たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS また2連戦。。。

<<   作成日時 : 2007/07/23 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マムが早めに、トロがかなり遅めに動きました・・・((((´・ω・`)


いつかグーフールーの寝首をかいてやる(´・ω・`)



まぁ、休日だったのでで参戦する人が多かったり、
上昇タイミングがかぶったので本来どちらか190で来るはずがどっちも180で来たりしたのはらっきー。
あと、何故だかレベル5になってからもずーっとジャジャが来てないんですよね・・・。
バグっぽいのですが、来ても嬉しくないのでGMコールすべきかちょっと迷ってます((((´・ω・`)

とにかく、ログインした時点でマム開戦まですでに@1時間切ってる状態。
マムのほうは間に合いそうにないので、トロだけでも鏡割りしておくことにしました。
タンジャナ島経由でハルブーン入りしたのですが・・・エリアチェンジ前に黒さんが1名(´ω`;)
テルしてみましたが無反応。離席なのか寝落ちなのか海外の人なのか。
鏡のHPちょっと減ってたので、この人も鏡割りかなぁ?とも思いましたが。
しかしとんずらエリア逃げ戦法だとMPKになりかねないので、結局そこの鏡はノータッチで他に行くことに。
・・・あとから思えば反対側のエリアチェンジ使えばいいだけの話だったんですが。なんで気づかなかった自分orz

というわけで、やってきたのはマップ2枚目。・・・ってあれ、護衛NMいないぞ('д' )≡( 'д')



画像

割っちゃえ割っちゃえ。




さそり・ボムに気づかれることもなく破壊完了。らっきー(*'-')v

いつもの道を逆走して、プリン奥の鏡も狙います。



画像

調子に乗るのもほどほどに(´ω`)=3




ちょっと逃げ遅れです((((´・ω・`)しかもリレしてなかったのでこのままHP帰還しました・・・。
ここの鏡は現地に来てたFGGメンの召喚さんが割ってくれました(;;'-')

ナイトに着替えてマム戦参加。今回もやっぱジャジャ来てないようで。
奇襲部隊の雑魚があらかた片付いたら前線へ・・・まぁ、いつもと同じパターンです。
ブロント部隊がザザ狙ってきてたので、ザザエリア敵いっぱいで大変なことになってましたが何とか防衛。
最近、タゲってる将軍が大丈夫そうなときは抜刀してドーピングスピリッツウィズイン撃ったりしてます('д')ノ
TP300だったり軍者の薬併用したりするとけっこう効くんだなこれが(*'-')
五蛇守りきって敵軍撤退。捕虜は武器屋猫と射的娘の2名のみ。
防衛力チェックしてみましたが120残ってました。これなら大丈夫・・・かな?

続いてトロ戦開始。結局鏡割ったのはあたしと召喚さんだけだったみたいで、古鏡6枚で開始。
奇襲部隊の雑魚片付いてから前線へ・・・でかボム放置もけっこう心配なんですけどね(´ω`;)
しばらくザザエリアにいたんですが、ガダエリアに敵が流れ始めたので移動。
しっかり殴られてるガダをタゲって援護モード開始しましたが・・・ザザ戦闘不能メッセorz
移動したの失敗だったかしら・・・(⊃д⊂)
敵軍撤退まで持ちこたえましたが、おっちゃん+2名はしっかり連行されてて捕虜3名。
狩人で下見に行ったところ、レバー奥にチョコボ屋さん、ワモ奥にききるんでおっちゃんは奥マップ(´ω`;)
FGGメンに救援要請。正規カギ持ってるメンバーがいたのでそのまま現地で待って合流です(*'-')v
チョコボ屋さん救助完了&D2もらって帰還(*´▽`)

シーフに着替えて救出本番。今回もタンジャナ島経由で向かいました。
プリン奥に用がないときはこっちのが楽なので(´・ω・`)
トロール広場横断見事に失敗、とんずらで西の檻までダッシュしたところ運良くおっちゃん発見。
絶対回避してから開錠。罠発動することなく救助成功、オルドゥームリングで脱出しました(;´д⊂)
チョコボに乗って再びハルブーンへ。
ワモ奥のききるん救助に行きましたがこちらは見つかるわ罠発動するわでボロクソな結果に((((´ω`)
リレで起き上がって、回復後にききるん救助成功です(;´д⊂)

連戦は乗り切ったけど、またしても死者が変な時間に来そうで心配。
それと最近気になってるのが、「鏡護衛は鏡割られるまでリポップしない」というウワサ(´・ω・`)
というわけで予定あいてるFGGメンを夜に緊急招集してアラパゴにお出かけしました('д')ノ



画像

みんなで退治退治。




最終的にメンバーは6人+ペットでしたが、途中参加者もいたので最初は4人。
が、鏡護衛自体は4人でも問題ない強さでした。やはり「HP多いとて」くらい。
とはいえ寝ないので、やはりリンク対策に人数は多めのほうがよさげです。

計4箇所の護衛NMを退治して、目印がわりに鏡に一太刀だけ浴びせてから撤収。
もし次に鏡割りに来たときに護衛が復活しててかつ鏡が無傷なら、1度割られて復活した証拠ってことで。

帰還後にログアウトしたのですが・・・それから3時間後には死者が出撃準備中に(´ω`;)
あわてて再びアラパゴに向かい、鏡を割って回りました。護衛NMはいずれも復活してませんでした(;´д⊂)
マップ3牙カギ扉奥のも割りに行って、計5枚の鏡を割ることに成功(*'-')v

そして朝方に迎えた死者戦。兵力190です(`・ω・´)



画像

vs34号。




おっちゃんと34号が一騎打ち状態、というかおっちゃんが複数の敵にたかられてる状態。
とはいえ、圧倒的に敵が多いという状態でもなかったので、ケアルをメインに援護して耐えてもらいました。
1対1の構図に近くなったあとは、フラッシュその他で34号のタゲ取ってすみっこで背中向けて耐えて。
狩人タイプなので、距離があいてるときは遠隔WSばっか使ってきます。
ベリーダンス食らったPCに殴られたりもしましたが、ザザエリア落ち着くまでがんばりました(;;'-')

が、そこへ「ガダ死にそう(意訳)」というシャウトが。

ザザエリアもまだまだ心配でしたがガダエリアへ(;´ω`)ノ
かえるやら何やら敵いっぱい、当然のごとくガダは囲まれてました(;´д⊂)
ディアガやら何やらでタゲ散らししましたが、そりゃもう死にまくりで自前のリレ札リレピ使ったりもしつつ。
ようやく敵がちょっと減ってきたと思ったら今度はナジュピンチのシャウト、
動くに動けないままナジュ戦闘不能メッセがorz

・・・なんとか雑魚も片付いてきて、ようやくちょっとだけ余裕が出て来ました。



画像

vs11号。




侍タイプなので楽な相手かと思いきやかなりの強敵(´ω`;)
狂ったようにタイダルスラッシュを連射してきます(;´д⊂)タゲ取ったらも距離離れてても撃ってくるし。
範囲攻撃を持ってないのが救いですが、ちょっとでもヘイト残ってると狙われる感じですorz

なんとか11号討伐したところで、敵軍撤退(;´д⊂)
ナジュ・デジョンたる・翼の人・チョコボ屋と持っていかれました・・・orz


でも眠かったのでログアウトです(´・ω・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また2連戦。。。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる