たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS あれもしたいこれもしたい。

<<   作成日時 : 2008/02/03 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は節分でございます(*'-')

といいつつ今年は豆まきなし、手巻き寿司でシンプルに片付けました。
いちおう南南東向いて手巻き寿司食ったけど、効果あるのかどうか((((´・ω・`)

日付が変われば立春なのですが、今週末あたりにこの冬1番の冷え込みが来るとか言ってたような(´ω`;)


それではFFのおはなしを('д')ノ


明け方ビシージで捕虜10人出たわけですが、インしたらちょっと減ってて8人になってました(まだ多いけど)。
救出行きたいところでしたがちょっとキーが足りないかなぁ(´ω`;)
ついでに言うとモンクとシーフの保険がもうちょっと欲しいかったり。

とりあえず秘密訓練所急襲作戦の募集してたので行って来ました。モ暗踊赤の4名。
最初は不安でしたが4人でもあっさりクリア。踊り子いいなぁ(*´▽`)
ともあれ、これでモンクの保険はおっけー(*'-')v

女帝の効果残ってるうちに、黒AF用の宝鍵取りといきますか。
ってことでダボイにお出かけして、修道窟でシグナルパール使用・・・(*'-')ノ



・・・・・あれ?(*'-')ノ



何でかわかりませんが修道窟じゃフェローさん呼べないっぽい(´ω`;)
しゃーないので中央島に出てパール使いました。こっちでは問題なく呼べるのね・・・。
でもエリアしたら消えちゃうんだろうなぁ。

とりあえず手近にいたオーク釣って戦闘開始っと。



画像

超リンク。



画像

返り討ち成功。




・・・いやぁ、楽相手とはいえ4匹相手にして勝てるとは我ながらちょっと意外(;;'-')
ケアル5習得済みの治癒タイプなフェローさんは素敵ですねぇ(*´▽`)
・・・もちろん4匹片付くまでにMP使い切ってたようですが(´ω`;)

その後も3匹リンクとかしましたが、10匹目でめでたく宝鍵げっと(*'-')v
いったん本国に戻って踊り子で専心消化してから、黒で改めて修道窟にお出かけです。



画像

さくっとげっつ(σ´▽`)σ




これで黒AFコンプです(*´▽`)レベル足りないから全部は着れませんが、預けられるようになったのは嬉しい(*'-')

そのあとはアットワで採掘とかして、スケルトンキー確保。ようやくマムークにお出かけ、残る捕虜は7名です。

入ってすぐの檻でナジュ救助、南東広場で織物屋救助。
その間に見破りマップにいたらしいC猫さんから魔法屋救助したとの報告が。残るは4名。
北西広場でききるん&デジョンたる救助、最後にカエルエリアでチョコボ屋&天さん救助して完了っと。
からまれて逃げたり緊急離脱したりはしましたが、罠くらわず死なずでいけました(;´д⊂)

そのあといったん落ちたんですが、深夜というか明け方にトロ戦。
開始するころには死者も上がり始めてました(´ω`;)そんでもって防衛力は100に届かず。



画像

がんばれミリちゃん。




どうも最近、将軍がタゲ取ってる敵をひっぱっていっちゃう人が時々いるようで。
持ち場から飛び出して奇襲ボム追っかけていったネコ将軍をがんばって引率しました(;´д⊂)
参加人数少なかったので1撃あたりの被ダメは少なかったんですが、敵はかなり多め。
しばしの間ミリ援護に徹して、ちょっとナジュエリアとかに様子見に行ったりもして。
とにかく被害を抑えて終了しないとあとの死者戦が大変なので、NPCエル爺にもケアルケアル。
なんとかミリエリア片付いた後はガダエリアに向かい、わんこに引き寄せられまくってるガダにケアルケアル。
直後に敵撤退、追加捕虜なしで終了しました(;´д⊂)


死者戦も迫ってたけど眠すぎたので募金だけしてログアウト・・・参加したかったけど結局起きられず(´ω`;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれもしたいこれもしたい。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる