たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS ビシージ三昧。

<<   作成日時 : 2007/09/06 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風接近中((((´・ω・`)

といってもうちは関西なので、(たぶん)直撃はしないわけですが。
それでも台風の影響でかなり強い風が吹いてる&お天気が不安定です。
今回の台風は相当ヤバそうなので関東在住の方は充分にお気をつけ下さいm(_ _;)m

自転車だとバランス崩して倒れそうだったので歩いてお買い物に行ったらちょっとぐったりさんorz


それではFFのおはなしを(;´ω`)ノ


ログインしたらマムが出撃準備中。ちょっと心配だったのでシーフでマムークに行って鏡割ってきました。
・・・時間がなかったので1枚だけ(´ω`;)しかも絶対回避まで使って行軍開始直前ぎりぎりに破壊。
もうちょっと威力ある短剣使ったほうがいいのかなぁ・・・。

アルザビに戻ってビシージ参戦。兵力190です(`・ω・´)



画像

スカルディングは凶悪。




クリティカルで700とか800とかでしかもトリプルアタックって何さ(ノд`)
ドーピングしてたって耐え切れるわけもなくあっさり倒されました。むー。

五蛇落とさず撃退できたものの、ルガエリアは被害甚大だったようで売り子全滅・・・。
が、お出かけ予定があったのでいったん落ち(´・ω・`)ノシ

夜に再ログイン、のんたんのお世話とレースしてから再びアルザビへ。今度は死者190です。
ルガエリアで奇襲の青おばけ退治したあと各エリアの様子見に行きましたが、どこも平和。
あれ?と思ったら・・・何故か敵の大半がルガエリアになだれこんでました煤i ̄□ ̄;)
天さんを探しますが、声はすれども姿は見えず。何せ敵いっぱい味方もいっぱいでラグラグです。
あっちゃこっちゃラミアだらけなのでいつのまにやら魅了くらってたりもしてorz
そんな中、天さんのインビンのセリフが響きました。あ、やばい(´ω`;;;)
どうやらラミアNo.2とまともにぶつかってたらしく・・・orz
しかしヒーラーさんの尽力の賜物かどうにか立て直したらしく、
あたしがようやく天さん見つけた頃にはHP全快してました。ほっ(;´д⊂)

追加捕虜なしで敵軍撤退。・・・が、トロールもいつ動いてもおかしくない状態。
どう考えても変な時間に来そうだったので、ちょっとでも楽になるように・・・と売り子救助に向かいました。

まずはアラパゴの織物屋から。遺跡群経由でドゥブッカ島に入って、アラパゴへ。
マップ3の牙カギ扉奥で織物屋発見、救助救助('д')ノ



Myuaはスケルトンキーでの開錠に失敗、
罠が発動した!!!(ちゅどーん)




・・・むー((((´ω`)
あ、トロール上昇開始してるし・・・とりあえず衰弱待ちする間ひと休みひと休み(´・ω・`)ノ



・・・・・(´-ω-`)



・・・・・(´-ω-`)zzz ←熟睡



・・・ようやく目が覚めたら直後にトロール行軍開始。意味ないじゃん。

とりあえずアルザビに戻ってナイトに着替えて準備準備・・・ヽ(´д`;)ノ≡ヽ(;´д`)ノ
・・・募金する間もなくトロ到着しましたorz兵力190です。



画像

ガダエリアが大変なことになってました。



画像

vsロン毛。




開幕の奇襲がガダエリアに来たので向かったのですが、その後も続々と敵がやってきて終始混戦状態。
しばらくモNMマラソンしてたのですが、しばらく連れ回すとタゲ切れてガダに向かっていくし・・・。
フラッシュしたり殴られたりでしばらく粘ってたのですが、
ログ見てみたらガダ殴られても1桁ダメしか食らってなかったのでマラソン放棄しました(´・ω・`)ノシ
ガダをタゲロックしてひたすらケアル援護で。この方が断然楽です(*´ω`)=3
「やわらか将軍」の汚名返上でしょうかこれは。
まぁ、最大HPは前と同じってことでボムの自爆には要注意ですけどね(´ω`;;)

時間はかかりましたが五蛇落とさず敵軍撤退。規定数撃破したのか時間切れだったのかは判別つかず。
NPCの被害が大きかったのか、チョコボ屋・ききるん・競売長・おやびん持っていかれました(;´д⊂)


が、眠かったのでそのままログアウトです(´-ω-`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビシージ三昧。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる