たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 折れない竿、折れそうな心。

<<   作成日時 : 2007/10/24 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・・・(´・ω・`)



σ(´・ω・`)ポリポリ



ほっぺを蚊に刺されました((((´・ω・`)



液体ム○塗ったら自爆しました((((´・ω・`)



いやまぁ、わかってたんですけどね(´ω`;)だってかゆいんだもん(⊃д⊂)


せめて液体じゃないやつにすればよかったかと思いつつFFのおはなしを(´・ω・`)ノ


ビシージ来そうだったのでアルザビでスタンバイ。
ばんごはん前にログインして放置してたのですが、ばんごはん後に戻ってもエリア人数はパンクしてませんでした。
もうレベル6なのに・・・((((´・ω・`)



画像

(゚Д゚)キシャー




ガダエリアに来た奇襲を片付けてからルガエリアに移動したのですが、すでにエイドいっぱい(´ω`;)
レベル8兵力200のときと違って意地悪な動きはしないのですが・・・本物どれだー('д' )≡( 'д')
やたらHP減ってる奴がいたので(たぶん天さんがからんでた)倒してみたのですがハズレだったようで。
結局ジャジャに殴りかかったのですが、やっぱり倒せないまま敵撤退です((((´・ω・`)

満月だったので釣りをば。どうしても太公望折りたいのでケーブヤビー釣りを。
まずはヤビー釣れるという噂のエジワへ('д')ノ



画像

マリモ池。




・・・滅多に釣れないとは聞いてましたが、餌2D使って見事にマリモ2D((((´・ω・`)
モンスとかかからないのはいいんですが、マリモ相手でもしっかり餌は減ります(´ω`;)

結局クフタルに移動しました(´・ω・`)ノ



画像

釣りときどきかに退治。




画像

タコも1回だけ釣れました。




ここのタコはエンゼルスキンを落とすらしく、あからさまに怪しいanon集団がいることもしばしば。
・・・というか、今回もいました。ってか最初はいなかったのに途中から来ました。
それと、個人で金策目的で来ているらしき人もちらほらと。
・・・まぁ、あたしももしかしたら超運がよけりゃ1つくらいゲットできるかな?なんてちょっと期待してたり((((´・ω・`)

モンスはけっこうな確率でかかりますが、かにが殆どでときどき魚、長時間釣ってたのにタコは1回だけ。
密かに修正されたのかなんなのか、以前よりもあからさまにタコ釣れる確率落ちてる気がします。
そのせいか、最終的にanon組は半分以下に減ってました。

今回の釣果はヤビー釣り上げ成功6回、糸切れ2回、削りきれずに逃がしバラしが5回ほど。スキルアップ1回。
折れは1回もなしでしたが・・・まぁ、エジワで粘るよりはかなりマシですかね((((´・ω・`)
さっさと他の木工レシピに乗り換えてスキル上げしたほうがいいのかもしれませんが、
修理するために太公望取った身としては意地でも修理でスキル上げしたいところなので(´ω`;;;)

セルビナでヤビーをハラキリしたらプギル2匹げっと。恵比寿もいつかは取りたいですねぇ(*'-')

そのあとは獣上げ。毎度ですが今回もオルデです。



画像

入り口近くにいたかにさんを使い魔にして、狩り狩りしながら奥へ。




敵が強いところはオイルパウダーでやり過ごして、目的地に到着。



画像

獲物はこうもりメインでときどき球根。




いろいろと不便な場所ではありますが、ここのこうもりはアクティブノンリンク、球根はノンアクノンリンク。
なので魅了失敗時のリスクが少ないのがいいところです(*´▽`)
丁度・おなつよ相手のときはペットと共闘、つよ相手のときはペットミサイルで。
女帝使って狩りまくり、レベル20達成しました(*'-')v


デジョン札で帰還してからログアウトです(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
折れない竿、折れそうな心。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる