【ビシージ】【中】【休み】。

今回も長くなるので前置き飛ばします(´・ω・`)ノシ


前日にビシージ3連戦を乗り切ったので、まる1日は平和ですヽ(´-`)ノ

というわけで。



パンクラティオンやりまくり(≧▽≦)



が、休日だけあって流石に登録ライバルさん多めです(´ω`;)
なんとか登録成功してもやっぱり42分待ちだし。

待ち時間にはチョコボレース×8。ひたすらコイン貯め貯めです(*'-')o
・・・というのも、実はのんたん引退日来ちゃったんですが、
ステータスMAXにするのにコイン@1000枚くらい必要でして(´ω`;)
飼育係に話しかけずにストップしてる状態です。引退できるのはいつになるやら(;´д⊂)
まぁ、作戦とアイテム駆使したら8レースで全部1位取れるし気長にやります(´・ω・`)ノ

しかしパンクラティオンといいチョコボレースといい、
あたし育成系のコンテンツにはけっこうはまりやすいようですヽ(´-`*)ノ
自キャラの育成(レベル上げ)は全然なのにね(;;'-')

レースばっかってのも暇なので、ちょっとお出かけもしてみたり。



画像

光エレに会いにお空まで。って正面どっちだ。



画像

ついでにコッファー開けて地図もげっつ(σ´▽`)σ




その後、白門でスウィフトベルト取りツアーのシャウトがあったのでモンクで行って来ました(*'-')ノ



画像

vsネコ。




画像

vsヒュム。




怨みためからってことで、フォモルどんどん狩り狩りしたのでリミポけっこう稼げました(*'-')
ベルトは9戦やってドロップ4回だったかなぁ。
あたしも本あったんですが、タルNMはめちゃ強いからってことでお手伝いさんに代理トレードお願いしました。
結果は当然のごとくハズレ((((´・ω・`)
まぁ、実はあたしのメイン目的はメリポとシフの白パンだったからまぁいいやヽ(´-`)ノ

夜は恒例のENMへ。人数少なかったのでアットワ編は忍シ(あたし)黒黒でエフトENMへ。
忍さんぼこられて倒されましたが勝利。戦利品は・・・毛繻子のみでしたorz

そしてウルガランENMは、ナモ黒黒の4名で聖牛のほうに挑戦です(`・ω・´)ノ



画像

見事敗北。




開幕の気孔弾も0ダメだしついでにバインドもレジられて歯が立たず(´ω`;)
少人数ならきちんと作戦練らないとだめですねぇ(ノд`)

そのあとは再びパンクラティオン祭り(o'-')=O
登録合戦に参加しまくってたら、偶然Mヒュムさんちのミミックさんと当たりました∑(・ω・ノ)ノ



画像

あっさり負けました。




まぁ、流石にレベル上のミミックさんは無理です((((´・ω・`)
鏡の作り直しで時間食った分出遅れたから、早いとこ取り返さないとね(´ω`;)


試合登録してからログアウトです(*'-')ノシ

この記事へのコメント

レジェ
2007年09月19日 10:50
牛は最初無敵モードだよ~。
1分ちょいでモード変わるからその時に気孔弾撃てばいっぽ~。
開幕はパラスロウいれて蝉回しでモードチェンジまで時間稼ぎかな。
無敵モードの時に夢想無念が効くかは試してみて下さい。

黒2のどっちかが赤なら割と余裕でいけるとおもうよ!
赤いるならサポ忍をお勧めしますっ

最悪グラバインで耐えれるしねっ
※黒のグラバインは【わかりません】
みゅあ
2007年09月19日 18:20
流石プロ∑(・ω・ノ)ノ

いつもなら赤さんの開幕バインドで放置しとくんですが、
今回は黒さんのバインドでレジだったのでgdgdに(´ω`;)

この記事へのトラックバック