ
今回も最初の餌役引き受けましたが、HP低くて不安なので絶対回避しました。
雑魚3匹倒すはめになったりボス出てもすぐ潜ったりで時間かかりまくり(;´д⊂)
ようやく討伐。今回はMたる君が箱開け担当です。ってか時間やばいから早く開けて(´ω`;;)
中身はガラティーアとマーシャルアクスでした('▽')







バトルフィールドクリアタイム : 14分55秒







5秒前かよ!!!!








やれやれ(´ω`;;)気を取り直してウルガランに移動です。
忍のMたる君離脱、代わって黒のゆーさくさんが参加、赤のGガルさんが忍に着替えて準備完了(*'-')
闇エレ狩ったりしながらゆったり待ちヽ(´-`)ノ
山登りはほぼ順調、1回だけ絡まれましたが問題なく突破(*'-')v
そして珍しく、洞窟前で待ち時間なしで突入できました!(≧▽≦)
いつもこうあってほしいものですねぇヽ(´д`)ノ
タウルスENMに突入。これはもうネタもないほど問題なく撃破ヽ(´-`)ノ
箱開け担当はGガルさん、戦利品は・・・霊牛のなめし革のみ・・・((((´ω`)
まぁこんなもんですかねヽ(´д`)ノ

ENM終了後、時間だいじょうぶなメンバーでアサルト行こう~ってお話になりました(*'-')
と、その前に。ここ数ヶ月ほど短剣を新調してなかったことに気づいたので競売を物色。
えーっと・・・ミセリコルデの装備レベルとっくに過ぎてたのねヽ(´-`;;;)ノ
最終履歴は87k。とりあえず同じ値段で入札~(*'-')ノ







・・・・・(*'-')ノ







・・・・・(;;'-')ノ







所持金が足りませんでした・・・orz







ちょい落ちして倉庫巡り・・・倉庫にもあんまりお金ないなぁ(´ω`;;;)
とりあえず20k確保できたので宅配。メインに戻って再びミセリコルデ入札。
80kから1k刻みで入札していって91kで落札しました(;´д⊂)
残金は・・・。







1146ぎる・・・。







・・・・・。







やばい。







えーっとどうしよどうしよどうしよヽ(´д`;)ノ≡ヽ(;´д`)ノ
とりあえずかばんの中の火打石2個を店売りして所持金10ぎる増えました。わーい('▽')







切ないわああああああああああ!!!







仕方ない。こんな時は・・・。







金魚すくいだ!!!※現実逃避です







アルザビのすみっこで金魚すくってる間に、アサルトは海猫護送作戦に決定。
LSメン4名と、たまたま見かけた裏LSメン1名ナンパして5人でおでかけです('д')ノ
リーダー誰にする?ってことで、ダイスで決めます。







ダイス!R猫は、251を出した!
ダイス!Yuusakuは、204を出した!
ダイス!N猫は、120を出した!
ダイス!Myuaは、128を出した!







レベル低。







ダイス!T首は、982を出した!







ハイ決定(ノ∀`)








ってことで海猫護送作戦開始('д')ノ入ってすぐのところにコルセアAF着たNPCがいるので話しかけてスタート。
護衛クエと似てるっちゃ似てますが、こいつはいきなり逃げ出したり進行方向に敵が居るとびびって止まったりします。
メンバーの1人がNPCを操作したり追いかけたりしつつ、残りのメンバーは先行して敵を殲滅。
かにさんとかは丁度表示ですが、かえるなんかはつよ表示。気合い入れていきます(`・ω・´)
NPC逃げまくってちょっと時間はかかりましたが(普通どれくらいかかるのかは知らないけど)、
事故もなくクリア('▽')







画像

別れ際には忘れずに/slapを。








というわけでアサルトクリアしたわけですが・・・アレです。昇格です!!
さっそく社長に会いに行くと、インプの翼1つ持ってきてと言われたのでその場でトレード(*'-')ノ
一等傭兵に昇格しました!!(≧▽≦)


あまったインプの翼1つ売って、所持金が1172ぎるになったところでログアウトです(*'-')ノシ
・・・金策しなきゃ・・・orz

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ゆうさく
2006年08月13日 00:32
一等傭兵昇格おめ~(*'-')ノ

>そ・・・そんなに似てますか?ヽ(´д`;)ノでも髪の色とかメイン合成のジャンルとか違うし・・・(´ω`;)

性格と行動パターンがそっくりです。( ´ー`)y-~~

>敵が居るとびびって止まったりします。

止まるのではなく、逃げ出すのです。(´・ω・`)
それを追って僕は何往復もしてました。orz

この記事へのトラックバック