たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日です。

<<   作成日時 : 2007/12/31 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いものでもう今年も終わりでございます(*'-')

今年も特に良くは無いけど悪くも無い、といった感じの1年でございました。
大掃除して年越しそば食べて。@は新年を待つばかり・・・。

・・・と言いたいところですがヴァナのほうは最後にもう一波乱ありそうです((((´・ω・`)
そのことについては元旦の記事になりますかね・・・ヽ(´−`;)ノ


それではFFのおはなしを('д')ノ


年明け目前にして、ついに念願のアレをげっと!!



画像

ゴールドゴールド!!(≧▽≦)




のんたん遂にC1で優勝です!!そして称号「クリスタルステークスの覇者」もげっと(σ´▽`)σ
@は青銅杯げっとできれば3種類コンプリートです(*'-')v

さて、マムが出撃準備中になってたので鏡割りをば。今回は3枚割りに成功です。
そしてマム戦開始・・・夕方か、このタイミングはやな感じだなぁ(´ω`;)



画像

FGGメン、がんばり中。




エイド本体確保したあと、かなりのハイスピードで撃破成功(≧▽≦)
・・・したのですが、ガダが耐え切れず落ちました(´ω`;)
ザザーグのおっちゃん&敵集団が競売まで来ちゃってたのがマズかったようです(;´д⊂)

とはいえ、それ以上崩れることもなく敵撤退(*'-')v
捕虜はガダと宅配おやびんの2名・・・トロ出撃準備中だし行っとくか(´・ω・`)

分身マムの広場西で宅配おやびん、カエルエリアにガダ。ストレートに救出成功しました(*'-')v
テレポメア&OPテレポでサンドに帰還後、デジョンで白門に戻っていったん落ち。

そしてトロ戦・・・ばんごはんとかぶったので開戦に間に合わず。でもって既に700人(´ω`;;)
なんとか入れないものか、とトライしてみたら運良く1発で入れました。らっきー(*´▽`)



・・・・・(*´▽`)



ジョブ、シ/黒のまま・・・orz



ひいいいせめてサポ白(⊃д⊂)とはいえ何もせず引き下がるのも悔しいのでそのまま参戦(´ω`;;;)
不幸中の幸いでリレピは持ってました(;´д⊂)
あたしが入った時点で既におっちゃんが落ちてて、ききるんもろとも捕虜化確定・・・orz



画像

競売でからくりNMその他が大暴れ。




ガダが囲まれてぼこられてます!えーっとこんなときいつもならディアガバニシュガなんだけど・・・。
シ/黒だしどうすればヽ(´д`;)ノ≡ヽ(;´д`)ノ



とりあえずファイガーーー!!!ヽ(`Д´)ノ



スリプガーーー!!!ヽ(`Д´)ノ



印ポイゾガーーー!!!ヽ(`Д´)ノ




てな感じでタゲはがしタゲはがし・・・黒魔のガ系は全般消費MP多いのできついですorz
ディアガは低コストでお得なんだなぁ。ちなみに印つけたらポイゾガちゃんと効きました(´・ω・`)ノ

シーフはやっぱ・・・背後取るのが難しすぎてビシージには不向きな感じでしょうか(´ω`;)
それでもたまに不意打ち成功して、その都度タゲ取って殴られて((((´・ω・`)
活躍したんだかしてないんだか自分でもよくわかりませんでしたが何故かMAXもらえました(;´д⊂)

狩人でハルブーン下見したところ、レバー奥にしばらく前から放置されてる売り子4人のうち2人。
プリン奥に1人、ワモ奥に1人。・・・おっちゃんとききるんは両方とも見破りマップで確定(´ω`;)
ハルブーン監視哨経由で向かい、プリン奥で織物屋救助してから見破りマップへ。
結局2人とも最奥でしたが、見つからずに2人とも救助できました(*´▽`)

・・・そのあとワモ奥で武器屋猫救助しようとしたら罠くらいましたが((((´・ω・`)

罠くらったり逃げたり死んだりで4回目にようやく救助成功(;´д⊂)


お礼きっちり回収してからログアウトです。それでは皆様良いお年を(*'-')ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大晦日です。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる