たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS ビシージと悲願達成と。

<<   作成日時 : 2007/09/16 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ちょい急ぎなので前置き飛ばして本番いきます(´・ω・`)ノシ


お昼過ぎにマム来たので参戦です(`・ω・´)ノ
FGGメンの召喚さんががんばって鏡6枚割ってくれました。感謝m(_ _)m

鏡効果で奇襲はさくっと撃退できたので、前線に出て黒NM殴ったりしてました。
おっちゃんが境界付近まで出てきて暴れてたらしく、ときどきセリフが聞こえたりしてたのですが。



いきなりおっちゃん戦闘不能メッセorz



ブロント来る直前の出来事でした・・・(;´д⊂)
騎乗マムに囲まれてたのはわかってたんですが、集中攻撃受けてた&ヒーラー足りてなかった模様。
うー、ちゃんと見ておけばよかったorz

黒NMにやられたのでリレで起き上がって戦線離脱してちょっと見張りへ。
エイド出現&分身前に本体捕捉成功(`・ω・´)ノ



画像

みんなでエイド本体退治。




シャウト報告しつつ、分身とまざらないように稜堡の2階にひっぱりこみました。
分身は当然のごとく競売に向かうわけですが・・・マラソンランナーとガダ親衛隊に期待(-人-;)
いきなり新手の分身がわいたり、真下の広場にハイドラわいたりでちょっとびくびくしながら戦闘(;;'-')
が、シャウトに応じて集まってきてくれた人が多かったので討伐成功です(*´▽`)
撃破直前に思いっきり二度死かましたのはお約束で。レイズ感謝ですm(_ _)m

おっちゃん・ききるんと連行されましたが、救出行こうにもカギがなかったのでバスでベルト取りを。
すぐに捕虜1名減ってたので、見破りマップに捕虜わいたのをメリポPTが救助してくれたようです。
ベルトからカギ出しつつチョコボレースして。4本取り出したところでマムークへ。捕虜は残り3名。
ジズ広場でチョコボ屋、分身マムの広場で鑑定ききるん、北西の広場で宅配おやびんをそれぞれ発見。
いずれも罠なしからまれなしで救助成功しました(*'-')v

夜は例によって火山であぷかるちゃんをパシャパシャと。



画像

問題の封獣板はこれ。




この板げっとするの自体が通算2回目。100枚に1枚くらいしか出ない感じです。
あとはこれを鏡にしたときに獣性が消えたり変わったりせずに残ってくれればいいんですが。

ベルトから出たスケキーが1本残ってたので、撮影帰りにハルブーン奥マップに寄って織物屋救助。
思いっきり見つかりましたがオルドゥームリング使って無事でした(*'-')v
これですっきり捕虜0人(*´▽`)

白門に帰還後、先ほどの板をどきどきしながら鏡に・・・。



画像


きたーーーーーーーーーー煤i ̄□ ̄;)




狙ってた攻撃速度プラスに加えてHP+15%も覚えた状態で生まれてきてくれました。偉い!(≧▽≦)
苦労してる人は1000枚撮っても出ないらしいから、あたしはかなりラッキーな方なんでしょうね(´ω`;)
それでも200枚くらいは撮りまくったと思います。つらかった・・・(;´д⊂)
ともあれ、公式魔獣鏡つくりなおしです。最強を目指すぜ(o'-')=O

とりあえずそのまま参加登録してから、獣性いろいろ追加するために板集めの旅へ。
まずはジョブ関連、ってことでサポジョブが出やすいという噂の修道窟に向かいました('д')ノ

・・・が、途中のダボイで目的のぶん全部とれちゃいました。えらいあっさり((((´・ω・`)


しばらく試合参加したり獣性つけたしたりしてからログアウトです(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
回避コリガン育成
みゅあさんのエントリーを読んで最初から獣性をつけた魔獣鏡を作れることを知ったのでうちも撮ってみたくなり、コリガン撮影の旅に出ました... ...続きを見る
Malino@Garuda
2007/09/20 14:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同じアプカル愛好者として祝福を。
´ω`
2007/09/17 03:40
ナカーマ(*'-')人('-'*)
みゅあ
2007/09/17 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビシージと悲願達成と。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる