たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS あれしたりこれしたり。

<<   作成日時 : 2007/09/30 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きたらマム戦はじまってました(・ω・;ノ)ノ


大急ぎでログイン・・・うわああ、鏡8枚だしヽ(´д`;)ノ≡ヽ(;´д`)ノ
アルザビに入ってアイテム確認。おしおし、防衛力落ちてるっぽいけど15個揃ってるな(´ω`;)
しばらくザザエリアで戦闘参加してから、エイドを警戒して入り口方面へ。
エイド本体捕捉・・・成功したけど分身がどんどん南に流れて行きます(´ω`;;;)
しばらくエイド本体殴ってましたが、頃合を見て戦線離脱して競売へ。



画像

うわあああああ煤i ̄□ ̄;)




流石に敵が多すぎたらしくてガダ倒され・・・印ケアル4間に合いませんでしたorz
ってか、黒NMとかも来てるけどザザーグのおっちゃんはどうなったんだろう(´ω`;)



画像

(一応)無事でした。




ってか、再支給分のテンポラリアイテム確認してみたら侠者の薬とラスエリがなくなってました・・・。
天さん&ミリ、いつのまに落ちてたんだorz
その後はおっちゃん援護に徹して敵軍撤退、捕虜は3将軍含む9名。
マム戦でこんだけ苦戦したのは久しぶり・・・やっぱ鏡割りは重要なんだなぁ(;´д⊂)

朝ごはん食って休憩してから再ログイン。捕虜は6名まで減ってましたがとりあえずマムークへ。
北口から入ってすぐの広場ははずれ、南下したところで射的娘救助、ひとつ東の広場でチョコボ屋さん救助。
でもって分身マムの広場西側で魔法屋さんと宅配おやびんの2名救助、
北西広場で織物屋救助っと。むー、一般人ばっかだなぁ(´・ω・`)



画像

と思ったらガダいた。




全員罠なしからまれなしの1発救助できました(*'-')v
ふー、これで安心。今日いっぱいはビシージ来ないしヽ(´−`)ノ

白門でハンターキラー作戦のシャウトがあったので参加(*'-')ノ



画像

あぷかるいっぱーい(*´▽`)




ちょっとずつ接近してくるききるんのエッグハンターを退治するのが目的。
アプカルのオスは一緒に戦ってくれます(*'-')メスは動けない上に倒されたら減点です。
接近してきたききるんと戦闘開始(`・ω・´)ノ



画像

ぎゃあああああ煤i ̄□ ̄;)




反対側にいたアプカルが倒されてましたorz
・・・が、「気絶している」のであって死んだわけではないようです。ちょっとだけほっ(;´д⊂)
4人+オスのアプカルでききるん迎撃しつつ、後衛さん2人に反対側見張ってもらいました。
数えてませんでしたが何匹目かのききるんを倒したところでクリアメッセージ。1400もらえました(*'-')v

終了後、今度はお空の光エレでスキル上げツアーに参加(*'-')ノ



画像

殴れ殴れー。




2時間ほどで、両手棍スキルが215→230になりました(*´▽`)
これでWSクエ受けられる・・・けど、レトリビューションは覚えても使う機会あんまりなさそうだなぁ(´ω`;)
やっぱ先に両手剣ですかねぇ。ってまだスキル100ちょっとしかないけどorz

夜はゲルスバで伐採してエルム原木とホリー原木を少々調達しつつ、
たまってたアイアン板使ってタージェつくって小銭げっとして。
そんでもってパンクラ登録しつつチョコボレースとかして。

ふー、それじゃそろそろ落ちるとす・・・(*´▽`)



「む、トロール来るのか」



・・・・・(;;´▽`)



うえええええ、早すぎ!!早くても絶対に朝になってからだと思ってたのに!!煤i ̄□ ̄;)
が、鏡割りに行く元気はなかったのでパンクラとか迷子のチョコボクエとかやったりして時間つぶし。
鏡割ってくれた人いたみたいで6枚で開戦となりました。眠い・・・orz



画像

おっちゃん援護中。




モNMはザザエリアで足止め&速攻撃破できてました。
ほかのNMも早い段階で討伐できてたので問題なし。
・・・と思ったら天さんがハンマーNMとやりあってるとの報告が(´ω`;;;)
ルガエリアに移動、声はすれども姿は見えず。ってか重すぎヽ(´д`;)ノ≡ヽ(;´д`)ノ



画像

とりあえず殴っちゃえ。




ハンマーNM撃破成功(*'-')v天さんは結局見つかりませんでしたが無事だった模様。
このあとズームーワー殴りに行きましたが倒す前に敵撤退((((´・ω・`)
武器屋猫と射的娘持ってかれましたがあとは無事でしたヽ(´−`;)ノ


パンクラ登録してからログアウトです(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれしたりこれしたり。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる