たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS ビシージに始まりビシージに終わる。

<<   作成日時 : 2007/10/03 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メンテ明けはパンクラの待ち時間が少なくて素敵(*´▽`)


・・・とか言ってる場合でなく。マムが来るよマムがヽ(´д`;)ノ≡ヽ(;´д`)ノ
最初から予想はしてたけど、眠くてしんどいことには変わりなし(´ω`;)
時間が時間だけに早いとこ鏡割りに行かなきゃー。

それでもパンクラ何試合かこなしてからお出かけしました(´・ω・`)ノ
がんばって6枚破壊成功。心なしか兵力上昇遅めだったような。

スタート地点はガダエリア、奇襲が来たのでそのまま援護モードへ('д')ノ



General GadalarのサンダーIVが発動。
→Phantasmal Pukに、2200ダメージ。
General GadalarのブリザガIIIが発動。
→Phantasmal Pukに、2500ダメージ。




え、援護を・・・('д')ノ



General Gadalarのフレアが発動。
→Phantasmal Pukに、2600ダメージ。




・・・助けは要らなさそうだ(´ω`;)
やけにいいダメージ出てるけど魔法防御関係の鏡壊してたのかなぁ自分・・・。
鏡の色なんていちいちチェックしてないもんで(ノд`)今度余裕があったら検証するか((((´・ω・`)

頃合を見て稜堡に移動して見張り見張り。
エイド出現と同時にタゲって、分身待ってからフラッシュで引っこ抜き、そしてシャウト(`・ω・´)ノ



あたし「"True"Eidolic Qufeel Ja (G-7) 」

○○「【ウソ】Its Fake」



・・・む?(´ω`;)



あたし「"True"Eidolic Qufeel Ja (G-7) 」

○○「【ウソ】Its Fake」



・・・・・。



何でやねん(´ω`#)



理由は不明ですがなぜか否定シャウトが・・・。
念のためとシャウト主サーチしてみましたがサポ獣でもサポ狩でもない何の変哲も無い赤さんでした。
何を根拠に人をウソつきよばわりしてるのかヽ(`Д´)ノぷんすかo(`ω´*)o



炎蛇将ガダラル、戦闘不能!



あっ(・ω・ノ)ノ



・・・・・(・ω・ノ)ノ



まぁ仕方ないか(´・ω・`)とにかく集まってきた皆さんと一緒にエイド本体叩き('д')ノ



画像

そっくりさん発見(・ω・ノ)ノ




エイドに対抗して分裂かましたわけではないのであしからず(´・ω・`)ノ
ジャジャ乱入してきたり微塵くらったりしつつも本体撃破成功、それから間もなく敵撤退です。
やっぱエイド本体倒すと楽だー。まぁ・・・ガダほか4名しっかり連行されましたが((((´ω`)

朝ごはん食べてから救出にお出かけ。眠いけど・・・(´-ω-`)ノ
最初にいきなりガダ発見&救助成功(*'-')v
次に分身マム広場で競売長発見するも罠発動(´ω`;)衰弱待ちの間ひと休みしますかヽ(´д`)ノ



・・・・・(´-ω-`)



・・・・・(´-ω-`)zzz     ←熟睡



狽ヘっ!いかん、またやっちゃった(ノд`)
衰弱なんぞとっくに治ってるってかサンクションまで切れてましたが競売長救助成功(;´д⊂)
そのあと北西広場で織物屋発見&救助、カエルエリアで射的娘発見&救助です。
@1、宅配おやびん残ったけど見破り奥っぽかったので今回はパス(´ω`;)後に救助されてました。

夜遅くになって、今度は死者の軍団が動きました。今回はずいぶん遅かったなぁ(´ω`;)
ともあれ、鏡割り鏡割り。牙カギ奥のはパスして5枚破壊成功・・・【疲れました。】orz
でも気合入れて本番にもちゃんと参戦(`・ω・´)ノ



画像

ナジュエリアがカオスな状態に(´ω`;;;)




奇襲おばけ撃退した後は主にNMを殴・・・ると魅了食らうから背中向けてタゲ取りやってたんですが、
今回はやたらと魅了連発してきて20人ほどのPC軍団に袋叩きに遭ったりしましたorz
マジで連射してくるから何度か避けきれずに自分も魅了くらったし(ノд`)ラミアさん踊りすぎヽ(´д`;)ノ

で、9番は・・・何故かナジュエリアに移動してきました(´ω`;;;)
しかも何故だか天さんが張り付いて思いっきりピンチになってインビン使ってる始末orz
天さんなんとか持ち直したと思ったら今度はナジュが9番エレにぼこられ始め、瞬殺されました(⊃д⊂)
直後に敵撤退・・・天さんはぎりぎり無事でしたがナジュやデジョンたるはしっかり連行されました(´ω`;)


救出いきたかったけど限界だったのでログアウトです(;´ω`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビシージに始まりビシージに終わる。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる