たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS ビシージとシフ上げと。

<<   作成日時 : 2006/08/06 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっくら眼科に行ってきました(´・ω・`)ノ

しばらく前から、左目だけ視界に黒い点が映るようになってて・・・飛蚊症ってやつ?(´ω`;)
ってことで行ってきたのですが、何やら発症パターンが2種類あるらしく。
@近視からきている場合A網膜に穴が開いている等の異常がある場合
で、後者だとちょっとやばいみたいです(´ω`;;)



「散瞳剤で瞳孔広げて網膜のチェックします」



(・ω・ノ)ノ



散瞳剤って・・・殺人事件とかにも時々登場するアレですか!!!
確か、光が強くなってまともに見えなくなるとかなんとか。どきどきどき(´ω`;;)
点眼してもらってしばらくしてから、検査・・・。



・・・網膜には異常なしでした(´ω`;)ほっ(;´д⊂)
前者だった場合は異常ではないので問題ない、ってことでいつも通りドライアイ用の目薬だけもらいました。
「瞳孔が元に戻るまで3〜4時間かかりますから、帰り道気をつけてくださいね」と言われて、外に出ると・・・。



ま、まぶしい(⊃д⊂)



なるほど・・・確かにこれは、もし両目にくらったらムチャクチャ危ないですねぇ(;´д⊂)
グラサンとか持ってたらなぁ・・・とか思いつつ、時間をかけてゆっくり帰宅。
途中で1度すずめ轢きそうになったのと、家に着いてから庭で頭を強打した以外は問題なく帰宅( ・д⊂)



視界が元に戻ったところでFFのおはなしを(´・ω・`)ノ


夜にログインしたらいきなりのマムージャ行軍中煤i ̄□ ̄;)
あわててモ/白で出動しましたが・・・LSメンとかフレとか皆出払ってるのでソロです(´・ω・`)ノ
防衛力チェックしてみたら微妙・・・開始したらルガジーン広場だったので、そのまま待機。
って、扉ちゃんとついてて敵きませんね・・・((((´・ω・`)
ってかルガジーン、見てたらプロシェルを何度もかけ直してるんですが・・・NPCの分際でスキル上げですか。



と、いきなり抜刀して走り出した!!!煤i ̄□ ̄;)



・・・が、直後に剣を収めて所定の位置に戻ってました・・・NPCの分際でフェイントですか。
あんまり暇だったのでちょっと移動。扉閉まったままなのに何故かマムージャ1匹まぎれこんでたので殴りに参加。
・・・そいつが倒れると同時に敵軍撤退((((´・ω・`)レベル2とはいえこれはちょっと楽すぎでは(´ω`;)
でもMAXの400ポイントもらいました。なんだかなぁ。

シーフに着替えてPTメンバー集めを(`・ω・´)なんか集めてる途中で死者の軍団が行軍開始してましたが(´ω`;)
編成は71〜2ナ戦シ黒詩コとなりました。狩り場は詩人さんの提案でマムークに決定。
よし、死者の軍団来る前にチョコボに乗るんだ!!!ヽ(`Д´)ノ







アルザビにエリアチェンジすると同時にビシージ開始煤i ̄□ ̄;)







ひいいいチョコボ乗るどころか白門に戻ることすらできないし(⊃д⊂)
デジョン杖使うのもくやしいので、ブロックエイドかけてそこいらで範囲被弾しまくって死デジョンしました((((´ω`)
結局六門院から監視哨にワープして、マムークへ。獲物はクモです。
ノンアクですがリンクするので、固まってるときはリンク上等で釣ったり、1匹だけ抜いて残りはエリア逃げで消したり。
ヒーラーやや足りなくてナイトさんが苦労してましたが、MP面では不安がなかったのでいい感じで狩れました(*'-')
問題があったとすれば・・・コルセアさんが勝負師な方でBustしまくってたくらい?ヽ(´−`)ノ
それと終盤、あたしが釣ったらリンク&戻り道にもリポップしてて3匹になって、
とんずらで走ってたら段差から落ちたりしましたが・・・無事に切り抜けました(;;'-')v
2時間半ほどの狩りで稼ぎは13k(*'-')vいい感じでしたが、レベルアップがまだ遠いですorz

白門に戻って解散。すると、今度はトロールが出撃準備中煤i ̄□ ̄;)
LSメン2名&知り合い1名でモモ青青という謎PT完成。そして開始(`・ω・´)
うーん・・・金剛身の効果調整されたんでしょうか、以前と比べてかなり楽です(´・ω・`)
NMと戦ってたら何故か閉じたままの扉を通過して逃げたりしてましたけどね(´ω`;)
その後、魔笛前広場でNMと戦闘。みりあぽー参戦してましたがいつのまにかルガジーンも来てました。
あんたら最近仲良いねぇヽ(´−`)ノ
NM討伐後、しばらく雑魚狩ったりしてたら敵軍撤退しました(*'-')v


モグってからそのままログアウトです(´・ω・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビシージとシフ上げと。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる