たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 命ぎりぎりの攻防戦。

<<   作成日時 : 2007/12/10 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回も前置きとばします(´・ω・`)ノシ


夜にインしてちょっぴりカンパニエopsこなしたりしてたのですが、
前日の3連戦で捕まったミリと魔法屋がまだアラパゴ在中(´ω`;)
しかもなんかマムが出撃準備中です。復活早いなオイ。

ってことでアラパゴにお出かけです(´・ω・`)ノ
マップ3の扉奥で魔法屋、マップ2の扉奥でミリ発見&救助。
なんか捕虜少ないときほど分散配置されるなぁ((((´ω`)

マムークの鏡割りにも行ってみたのですが、時間が足りなくて1枚しか割れず。がっかりorz
深夜にマム戦スタート、開始時の参加人数は250人ほど。攻めに転じるか守りに徹するか迷うところです。
具体的には、エイド本体を倒すか、本体討伐を諦めて持久戦に持ち込むかってことなのですが。
エイド撃破するときは時間かければかけるほど危ないからなぁ(´ω`;)

ぼつぼつ人数も増えてきて、ブロントが来たころに稜堡に移動してみたらよく見る顔ぶれが多数。
よし、これなら攻めでいける(`・ω・´)ノ殴れ殴れ殴れーヽ(`Д´)ノ

最初はなかなか削れませんでしたが、途中から人数増えてきてガシガシ削ってエイド撃破成功(*'-')v
こうなると一気に戦局は好転。ザザエリアガダエリアには敵が若干数いましたが特に問題なさそう。
一時期ピンチに陥っていたナジュエリアも、残るは瀕死の賢哲王のみ。
さくっと賢哲王倒して大通りに移動です(o'-')=O
当然のごとくわいてるハイドラはとりあえず無視。要注意な敵といえばやはり・・・。



画像

コイツでしょう。




トリプルアタック率とクリティカル率が異常に高いシーフNM。
ファイアースピットとグランドバーストでテンポラリアイテム燃やしてくるという特殊能力つき。
ついでに移動速度がなんか速かったりもするような。

被害に遭うのはたいていPCですが、五蛇将がタゲられるとかなりやばいのでがんばってタゲとります。
侠者の薬やらインビンやらで耐えることしばし。
あ、やべぇそろそろあたし死にそうヽ(´д`;)ノ≡ヽ(;´д`)ノとりあえずケアル4(;´ω`)ノ



マムージャ蕃国軍が撤退しました。
Scalding Fafool Jaは、デジョンを唱えた。




ほっ、命拾い(;;´▽`)



Scalding Fafool Jaのデジョンが発動。
→Scalding Fafool Jaは、ワープします。
Scalding Fafool Jaの攻撃→Myuaに、387ダメージ。



へぶし!!!!



あんにゃろ去り際に殴っていきやがった!!煤i ̄□ ̄;)

こらーーーーいくらなんでも反則だろそれはーーーーヽ(`Д´#)ノ

残りHP5になってましたがギリギリ生きてました(´ω`;)
トリプルかクリティカル来てたら逝ってたな・・・ラッキーなんだかアンラッキーなんだか(;´д⊂)

今回の捕虜は4名、眠かったけどききるん持ってかれてたのでマムークへ(;´ω`)ノ

ききるん発見したのは分身マムの広場東側。
1回罠くらって見つかって分身マムまで来てやばかったけど生き延び(今回こんなんばっか)、回復後に救助成功(*'-')v
西側で射的娘、北でチョコボ屋さん発見(@1名はいつのまにか救助されてたので未確認)、
いずれも罠くらいながらも死なずに救助成功しました。ふー(;´д⊂)


アルザビに戻ってからログアウトです(´・ω・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
命ぎりぎりの攻防戦。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる