たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 炎蛇将の救護隊。

<<   作成日時 : 2007/12/06 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も今日とて鏡割り(´・ω・`)ノ



・・・しながら、ブログ書いてます。ウィンドウモード便利ですねぇ。



でもなんか画質が違いすぎてものすごい違和感が(´ω`;;;)
そんでもって画面切り替えたらBGMは消えるのに何故か効果音は聞こえます。
ラミアさんの足音(?)がしゅるしゅる聞こえて心臓に悪いです。
ブログ書き終わったら全画面モードで起動しなおします((((´・ω・`)


それではFFのおはなしを('д')ノ


ログインしたらマムが出撃準備中。爬虫類なんだから冬場は冬眠でもしておとなしくしててほしいもんです。
早朝にトロ戦あったようで、五蛇将は無事でしたがききるん・チョコボ屋・競売長・おやびんといなくなってましたorz
下見なしでハルブーンに行って、ききるんと競売長だけ救助しましたが開戦にはまにあわず。げふ。

ってことで、防衛力激低&テンポラリアイテム不足でマム戦開始です(´ω`;;;)



画像

ガダ大ピンチ。




鏡8枚だわ参加人数少ないわで、今回は攻めよりも守りに徹した方がよさげな感じ。
ってことで今回はほぼ終始衛生兵に徹し、ウィングでためたTPもシバルリーで消費しました。
一応エイド本体はAヒュムさんに追跡してもらいましたが、分身もろとも競売まで来ちゃっててどれがどれだかorz
リレで起き上がってはエイド分身にからまれて倒れ・・・で、リレなしで倒れてHP帰還したりもして。
いつのまにやらおっちゃん戦闘不能になったようで、さらに競売に敵がなだれこんできました(´ω`;;;)
獣マムに魅了くらったひとがガダ殴ったりもしてたし(申し訳ないと思いつつフラッシュ入れました・・・)。
当然のごとくガダが泉暴走モードに突入して何度も死にそうになってましたが、
ヒーラーめいっぱいついてたので何とか持ちこたえました。
というか前衛さんが少なすぎて余計にガダにタゲ集まってた気もします(´ω`;)
あたしも印ケアル4飛ばしたり侠者の薬orインビン→ディアガバニシュガでタゲ集めたり。
ポロッゴやら黒マムやらに精霊魔ボンボン撃たれて瞬殺されたりとかもしましたが・・・orz
人数少ないほうが五蛇将固い、はたぶん合ってると思うんですが人数増えるごとに弱体化するのかなぁ。
今回見た限りでは徐々にやわらか将軍になってた気がします((((´・ω・`)

それでもなんとか1時間持ちこたえてマム撤退。
おっちゃんと、復帰したてのききるん持っていかれました・・・orz
まぁ、将軍落ちがおっちゃんだけで済んだからまだマシってことで(;´д⊂)

ちょっとしんどかったのでいったん落ちて夜遅くに再ログイン。

ありがたいことにききるんは救助されてました(*´▽`)
競売長のと合わせてボックスもらって、おっちゃん救助すべくマムークへ。

しかしKヒュムさん(たぶんメリポに来てた)から、たった今おっちゃん救助しました報告が。

このまま引き下がるのもくやしいのでハルブーンに向かいました(´・ω・`)ノ
宅配おやびんは残念ながらレバー扉奥だったので(メンテで移動するといいなぁ)、
タンジャナ島経由で見破りマップへ。トロール広場通過成功、西の檻部屋でチョコボ屋さん発見&救助成功(*'-')v


サンドでくーちゃんのお世話したあと、しばらくレースやってからログアウトです(´・ω・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
炎蛇将の救護隊。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる