たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 走って走って。

<<   作成日時 : 2008/02/17 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日もにわか雪が降りましたが、積もることなくすぐ晴れ間((((´・ω・`)



画像

雪の代わりに、白いあひるんるん2羽をパシャリ。




前に撮った写真と似たような感じになっちゃったなぁ(´ω`;)
でじかめ向けたら姫が怒って突進してきたので構図とか考える余裕ありませんでした(;´д⊂)
撮影料(おやつ)あげるべきだったか((((´・ω・`)

この写真だとわかりづらいですが、るんちゃん(右側)はいつのまにか姫よりもひとまわりくらい大きくなってます。
でも2羽の関係は相変わらずで、姫のあとをるんちゃんがぺたぺたついていく感じです。

で、問題のるんちゃんの右目はというと。



画像

見た感じはまだまだ痛々しいですが・・・。




しかし最近、「右目で見ようとする」回数がぐっと増えました。
つまり、どの程度かはわかりませんが間違いなくちょっとは見えてるということ。
チラ見するときは右目、よーく見るときは左目、みたいな感じです。
完全に元通り〜は無理でしょうが、できるとこまで回復してもらいたいものです。


それではFFのおはなしを('д')ノまたしても2日分ですm(_ _;)m


金曜はサルベージの日なのですが、トロが来たのでサルベLSつけたまま参戦。



画像

ガダ不在だったので封印4つ。




ミリエリアが奇襲来るわサソリ急襲来るわついでに天さんも来るわで大忙し。
頃合を見て移動したら何故かナジュが大通りでグーフールーにからんでたり・・・(´ω`;)
参加人数多かったのではらはらしましたが、将軍落ちずに撃退成功です。

そしてサルベージへ・・・すぐ出発準備できたと思ったら忘れ物しまくりでてんやわんやヽ(´д`;)ノ≡ヽ(;´д`)ノ
今回はアラパゴ、モモシ侍白赤赤黒。シーフで参加です。
2層・3層・4層でききるん退治、ちびタンクも退治して余裕があればボス戦車も。



画像

爆弾ききるんからがんばって真輝管盗りました。



画像

ききるんわかせた後、戻れそうなら戻ってきてと言われたけど・・・むりむりむり(´ω`;)




戦車やるときは基本的に接近なしで射撃オンリー。
突入直前に飛命中指輪を新調したのですが、耳指解除が回ってこなかったので無駄になりました((((´・ω・`)
時間切れ前にボス倒して、ドロップはバーブピガッシュとエアティアラでした。
ききるんNMもちびタンクも相変わらず装備ドロップしてくれません(;´д⊂)

サルベ終了後、マムが出撃準備中になってました(´ω`;)
ガダと競売長はマム奥に捕まりっぱなし。メリポPTが救助してくれるだろうと思ってたのになぁorz

というわけで監視哨経由でちゃちゃっとマムークへ。
さて、あまり時間はないもののキーは10本しかないので3枚扉ルートはちょっと避けたいところ。

ってことで。



画像

今回は変身作戦でいきます。



画像

スキン切れる前にダッシュダッシュ。



画像

みゅあ「おつかれでーす」                      
マム「おー、おつかれさん(こんなちっさいヤツいたっけ・・・?)」




ふ、ちょろいちょろいヽ(´−`)ノ



Mamool Ja Philosopherは、スリプルIIを唱えた。



ぎゃーーーーバレたーーーー煤i ̄□ ̄;)青色マムには通用しません。




飛んできたスリ2は事前に張っていたブリンクで避けましたが・・・さてどうする!?

  自決
→特攻



走れ走れ走れーーーー!!!!ヽ(`Д´#)ノ====3




てなわけでとんずら発動してがーっと走って広場前でいちおうインスニしてからまたがーっと走って。
ノンストップで檻に駆け寄ってガダと競売長を1発救助して即刻オルドゥームリングで脱出(;´д⊂)
・・・我ながらよく無事だったもんです(´ω`;)

チョコボでマムークに戻ってちょっとだけ鏡割ってから帰還。
マム戦は救出から1時間ちょっと後に開戦だったので2名とも復帰間に合いました(*'-')



画像

エイド追跡中。




参加人数が微妙だったので、あえて本体も競売まで流したのですが・・・これはちょっと失敗でした。
本体討伐がんばる人とガダにケアル投げる人がごっちゃになって重いわ範囲でまとめて倒されるわorz
あたしは本体に抜刀したまま自己ケアルしまくり周りにケアルもらいまくりで辛うじて死なずに済みました。
ガダも何度となく瀕死になっていたようです。結果的にガダが本体にからんでくれたので撃破成功しましたが。
やっぱ本体は引き離した方がよさげですね・・・反省。

五蛇将は無事でしたがききるん・チョコボ屋・競売コンビとられて終了。でも眠かったのでログアウト(´・ω・`)ノシ

土曜日、またまたビシージ発生。今度は死者戦です。
あたしは水の鏡を2枚、けもけものGヒュムさんが闇?の鏡1枚破壊。
この組み合わせならそこそこ弱体入ったはずですが、さてどんなもんでしょうか?



画像

お立ち台。




何故かナジュがザザエリアまで来ちゃってたので、メデューサと3番もザザエリアに・・・。
しかも将軍2名、メデューサにからんで殴り始めました。・・・お、これはもしかしたら倒せるかも?
しばらくはおっちゃんをタゲったまま様子を見てたんですが、大丈夫そうだったのであたしも殴り参加(o'-')=O
しかしいつのまにか3番が近くまで来てて、たぶん宣告でナジュが戦闘不能に(;´д⊂)
そして直後に敵撤退。メデューサ残り20%くらいまで削れてたのに倒せず。ちょっと悔しい結果でしたorz

スケキーがちょっとだけ残ってたのでマムークへ。
分身マムの広場西でききるん救助、カエルエリアで宅配おやびん救助してデジョン札で脱出。
ネコ社長にボーナス請求したい今日この頃です。・・・どうせもらえないだろうけど(´ω`)=3


帰還後、モグってすぐにログアウトです(´・ω・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃ〜〜〜、あひるんるん可愛い〜〜〜(*´Д`*)
競売専属猫
2008/02/21 18:59
でしょでしょ?(*´▽`)
みゅあ
2008/02/22 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
走って走って。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる