たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2連戦と戦後処理と。

<<   作成日時 : 2007/12/28 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予感はしてたのですがマム死者の2連戦が来ました(´ω`;)

予想はしてても乗り切れるかどうかは別問題ですけどねヽ(´−`;)ノ

・・・さて、どうしよう。ほぼ同時に上がり始めたのか兵力はどっこいどっこいでどっちが先に来るかわからん状態。
人が多くない時間帯とは言え・・・連戦となればかなりの人数が参加しそう。
となればやっぱりここは鏡きっちり割って殲滅速度を上げたいところ。
とはいえマムークとアラパゴ両方に行くのは無理っぽいしなぁ・・・。

ちょっと迷いましたが、ぢうさんが先行してアラパゴの鏡削りに行ってくれてたのであたしもアラパゴへ。
時間があればマムークも行きたいけど、たぶん無理だろうなぁ。



画像

護衛NM完封に成功(*'-')v




狙ってできるもんじゃないのでこれはラッキーヽ(´−`)ノ
いつもよりやや早めに割り始めて、ぢうさんが削っててくれたぶんもあわせて5枚破壊に成功。
しかし鏡割り終わった時点で既にマムが皇都攻略開始してました・・・さて、どうなることやら。

白門に戻り、ナイトに着替えてアルザビへ。



画像

おっちゃん奮戦中。




始まってからそんなに時間経ってなかったので、ザザエリアでしばしおっちゃん援護してから稜堡に移動。
エイド本体タゲって戦闘開始・・・したのですが、タゲ取ったまま逃げる人とかいて思うように削れず(´ω`;)
そうこうしてるうちにガダが戦闘不能に・・・。
ヒーラーについてた人いわく一瞬で落ちた、だそうなので犯人はポロッゴだった気がしますが。
そのうちおっちゃんもピンチなシャウトが流れ始めたので、エイド本体は他の皆さんにお任せしておっちゃん援護へ。
幸か不幸か、ブロントブガが倒れずに残ってたのでそれを目印に早期発見できました(;´д⊂)
集団にディアガバニシュガ叩き込んでタゲはがしつつおっちゃんにケアルしてどうにか持ち直し。
それからしばらくしてエイド本体撃破成功、さらに時間経過してようやくマム撤退(;´д⊂)
ガダはしっかりお持ち帰り、しかし休む間もなく死者戦に突入です(´ω`;)



画像

モグ前、超カオス。




9番がふらふらうろうろしたあげくに何故かナジュエリアに来て、
当然のごとくメデューサも来て何故か天さんも来てそしたら2番も来てえらいことに。
3番は入り口〜大通りで足止めできてたようですが、2番に撃たれまくりでもう何回死んだかわかんないくらいorz
天さんはメデューサと2番の間を、ナジュは2番と21番の間を往復しながらキマイラに殴られたりもしてるし。
マラソンは諦めて2人の援護に徹しましたが、そしたらミリ戦闘不能メッセが・・・。
そういや気がついたら9番がいなくなってました。でも今回はほんとに余裕なかったのでどうしようも(;´д⊂)

それでもそれ以上将軍が落ちることもなく死者撤退。ミリはしっかりお持ち帰りされたけどね(´ω`;)

すぐにアラパゴに向かい、マップ3から捜索開始。
マップ3扉奥にちょっと前から放置されてた競売長、マップ2扉奥に武器屋猫、マップ1扉奥鏡部屋にミリ。
いずれももれなく罠発動しやがりましたので後ろで無双プレイしながらまったり救出しました((((´・ω・`)

終わった後はオルドゥームリングで脱出して今度はマムークへ。
ジズ広場に宅配おやびん、北西広場にガダ。こちらは罠なしでさくっと救助成功しました(*'-')v
終わったところでばんごはん落ち〜(*'-')ノシ


夜もログインしましたが、だらだらアイテム整理とかしただけでログアウトです(´・ω・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2連戦と戦後処理と。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる