たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 花に誘われて。

<<   作成日時 : 2007/12/12 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日壊れた洗濯機を引き取りに来てもらいました(´・ω・`)ノ



5520円取られました。



高ぇよ。




絶対に粗大ゴミの不法投棄はなくならないだろうなぁ、と思いつつFFのおはなしを(´ω`)ノ


トロが来ると思ってたら先に死者が動きました((((´・ω・`)
ログインしたらすでにレベル7とかになってましたが、ぢうさんが鏡3枚割ってくれてたのであたしもアラパゴへ。
・・・と、こないだから割りかけでほったらかし状態のタラッカ側の鏡を最初に割るために今回はアズーフ監視哨経由で。
それにしてもアズーフ監視哨→ナシュモが案外遠いなぁ。タイミングよけりゃ船に乗るほうが楽かも。

タラッカ側のを割った後、ドゥブッカ側の高台のを割ってそれから鏡部屋のを。
しかし鏡部屋のを割り始めたところで行軍開始です。ちぇ。

鏡3枚で死者戦開戦、防衛力は充分。



画像

ザザナジュ共闘中。




メデューサと2番と9番がモグ前まで来て暴れてたので、ナジュがザザエリアに出張してたのは結果オーライ。
・・・と思いきや3番殴ってるしorzナジュが宣告くらってしまい、カーズナ3回かけるも解呪失敗。げふorz
自分に降りかかった死の宣告は聖水(お手製)1発で消せたのになぁ(´ω`;)

1時間防衛で勝利したものの捕虜はナジュとききるん含む4名、でもってトロがようやく動き出しました。
それにしても最近ほんとによくききるん捕まるなぁ・・・orz

競売でスケキー1D購入して再びアラパゴへ。
まずはマップ3の扉奥でナジュと翼の人発見・・・したのですが、ナジュの檻で罠くらいまくってタイムロス&鍵ロス。
ご飯離席お風呂離席をはさみつつ、ようやく2名救助(;´д⊂)
続いてマップ2の扉奥でききるん&おやびん発見しましたがききるん救助したところで鍵尽きましたorz
ごめんよおやびん(-人-;)

夜にトロ戦開始。競売でガダにケアルシャワーしたり、ズームーワーにちょっかい出してみたり。
ハンマーNM倒した直後に敵撤退、裏LSでミーティングやってたのでちょっと片手間気味に参戦でした(´ω`;;;)
それでももらえたポイントはMAX。ビシージの査定方法どう変わったのか未だによくわからんです。

保険稼ぎも兼ねて、カンパニエタイムです。



画像

巡回任務T。ロンフォでゴブNM退治。



画像

拠点攻略T。獣人支配の古墳でカンパニエ参戦(オブジェ殴るだけ)。



画像

軍需品運搬Tinバタリア×2。エリア境界付近から拠点にお荷物お届け。




・・・補給物資、中身は生鮮食品なので速やかに届けるようにと言われました(´ω`;)
戦争やってるときの食料って保存きくものにするのが普通だと思うんですが・・・。
ちゃんととんずらでお届けしました(;;'-')生ものですのでお早めにお召し上がり下さいm(_ _)m
ちなみに届けたのは生鮮食品なのにちゃんと「戦略物資」が1増えてました・・・。

opsをこなしつつ、行く先々でカンパニエバトルに遭遇しては参戦、を繰り返すことしばし。
本国で査定受けてめでたく一級昇進しました(*'-')v

それから、ようやく過去ウィン方面にお出かけです。
ソロムグは普通に抜けましたが、メリファトは・・・えーっとまずD−6付近の洞窟を通過?お、ここか。



画像

中はまんどらたんの巣でした(*´▽`)




ところがここのまんどらたん、近くに寄ってみたら何故か集団移動開始。何で逃げるのー(´;ω;`)



画像

まってぇー。




てっきり逃げられてるのかと思ってたのですが・・・。



画像

・・・振り返ってこっちを見てる?




・・・ついてきてって言われてる気がしたのでついていってみました(´・ω・`)ノ
しばらくして、1匹2匹と流れ解散式に帰っていくまんどらたん。
最後の1匹も帰っちゃった・・・連れてこられたはいいけど、ここどこ(´д`;)≡(;´д`)



画像

出口でした。




現地ガイドさんの助けにより無事にカルゴナルゴ砦〔S〕に到着(*´▽`)
その後なんとか拠点まで辿り着いたところでいったん本国に戻りました。


チョコボサーキットやってからログアウトです(*'-')ノシ
「勝ち鳥オーナー」の称号げっつ(σ´▽`)σ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花に誘われて。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる