たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS あれこれ難航。

<<   作成日時 : 2007/11/18 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急ぐので前置きすっとばします(´・ω・`)ノシ


またしてもログインしてない時間にビシージ発生。
トロ戦だったんですがガダ落ちたらしくてハルブーンの捕虜増えてました(;´д⊂)
ログインした頃にはマムの兵力が上昇開始してて、しかもザザーグのおっちゃんもマムに捕まったまま。
とりあえずハルブーンの下見に行ったんですが、ガダはレバー奥に収納されてました。畜生ッ!

・・・というわけで、今回はおっちゃんの救助すべくマムークへ。
南東の檻で魔法屋さん発見、1回ちゅどーんくらいつつも救助。
おっちゃんを探し回りますが見当たらず、まさか見破りマップか・・・と思ったらカエルエリアで発見。
罠なしで救助成功、カエルに見つかりつつも変身薬までとんずらして生還しました(;;'-')v

その場でいったん落ちて、ごはんお風呂済ませて再ログイン。
とりあえず鏡1枚だけ割ってから帰還してマム戦に参加です。



画像

NM2匹。




愚者の薬がないので黒NM戦はいつもよりちょっと苦戦しましたが撃破成功。
しかしそっちに気を取られてる間に賢哲王がナジュエリアで暴れてたらしくてナジュ戦闘不能に(;´д⊂)
エイド本体は捕捉できたのですが今回はタゲ取ってから逃げ回る人がいたのかうろうろしまくり、
倒しきる前に敵撤退しました・・・ポイントいつもよりやや少なめ。ちぇ。
捕虜はピンポイントでナジュだけ持ってかれました((((´・ω・`)

ビシージ後は、FGGメンバーでハルブーンのレバー扉開けに。
道中は大丈夫だったんですがガダ&武器屋猫救助するときに見張りに見つかり、
見張りと戦闘してたらプリンに見つかり・・・orz
古代食らって死亡が1名(⊃д⊂)結局テレポで逃げました(;´ω`)ノシ

アルザビに帰還後、ナジュ救助すべくマムークにお出かけ。
またしてもカエルエリアで発見、罠はなかったものの3連続失敗かまして鍵尽きましたorz
余裕あったらハルブーンに残ってる捕虜も救助に行きたかったけどこりゃ無理だな(´ω`;)

そのあとはけも上げしようとジュノで準備してたのですが・・・。

死者が出撃準備中になってるorz

ええい、女帝使っちゃったしちょっとだけけも上げしちゃえ。使い魔で30分限定狩りだし。
バタリアに出て、おなつよの虎を探します。



画像

こわいよー。




なんとか死ぬ前にあやつる成功。つよ虎がいたので早速ぶつけてみましたが・・・。



返り討ちorz



タイガーハンターぶんまわしてなんとか退治できましたが・・・使い魔1戦目で倒されるとは虎、恐るべしorz
結局そのあとは鳥さんあやつって同士討ちさせたりゴブ狩りしたりでちまちま稼ぎました((((´・ω・`)
最終的に虎に見つかったのでペットぶつけてデジョン札・・・女帝使いきれずorz

それからアラパゴに出動して鏡割り。
牙カギ扉奥・・・は無理だったので、とりあえずマップ3の2枚とマップ1の2枚の計4枚。
うち1枚は通りすがりの召喚さんが割ってくれました。
タラッカ側のも割りたかったけど、ナシュモに着いた直後に行軍開始してしまったので断念((((´・ω・`)

早朝に死者戦開始・・・ねむいですorz



画像

シールドバッシュ発動ッ!(詠唱中断できずorz)




ナジュエリアで奇襲撃退して、ザザエリアで34番倒して、そのあとは9番追っかけてミリエリア・・・忙しいです。
9番できればマラソンしたかったんですがミリがエレにからんでしまったので不可能にorz
そのあとは完全に追っかけっこ状態になってたので、とりあえずミリはほっといて2番3番ちぇっく。
3番をひっぱりにかかりましたが、ひっぱりきれずナジュエリアに侵入してしまいましたorz
ってか、宣告→スリプガとかマジでやめてください(⊃д⊂)

結局ナジュが殴られてしまい、カーズナ連打したけど解呪できなくてナジュ死亡orz

その後なんとか敵撤退しましたが、ナジュ以外にも捕虜かなり出てました・・・。
将軍落ち1名だったのはいいけどききるんも持ってかれたのは痛いorz


でも眠かったのでログアウトです(´-ω-`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれこれ難航。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる