たるたるぐらし。

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人前になりたい。

<<   作成日時 : 2008/02/09 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そろそろばんごはんかな〜という時間、部屋に入ってくるなり無双エンパ4始める姉ちゃん((((´・ω・`)

あたし「もうすぐばんごはんなのに(´ω`)」
姉ちゃん「今日はごはん遅めだと思うー」
あたし「?」
姉ちゃん「さっき見たらおかんが生きてる魚相手に悪戦苦闘してたから」

・・・そりゃ大変だ(´ω`;)かといって流石にお魚捌くのはちょっとお手伝いできないし・・・。


でもやっぱ新鮮なお魚はおいしかったところでFFのおはなしを(´・ω・`)ノ


夕方に死者戦があったので参加(`・ω・´)
人数少なめだから五蛇将は強いはず・・・なので3番9番とにかく注意で。
しかし9番に気を取られてるうちにメデューサ2番3番が入場して来ててナジュエリア行ってたようです(ノд`)
ザザ・ナジュ・天さんと立て続けに戦闘不能に・・・もしかしてナジュエリアに大集合してたんでしょうかorz



画像

がんばって足止め。




ガダミリ守りきって敵撤退、ザザ無事でしたが捕虜7名・・・天さん・ナジュ・デジョンたる・ききるん含むorz
アラパゴに向かったものの、手持ちのキー少なかったので限定救助で(;´ω`)ノ
マップ3扉奥で天さん・チョコボ屋発見&救助、マップ2とばしてマップ1扉奥でききるん救助。
射的娘と織物屋もいましたがとりあえずは救出保留で(´ω`;)
そのあとマップ2に戻って牙カギ扉開けようとしたのですが失敗連続でカギ尽きましたo...rz

とりあえず救助した3人は復帰したものの、防衛力とか回復しきらないうちにトロが来ました。
金曜夜はサルベージ・・・なのですが、来るはずのメンバーがちょっと遅れ気味。
なのでちょっと無理言ってビシージに参戦することに。
エリア人数600人もいるとかえって心配だったので・・・(;´д⊂)
しかし懸念してたモNMはザザエリアで足止め&撃破されました。よしよし。
そのあと各エリアをしばらくうろうろしてからガダエリアへ。



画像

ガダ、わんこにじゃれられ中。




ガダ本人は飼い主のほうにからんでたので、走っては引き寄せくらい走っては引き寄せくらい((((´・ω・`)
本人は必死なのでしょうが、周りからはアホだの何だのと言われまくってました(´ω`)
とりあえず被ダメがでかかったのでタゲロックしてケアルケアル。
撤退まで持ちこたえて追加捕虜なしで終了です(*'-')v

ではあらためてサルベージへ。モモ侍シ白黒赤赤詩、今回は銀海です。



画像

3層の当たりドアをぼこり中。




周辺の雑魚は囮作戦で持ってってもらったんですが、このドアやたらとHP多いので2人がかりで百烈拳。
なんとか倒したものの、雑魚が続々戻ってきて犠牲者数名(;´д⊂)ワープは成功したけどタイムロス(´ω`;)



画像

4層はドアがいっぱい。




来訪使われまくってこれまたタイムロス(;´д⊂)
時間が無いからということで召喚された雑魚はほったらかしでNM戦へ。



画像

実は見るの初めてなかめさん。




侠者の薬+かまえるとかしてがんばったんですが削りきれなくて時間切れorz
戦利品は100%ドロップの星数の袴のみという結果に・・・35装備さっぱり出ませんねぇ(´ω`;)
今回は途中で戦闘不能者出たりでタイムロスだったのと、火力がちょっと足りなかったんじゃないかとのこと。
編成は悪くないはずなのに・・・難しいもんです。
種族特性上仕方ないとはいえ、やはりパワー不足を痛感してしまいます(´ω`;)

サルベ終了後、マムが出撃準備中になってました。
スケキー1D確保できたのであらためてアラパゴに向かって残ってた4名救助成功。
眠かったけどがんばって参戦です。



画像

ポロッゴ嫌いー(⊃д⊂)




エイド本体討伐は諦めて衛生兵に徹する・・・つもりだったのですが、ポロッゴは心配なのでひっぺがし。
・・・デス詠唱されたけどシールドバッシュで阻止成功しました(´ω`;;;;)
どっち狙ってたのかは不明ですが、とりあえずよかったよかった(;´д⊂)

ポロッゴ片付いたあとはてきとうにエイド1匹引っこ抜いて、周りの人といっしょにがんばって倒したけどハズレorz
結局本体討伐できないまま敵撤退となりました。まぁ将軍落ちなかったからよしとしよう(´ω`;)


モグって速攻でログアウトです(´・ω・`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人前になりたい。 たるたるぐらし。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる