たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと想定外。

<<   作成日時 : 2007/10/07 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた前置き飛ばします(;´ω`)ノシ


お昼過ぎくらいにマムが来そうだったので鏡割りにお出かけ。
ちょっと動き出すの遅かったので4枚でタイムアップでしたが、事故死なかったのでまぁよしとしよう((((´・ω・`)

ザザーグのおっちゃんがブロント率いる急襲ブガ部隊に囲まれてちょっとピンチになってました(´ω`;)
ケアルとプロシェル飛ばしましたが、ブロント来てるということは次にエイドが来るので留まるわけにもいかず。
救援要請シャウトだけ飛ばして入り口方面へヽ(´д`;)ノ===3

・・・なんだか人いっぱい('д' )≡( 'д')もしかしてあたし来なくても平気だったか((((´・ω・`)

エイド出現、分裂待ってから引っこ抜き・・・なのですがなかなか分裂してくれません(´ω`#)
ようやく分裂&引っこ抜き成功、わかりやすい位置までひっぱってから戦闘開始(`・ω・´)ノ



画像

エイド本体殴れ殴れー。




最近はシャウトすると人いっぱい集まるのでカクカクで動けnゲフンゲフン非常に助かっております(;;'-')b
エイド本体撃破できればたいてい戦局は好転するか、場合によっては即座に敵撤退するし。
まぁ本体やってる間はたぶんガダエリアが大変なことになってると思うのですが、そこは気合で(´ω`;)

今回も五蛇落とさずにマム撤退。捕虜も0人でした(*´▽`)

トロ死者が来るタイミングがかぶりそうだったので、ほったらかしのハルブーンの捕虜3名救助へ。
下見した結果・・・射的娘がレバー扉奥。【むむむ。】織物屋がプリン奥で武器屋猫が・・・奥マップ確定(´ω`;)
まぁしくじったら無理せず速攻で逃げちゃおう、ってことでシーフに着替えてハルブーンへ。

こういう心構えで向かったときほど順調に救助成功する不具合((((´・ω・`)

武器屋猫がいたのは結局最奥でしたが、道中1回も見つからずに救助できましたヽ(´−`;)ノ
順調すぎると後で反動が来そうで怖い(´ω`;;)

テレポで脱出後、サンドに帰還。
しばらく前にENMで出たブラオドルヒがようやく売れたのでまとまったお金げっとできました(;´д⊂)
というわけで、チョコボレースでコインためてのんたんに最後の特訓を施しました。ようやく完成(*´▽`)



画像

そして引退・・・おつかれさま(⊃д⊂)




名残惜しいっすねぇ・・・(⊃д⊂)



あ、ハンティリヨンさんこれ新しい卵ね( ´・ω・)つ



いったん落ちて、夜遅くに再ログイン。レースだけやって落ちるか・・・と思ってたのですが。

・・・死者、出撃準備中?(´ω`;)

おいおいおいまたやけに早いな・・・早くても朝までは来ないと思ってたのにorz
とにかく鏡割りにお出かけしたのですが、途中でトロも出撃準備中にヽ(´д`;)ノ≡ヽ(;´д`)ノ
どっちも平均よりかなり早めです・・・絶対に陰謀だーヽ(`Д´)ノ

5枚は割れたけど6枚目割ってるときにかくれるリキャまだなのにうっかり突っ込んでしまい死亡orz
6枚目割れないまま死者行軍開始しました・・・最近こんなんばっかや(ノд`)



画像

ルガエリアは今日も大変。




魅了くらわないように気をつけてはいるのですが、ほうぼうにラミアさんいるので食らいまくりましたorz
避けたら避けたで周りのPCからリンチ食らうし(´ω`;)
おぼえたてのフィールティ使ったら確かに魅了は防げたけど効果時間短いから過信は禁物かなぁ。



画像

今日もかっこいい天さん。




しかしアルゴル向けてる相手は9番のエレ・・・かっこいいけどアフォです(ノд`)
犠牲者多数出しつつもどうにか9番撃破・・・したところで敵撤退しました(;´д⊂)
他のエリアの戦況はわからなかったけど、五蛇落ちなしで乗り切ってとりあえずは安心。

が、ほぼ休みナシでトロ戦開始(;`・ω・´)ノ



画像

燃えるモNM。




奇襲ボムが競売に来て、片付いたと思ったらモNMが来て、モNM倒したと思ったらズームーワー来てわんこ出て。
途中からはガダが変な動きしないように見張ってましたが、特に問題なく敵撤退まで乗り切りました(;´д⊂)
2連戦、きつかったけど被害なしで乗り切り・・・VU以来陥落なしでがんばってます(*´▽`)


チョコボレースとかパンクラとかやってからログアウトです(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと想定外。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる