たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝利の影で。

<<   作成日時 : 2007/09/22 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー・・・昨日の続きから(;´ω`)ノ


結局、募金してから一睡もしないでマムークに走りましたとさヽ(´−`;)ノ



画像

ふくろうさん。




単なる背景キャラじゃなくてこっちをじーっと見てきます。
インスニしてても見破ってきます。何者なんでしょうか・・・(´ω`;)

それはさておき、ちくちく鏡割り開始。
やっぱり事故死はちょっとありましたが、北西広場のと分身マム広場のを残して6枚破壊成功(;´д⊂)
事故死ったら間に合うか微妙だし・・・ってところでちょうど時間切れでリレ切れたので引き上げました(´ω`;)

戻ったら再び募金。ききるん救助が遅れたので防衛力ぜんぜん回復してなかったのが痛いorz
なんとか120まで持っていくことができましたが、前日の救出祭りの戦績ぜんぶぶっとびました(ノд`)
鏡のレア属性はずすか、割った時点で戦績もらえるようにならないかしら(´ω`;)

ともあれ、鏡2枚でマム戦開始です(`・ω・´)

今回はエイド本体報告シャウトしてくれた人がいたので、しっかり人が集まってたようです。
あたしも加わりたかったのですが、分身がガダエリアで暴れててガダも暴れてて大変だったので断念((((´・ω・`)



画像

ザザガダvs竜NM。




エイド本体倒れる直前に何故かガダが競売から飛び出していっておっちゃんと共闘開始。
後はもう楽勝モードでしたヽ(´−`)ノとかいいつつ、ちび竜3匹がかりのブレスで燃やされて死んだりしたけど。
五蛇落とさず敵撤退。撃退まで早かったのに捕虜は3名、チョコボ屋さんと宅配おやびんと・・・ききるんorz

とりあえず眠気限界だったので落ち(;´ω`)ノシ

夕方になってもききるん戻ってきてなかったのでマムークへ('д')ノ
北口から入ってすぐのところでチョコボ屋さん、南側広場でおやびん、分身マム広場東でききるん発見です。



画像

安全だと思ってたら安全じゃなかった。




ききるんのとこで罠くらったので木陰でちょっと離席してたら見つかってました((((´・ω・`)
いやぁ、あたしもまだまだですねぇ(´ω`)=3

3人救助してから帰還していったん落ち(´・ω・`)ノシ

夜にトロもきました。流石にちょっとしんどかったので鏡割りには行かなかったのですが、
FGGメンの召喚さん2名はしっかり出動してくれたので鏡5枚で開戦となりました(*'-')



画像

フェンリルがちっさく見えます。




今回はモNMは競売到着前に足止めして討伐、
3つ首わんこはザザエリアにわいてしまいましたが、ズームーワー撃破も成功。なんか順調でした(*'-')
残ったわんこを総攻撃(というかおっちゃんが殴りかかって行って焦った;)しましたが@ちょっとで撤退。惜しいorz

そのあとはサルベージへ。今回はモモナ白赤詩で銀海遺構へ。
サポ忍で来るはずが紙兵だけ用意して着替え忘れてたらしくて、サポシで参加となりました(´−`;;;)



画像

いいかげん装備おとせー。




今回もハマーさん(仮名)はドロップなしでしたorzやっぱトレ変なのかしら・・・(⊃д⊂)

2層は南東に行ったのですが、このルートは少人数だと時間かかる上に真輝管余ってもったいないですね(´ω`;)
フォモルNMは薄金15脚のみドロップでした。

3層4層は飛ばしてボスに挑んだのですが、さすがに時間足りませんでした(´ω`;)
ただしバフラウとかのと比べるとそんなに強くないようなので、時間さえあればいけそうな感じです。


メンテ近かったのでログアウトです(´・ω・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝利の影で。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる