たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 殴りたいけど殴れない。

<<   作成日時 : 2007/06/28 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

靴ずれしました((((´・ω・`)



近所にあるポストに郵便出しに行くのに、はだしにおニューのサンダル履いて行ったんですが。
往復10分かそこらの時間で・・・。



なんで親指の皮剥けまくって血が滲んだりしてるんですか(´ω`;;;)


ちょっと痛いなーとは思いつつも、そこまで酷いことになってるとは思わずに。
帰宅して玄関先でサンダル脱いだときにようやく気づきました・・・。

そんでもって気づいたとたん襲い掛かってくる激痛orz
紙で指切ったときとかもそうだけど、自覚すると急に痛くなり始めるのよね(;´д⊂)

痛いわ腫れてるわでスリッパも履けない状態です(⊃д⊂)
ってか、おニューのサンダルさんはどうしよう・・・(´ω`;)


それでは、装備は種族差身長差完全無視なのが素敵なFFのおはなしを(´-ω-`)ノ


夕方にマム→死者の(ほぼ)2連戦がありました(`・ω・´)
競売にプーク奇襲、ガダにくっついて援護モード。
ガダがタゲってるプークに追われて何故かザザエリアまで逃げていく人がいて、

追われる人←プーク←ガダ←PC軍団

こんな感じののトレイン発生(;´д⊂)

なんとかプークに追いついてフラッシュかまして競売まで引き戻しました・・・(´ω`;)
持ち場離れないようにしてほしいもんですヽ(´д`;)ノ

相変わらずエアロガやらトルネドやら遠慮なく撃ちまくってる誰かさんのおかげで長引く戦闘。
その間にザザエリア方面の敵が増えているというシャウトがあり、その場を他の人に任せて戦線離脱。

・・・と、ナジュエリアとの境界付近で急襲シーフ部隊発見したので追っかけてみたら・・・。

ナジュの例のセリフが聞こえました(´ω`;;;)

慌ててナジュ探してケアル4飛ばしましたが、獣マムやらラプやらなんかいろいろ来てて大混戦。
天さんも乱入してきてるらしく、姿は見えないもののセリフが聞こえます。
とりあえず苦戦シャウトして、ナジュを追っかけながら援護。



画像

バランス感覚凄いぞ天さん。




後半は人も集まってきてたので、さほどピンチになることもなく敵軍撤退です(*'-')
捕虜は宅配おやびんのみ。死者の軍団がすぐに行軍開始したのでスルーで((((´・ω・`)

というわけで続いて死者戦。マム戦のときより参加人数やや少なめだったような。
奇襲青おばけが大通りに来て、天さん探し回りましたが見つからずにうろうろしてる間に後続到着。
ふと見ると青おばけだらけになってましたヽ(´д`;)ノ≡ヽ(;´д`)ノ

そんな中、ミリピンチのシャウトが響いたので現場に急行。
ナンバー4の急襲部隊が来てました・・・あたしがミリをタゲったのとほぼ同時に、ミリが祝福発動。やばい。
なんとかタゲ散らししたかったのですが、ディアガ乱舞しても急襲部隊以外の敵にさえ完全無視されましたorz
青おばけだらけのルガエリアも気になるし、FGGメンバーはナンバー11相手に苦戦してるし・・・。
とは言ってもミリのHP増えたり減ったりで不安定なので、抜刀してタゲ外すこともできず。
マム戦と比べるとかなり長引きましたが、どうにか敵軍撤退です(;´д⊂)
2連戦だったのにぜんぜん抜刀してないぞあたしorz他の人には何もしてないように見えるんだろうなぁ(´ω`;)

いったん落ち、再ログインしたのは深夜((((´・ω・`)
ジュノに移動して、ちょっと召喚上げなど(*'-')o



画像

がんばれかーくん。




デルクフでペット狩りしようとしたらあっさり返り討ちに遭ったので、おとなしくミミズ狩りです((((´ω`)
と言っても見てるだけだと暇なので、ディア撃ったり履行技当てるのにちょっと接近したり。
ゴーストタイムはさすがにやめておきましたけどね(´ω`;)


3kほど稼いだところで眠くなったので終了。
楽っちゃ楽だけどやっぱPTと比べたら効率悪いね・・・((((´・ω・`)


サンドに戻ってのんたんのお世話とレースしてログアウト(´・ω・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
殴りたいけど殴れない。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる