たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS ENMと要撃と。

<<   作成日時 : 2007/09/25 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、包丁使いがちょっとだけ上達しました(´・ω・`)ノ

というのも、るんちゃんのごはんの青梗菜をあげるのに細かく切らなきゃいけないからでして。
でもって姫の2〜3倍食べる子だから(姫が少食なんですけどね)けっこうな量だったりします。
今日は切ろうとしたら虫が出てきてびっくり(・ω・;ノ)ノ
農薬あんまり使ってないんだなぁ〜って喜ぶべきなんでしょうか(´ω`;)


害虫駆除してからFFのおはなしを('д')ノ


夜にログイン。午前中のマム戦は参加できずでしたが無事に防衛できたようです(*'-')
捕虜は4名、ザザ・ガダ・ききるん・おやびん・・・あんまり無事じゃないか(´ω`;)4人中キーパーソン3名orz
もしかしたらもっと捕まってたけど何人か救助された、のかもしれませんが。
個人的にはまっさきにききるん救助して欲しかったり(;´д⊂)

ENMのアイテム取りして、いったん本国に戻り・・・寝不足とお出かけ疲れでねむ・・・(´-ω-`)
半分寝ながらOPでブブにとんで、千骸谷に向かいます。
何度となく壁にぶつかったりしながら、ようやく到着(;´д⊂)
シ赤黒黒黒で貝塚へ。毒消し忘れたのは痛かったですが、問題なくクリアできました(*'-')v
でもってブラオドルヒも出ました(*´▽`)

着替えて1名合流してからウルガランへ。道中からまれてちょっと目が覚めました(;;'-')
ナ白赤黒黒黒の6名で聖牛です。初参加の2人は牛のでかさにびっくりしてました(*'-')
黒さん3人もいたのでさくっと勝てたけど、こちらは戦利品はハズレ。まぁいいけどね((((´・ω・`)

解散後、ムバでソロENMこなしてからバスでベルト取りをば。
白門に戻って、マムークにお出かけです。



画像

最初に見つけたのはガダ。



画像

次にききるん。



画像

カエルエリアにザザーグのおっちゃん。



画像

と、宅配おやびん。




迷いましたが、最初のガダ救助のときに正規カギ使いました(´ω`;)
ききるんとおっちゃんは幸い罠なし1発開錠成功。
が、おやびん救助のときは手持ちのスケキー0だったのでシーフツールで開けようとしたら見事失敗orz
とんずらで走って変身薬でタゲ切った後、結局キーリングベルトのリキャ待ってスケキー取り出しました(´ω`;)
スケキーで1発開錠成功。やっぱシーフツールは扉開け専門のほうがいいんですかね(;´д⊂)

白門に帰ってパンクラタイム(*'-')コロセウム、だいぶすいてました(*´▽`)



画像

Mヒュムさんちのミミックさんと再び対戦。




今回はうちの子が勝ちましたが、ミミックさんの獣性レベルもっと高かったら負けてたかも・・・。
うちは攻撃面重視で鍛えてますが、やっぱちょっと打たれ弱いかなぁ。

で、しばらく気づかなかったのですがトロが出撃準備中になってました煤i ̄□ ̄;)
まぁトロなら大丈夫だろ、ってことで鏡割りはパスしてとりあえず募金を。
しかしまたまたききるん救助が遅かったのが響いて、行軍開始した時点で防衛力99止まり(´ω`;;;)
うう、@1ほしい(⊃д⊂)でもリセット時間はもうしばらく後だから開戦に間に合いそうにないし・・・。
でもってアルザビにはまだぜんぜん人集まってないし。よし、ちょっくら行軍妨害しにいってみよう('д')ノ

チョコボに乗って飛び出したのはいいのですが、トロがどういうルートで行軍してくるのか調べてませんでしたorz
ハルブーンからワジャーム通って来るとしたらルートは2つ・・・どっちだろう。

っと、ナジュクエのイベント思い出して北ルートへ(`・ω・´)ノ



画像

発見!




チョコボ降りて、先頭きってたグーフールーにフラッシュ叩き込んでインビンして逆方向にダッシュ!!ヽ(`Д´)ノ



速攻でタゲ切れました。



ええええ、ちょっと切れるの早すぎ煤i ̄□ ̄;)あわてて後を追っかけます。



画像

それにしても見事にNMだらけです。




タゲ切れるの早すぎて、ろくに足止めできず(まぁおかげで死なずに済みましたが・・・)。
アルザビへのエリアチェンジまで来たところで、団体さんが続々と中に消えていきました・・・。
うわーもう開戦!?と思ったらそうじゃなくて、PCからは見えない「絶対防衛ライン」と格闘中のようです。
到着しちゃうともう妨害はできない、ということで・・・(´ω`;)

結局、防衛力99のまま開戦・・・まぁ、トロなら大丈夫、かな?(;´д⊂)



画像

囲まれガダと衛生兵。




はっきり言ってこんだけヒーラーついてたら落ちる心配は皆無です(´・ω・`)
敵がもっと多かったらそうもいきませんが・・・。
モNMはPCがタゲ取ると瞬殺されるので放置してガダに任せるようにSayで呼びかけをば。
しかし時間が時間だけに、英語圏の人の率が高くてなかなか(´ω`;)
詠唱は中断されまくりだから泉発動してくれたらと思ってケアルせずにしばらく放置してみましたが、
周りの白さんはガダのHP減ってくると即座にケアル5とばしちゃってます。むー。

結局、インビンと狭者の薬でタゲ強奪(´・ω・`)ノ

ここぞとばかりにガ系やら古代やら連射しはじめるガダ。嬉しそうだなぁ(´ω`)
モNMだいぶ削れたのですが結局倒しきれず敵軍撤退、五蛇無事だったからよしとしますか(´ω`;)


チャンピオン戦登録してからログアウトです(´・ω・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ENMと要撃と。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる