たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS ブランク厳しめ。

<<   作成日時 : 2007/10/30 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰ってきた兵力200。そろそろ気を引き締めて行かねば(`・ω・´)



・・・といいつつアラパゴの捕虜4名ほったらかしです((((´・ω・`)でもってマムが出撃準備中(´ω`;)
アットワで材料調達してスケキー自作してから、救出へ(;´ω`)ノ
マップ3の牙カギ扉奥で4名中3名発見、まずは武器屋猫の檻から開錠開錠( 'д')б



Myuaはスケルトンキーでの開錠に失敗した……。
Myuaはスケルトンキーでの開錠に失敗した……。
Myuaはスケルトンキーでの開錠に成功した!




ちょっと消費が激しいが・・・罠食らうよりはマシか(´ω`;)
続いてチョコボ屋さんの檻を開錠開錠( 'д')б



Myuaはスケルトンキーでの開錠に失敗した……。
Myuaはスケルトンキーでの開錠に失敗した……。
Myuaはスケルトンキーでの開錠に失敗した……。
Myuaはスケルトンキーでの開錠に失敗した……。
Myuaはスケルトンキーでの開錠に成功した!




なにゆえ4連続失敗・・・orz鍵が厳重だったんですかね今回(´ω`;;;)
次の部屋で魔法屋さん発見、こちらは1発救助成功です(;´д⊂)
その後、マップ1扉奥の鏡部屋で宅配おやびん発見。こちらも1発救助成功・・・ふー終わった終わった。

オルドゥームリングでワジャームに飛んで、今度はマムーク。ひさびさに鏡割りです(`・ω・´)ノ
時間が無かったので最初にいちばん楽な(H-8)のを割って、それから(J-10)のを。
・・・2枚目、行軍開始直前になんとか破壊成功(;´д⊂)
とんずらのリキャ待つ時間がなかったので射程ギリギリからディア2撃ってボルト撃ってギリギリセーフorz

白門に帰る途中でちょっと離席したら、その間にビシージ始まっちゃいましたヽ(´д`;)ノ≡ヽ(;´д`)ノ
大急ぎで戻って着替えて参戦参戦(;´ω`)ノ



画像

ひさびさにエイド本体退治。




ザザエリアに奇襲急襲来てちょっとピンチな状況でエイド出現。
ブロントにからまれてるおっちゃんはほったらかしで(おい)入り口見張って、エイド本体捕捉成功。
あとはシャウト報告して、人が集まってくるまでエイド本体を足止めしつつ耐えるだけ・・・ってこれが結構大変。
アビ・魔法・薬品駆使してがんばります。逃がして見失ったらだいなしですからね(´ω`;)
エイド本体撃破成功、その後はザザエリア〜ガダエリアに残ってた敵を掃討です。
それにしても、エイド撃破成功するとやっぱり目に見えて戦況が良くなるなぁ・・・。
騎乗マムNM見つけたので殴りましたが、撃破できずに敵撤退。ちぇ((((´・ω・`)

夜は恒例のENMへ。まずはナシ赤黒黒黒で貝塚・・・ちょっと死人出しましたが半壊せずに勝利。
1人抜けてナ赤白黒黒でウルガランの聖牛、こちらは問題なく勝利。
道中は事故もなく、ついでに戦利品も相変わらず微妙だったので詳細は省きます((((´・ω・`)

そのあとはけもりんタイム。前日の続きでブブへ。



画像

ペットがんばれー。




すぐにレベル23になりました(*´▽`)
さて、23といえばコロロカですらりんを使い魔にして狩るのがうまーらしいのですが・・・。



・・・・・(´ω`)



あたし、すらりん嫌いなんすよ・・・(´ω`;;;;)



とりあえずコロロカ行ってみることに・・・オイル使ってちょっと進んだところでおなつよのすらりん発見。



画像

運良く1発であやつり成功(;;´▽`)




あやつっといて何だけどあんまり近付かないで((((TдTノ)ノ



画像

そのあとは遠ーくから見守るだけ。




今回は3匹こうもりオンリーで。リンクしたりもしましたが、いたわるしつつ耐えてもらいました。すらりん強いなぁ。

使い魔切れる直前まで狩り狩り、まってろしてから離れましたが時間ギリギリだったので追っかけられ(´ω`;;;)
エリアまで逃げ切りましたが・・・生息地離れると消える仕様でよかったー(;´д⊂)

っと、死者の軍団が射程圏内だったので鏡にヒビ入れを(;´ω`)ノ



画像

失敗。




やっぱひさびさに鏡割りするとダメダメですねぇ・・・死にまくりでした。うち1回リレなし二度死・・・orz
しかし、いつもならいるはずのナンバー7が何故か今回いなかったので、
クトゥルブエリアの鏡割れたのはちょっとラッキーでしたヽ(´−`;)ノ


経験値4kほど減らしつつ、ヒビ入れ終えてログアウトです(;´ω`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブランク厳しめ。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる