たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 分身マム【恐れ】

<<   作成日時 : 2007/07/29 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日の連戦から立ち直ってないうちにトロ来たらどうしよう・・・と心配してたのですが。


今回のトロールは通常よりかなり遅めでした(;´д⊂)ちょっと安心(´ω`;)
ログインしたら既に出撃準備中でしたが、少し時間があったのでシャウトでメンバー募集して鏡割りへ。
忍侍シ黒赤詩の6名です。なかなかの良編成(*´▽`)
リンクしてやばかったりもしましたが、死者を出すことなく3枚破壊に成功(*'-')v
さらにFGGメンの召喚さんがタンジャナ側の1枚を割ってくれたので、鏡は4枚です。

朝10時くらいに開戦。休日だったので人数はじゅうぶん。



画像

でかボムにからむ天さん(´ω`;)




ちょっとピンチ、という局面はあったものの全体的にかなり安定してました。
チョコボエリアに来た暗黒NMを追い出せないままわんこ召喚したときはやばいと思いましたが、
幸いにしておっちゃんは2階でからくり士NMとどつき合いしてたので無事(;´д⊂)
暗黒NM撃破後、しばらくして敵軍撤退。捕虜は魔法屋さんのみでした。
狩人で下見に行ったら奥マップで確定・・・が、回復アイテムはちょっとでも多いほうがいいので救助へ。
・・・思いっきり見つかったのでテレポで逃げました・・・((((´・ω・`)

いったん落ちた後おさんじに再ログイン。ムバのソロENMこなしてから、白門に戻って秘密訓練所急襲へ(o'-')=O
何故かパラニンで参加、問題なくクリアできたものの???ボックスの中身はたまごナスでした・・・ヽ(´−`)ノ
女帝使ってたので、専心切れるまでシーフでこりぶりちゃんをちくちく。
なんとなくサポナにしてみたんですが、ヒーリングいらずだわフォモルにからまれても返り討ち成功するわで
意外にいい感じでした(*´▽`)

猛烈な眠気に襲われたのでもっかい落ち(´・ω・`)ノシ

夜遅くにログイン。マムが動きそうなのでもういちど魔法屋さん救助へ。
なんとかからまれずに最奥の檻に到着、罠発動×2を経てようやく救助成功です(;´д⊂)
まぁ、死なずに救助できたからいいか(´ω`;)

そして予想通りにマム上昇開始。まーた早朝だよオイ(´ω`;)
鏡にヒビ入れすべくマムークに向かったのですが、FGGメンの召喚さん2名がすでにヒビいれてました(・ω・ノ)ノ
変身薬でタゲ切り戦法、召喚さんだとかなり有効なようです(*´▽`)
シーフだとどうしてもアビのリキャスト待たなきゃだからなぁ(´ω`;)

念のためにともうちょいずつ鏡のHP削ってから、頃合を見て8枚全部破壊(o'-')=O

そして明け方にマム戦開戦。時間はあれですが、休日なので人数そこそこ。



画像

電車が通りまぁす。




序盤こそ好調だったものの、やはりエイドが出てきたところで一気に崩れました(´ω`;)
エイド分身は競売目指して動くのですが、今回はまずいことに通り道にザザーグのおっちゃんがいたらしく。
百烈拳のセリフが聞こえた直後に撃沈(;´д⊂)
そしてガダも直後に戦闘不能に・・・やっぱエイド分身マラソンが定着しないとダメだーorz
さらにハイドラが広場にわいたためか、天さんも戦闘不能に・・・(⊃д⊂)

とにかく、広域スキャン持ちの人に本体の居場所の報告をお願いしつつエイド1匹マラソン。
そしてまたしてもその適当に引き抜いた1匹が本物でした・・・((((´・ω・`)
ナジュエリアにも分身が出現して大変だったようですが、とにかくエイド本体【全力で攻撃だ!】



画像

両者KO。




エイド本体撃破と同時に撤退メッセ出たんですが、近くにいた分身が終了間際に微塵しやがりました(⊃д⊂)
今回はなんとか起き上がり成功したんですが、間に合わなかった人も多数・・・orz

ナジュ・ミリ無事でザザ残留、ルガ・ガダ他多数が捕虜に。


しかしさすがに眠かったのでここでログアウトです(;´ω`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
分身マム【恐れ】 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる