たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2連戦とコメリポと・・・。

<<   作成日時 : 2007/10/11 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとお出かけして帰ってきたらトロ・マム両方出撃準備中((((´・ω・`)


トロがかなり遅めだったのでマムとかぶりました・・・ほんとに連戦ばっかだなぁ(´ω`;)
鏡割り行く時間もなかったので、開戦までアルザビでスタンバイ(´・ω・`)ノ
まずはトロ戦からスタート。



画像

ガダぼこられ中。




モNMが来るのはいつものことですが、今回は一撃当たりの被ダメが大きめ&ヒーラーなし(´ω`;)
他の区画もかなりヤバイ状況になってたようですが動くに動けず。
それでも何とか持ち直して、そしたら今度はザザーグがやばいという報告があったのでザザエリアへ。

・・・蛾の大群にたかられてました(´ω`;;;)

しばらくケアル援護して、ようやく落ち着いたところで・・・。



炎蛇将ガダラル、戦闘不能!



・・・・・orz
移動したの失敗だったのか・・・いやいや、1人で2人の面倒見るのはムリムリ((((´ω`)

現場から離れてたので確認はできませんでしたが、
敵の主力は主にザザエリア方面に来てルガエリアはグーフールーのみ暴れていたようです。
回復するから魔法撃つなという英語シャウトが飛び交う中、天さんが神聖魔法撃ちまくってたらしく。
グーフールー討伐成功したらしいですが、ビシージ終了後/slapくらいまくってました。総大将立場なし((((´・ω・`)
競売コンビは連行されましたが、ガダは何故か無事でした(´・ω・`)

ちょっとだけ休み時間入って、お次はマム戦。防衛力50・・・orz



画像

今回も黒NM討伐。




とにかくもう黒魔は野放し厳禁ってことで。ほっとくとマジでガ系乱射して暴れるからなぁ・・・(´ω`)
いや、ガダのこと言ってるわけではなくて。
鏡8枚でしたがエイド本体を首尾よく撃破できたのでわりと楽だった気がします。
敵撤退、防衛力が元々低かったせいか捕虜なしでした。

狩人でハルブーンの下見に行ったら、宅配おやびんはレバー扉奥、競売長は奥マップ確定・・・orz
が、競売長はいないとエリクサー2種なくて困るので救助救助。
シーフでハルブーン奥マップ潜入、おもくそ見つかりましたが競売長は西側の檻部屋にいたので救出強行。
絶対回避&テレポで脱出しました(´・ω・`)ノシ

サンドに戻って、チョコボ屋さんへ。4羽目のちょこぼさんが誕生なのです(*'-')
びび君・のんたんと男の子が続いたので今回は女の子がいいなぁ〜と思ってたのですが、
希望どおりに女の子でした(*´▽`)

で、名前どうするかでものすごい迷う自分。
最初は「wind」とか「wing」を入れたいなーと思ってたのですが、
これまでの3羽の名前の付け方からすると「星」とか「光」とかそれ系のほうがしっくり来る感じ。

迷い迷って・・・。



画像

最終的にこうなりました。




よろしくね、くーちゃん(*'-')ノ

眠かったのでレースだけやって落ちようかと思ってたのですが、Mガルさんからコメリポのお誘いきたので参加('д')ノ



・・・が、死者の軍団の兵力増え始めました(´ω`;;;)



死者がレベル6になったら抜けます、と伝えつつタンジャナ島へ(´・ω・`)ノ



画像

編成は戦竜竜シ白詩。




2時間弱ほどで2万弱の稼ぎでございました(*'-')v
死者がレベル6になったところで、デジョンカジェル使って帰還してPT離脱。
サポ白に着替えてアラパゴに向かいました(`・ω・´)ノ


・・・続きは明日の記事で(´・ω・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2連戦とコメリポと・・・。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる